2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょ

世界一受けたい授業のBGMでワッハが!

SMAP☆がんばりますっ!!

番組始まる前に母と 『剛くん に ドッキリ仕掛ける』 なのか 『剛くん が ドッキリ仕掛ける』 のか母と揉めました。 平和です。 剛くんが仕掛ける側だったら斬新で面白かったのにねー。 成長に感動したと思うわ。 知らない話は出なかったけど改めて聞いても…

慎吾さんおめー

香取慎吾さま32歳のお誕生日おめでとうございます。 今日の番組見て小学生の頃から病んでたのね…と思いを馳せてしまいました。 どうか黒ウサに持っていかれないでください。 32歳の1年間に幸せがいっぱいでありますよう。

鏡花水月

初めて聞いた。 ヒガシ様松兄ときたら次ソロだろうと思ったらまさかのソロなしでスカされた直後にソロパート。 予備知識がないと色々焦りますね。 しかしこんな早くやってくれると思わなかったからありがたい。 見るの諦めてたから。 さて、嫁は家に帰ります…

大倉ハーフアップ

ジャニーズ5人並んでる。 カオス!

大倉観察中

置物っていうか借り猫っていうか。

Mステ

大倉が見切れてない! ていうかセンター!

ウォータリングエアーリフレッシャー

ひなちゃん嬉しそうすぎる。 横山さんが男前すぎる。

身長計が雑

メモとるにのちゃんかわいー。 巨人倶楽部はよく笑うとか音声さんは脚立を使うとか。

大倉れんじゃ

最後無意識でスクロールしちゃったよ。 いつか慣れるのかしら。

うたばん

アニキ呼びや兄さん呼びも良いけど先輩呼びも良いなあ。 相手が誰であれナカイが懐かれてるシーンは大好きです。 ジャニっ子との絆がね、少ないからね。 昔の光ちゃんが今より関西弁だった。 そして04年のナカイさんがちょう美人。 砂の器の時だっけ、色白ヒ…

ザ仕事人

もうすぐ発売なんですか(!)(webの特設サイト設置で気付いた)。 あまじょんさん出遅れた…完全初回限定盤、店頭で買えるかな。 田舎だから大丈夫だと思うんだけど。

NTTのCM

寝起きver.を録りたいんですが全然引っかからない。 というかフランダースのふとし以外拾えない。 今放送してないのかな。 しんごに話聞いたんだよ〜なごろちゃんが見たいよー。

このカテゴリ久々だなー

キイナが面白いです。 先週1話を見損ねて落ち込んでたんですが今日の再放送に巡り会えて良かった。 決めポーズがあるとかTV誌に書かれてたので働きマンっぽくなるのかなーと思ってたんですが(沢村一樹さんが上司だし)、キイナのぽやんとした口調もあって全…

おネエ見ました

韓国コスメってそんなに良いの? 基本的にクリニーク以外は国内メーカーしか使わないのでよくわかんないですけど。 どうも外資系は刺激が強そうな気がしてねー。 でもあのハンドパックはやってみたいな。 手が綺麗って大事だと思う。 そういえばこの間初めて…

ついに

ぷすまを録画してしまった…!(今までは見られたら見る程度のスタンスでした) ああ、どんどんスマに嵌っていく…。 剛くんの 「“睡眠を十分取った” の “ち、”」 (かっこの中を答える問題)に死ぬほど笑いました。 間違ってる間違ってないの問題じゃない、む…

HEROの検事バッジのお話

先日日記で尋ねた検事バッジの意味について語るシーンは第2話だったと拍手で教えていただきました。 ありがとうございました! 残念ながら再放送では切られていたようです…でも確かにあそこで言ってたと思います。 微妙な間があったし。 わかってほんとスッ…

そんなこったパンナコッタ

いいとも見ててふと思い出しただけです。 スイーツバイキング行きたいなー。

もりもりした東京タワー

寝起きの頭で見たので(ヴォイス脱落した…)あやふやだけど、キムラさんの頭が可愛いんだかどうだかすごく微妙だった。 あの年齢当てるやつ(もはやコーナー名すら知らない)。 ごろちゃんがガノタ発揮してて可愛かったのは覚えてる。 ナカイさんは さん付け…

ひなちゃんおめー

村上信五さま27歳のお誕生日おめでとうございます。 26歳のひなちゃんの見納めが出来て良かったです。 やっぱりスタイルいいよねひなちゃん。 MCの間中釘付けでした。 27歳のひなちゃんにも沢山の幸せが訪れますように。

明日は

Me

嫁業務です。 今度こそ病院付き添いです。 …多分(先週のがトラウマ)。 明日5時起きだよー。 …がんばる。 嬉しいって言ってもらえるしね、とりあえずは。

今日は

久しぶりのオフ会でした。 会場外でゆっくりと、は半年ぶり?かな。 ヲタクは初めましての方でも画像があれば話は膨らむ膨らむ。 途中から写真見て雑誌当てるゲームみたくなってましたけど(笑)。 この記憶力をどこかに活用出来ないかしらと思う。 今回仕切っ…

はてな市民

Me

プロフィールの一行を書き換えようと考えているんですが良い案が浮かびません。 だって聖戦が終わらないんですもの…。 で、久しぶりに自分のプロフィール見たらはてなダイアリー市民プラチナなんてことになってるじゃありませんか。 何かと思って色々調べち…

いよいよ来週

スマの3時間生放送はどこまで期待していいんですかね。 あんまりハードル上げすぎて落胆するのもつまんないしなー、とか思います。 なんだっけ、ごろちゃんが仮面ライダーでキムラが全力坂(だっけ?)、ナカイさんは剛くんドッキリ、剛くんは鶴瓶師匠と、で…

飽きない

HERO映画版のタクヤさんが格好良くて可愛くてねえ。 モエモエ。 前から引っかかってた最後の違和感がわかりました。 BGMが主題歌じゃないからだ。 キスした瞬間 「近づきたいよ〜」 って聞こえないとHEROって感じがしないんだ。 ようやく納得した。 あとこの…

明日はお出掛けなので

久々にちゃんとネイルを塗りました。 いや、いつも塗ってはいるんだけどトップコート塗らなかったりシールやストーン使わなかったりで凝ったのやってなかったんですよ。 っていっても今回のだって普通に塗ってシール貼っただけですが。 蝶のシールってちょっ…

冬眠状態

Me

この頃 時間が空くとすぐ寝ちゃって困ります。 ヲタクやることなくなると時間を持て余すんですね…暇で暇で。 だったら映像消化しろよって話ですが(今日の必殺だって寝ちゃって見られなかった)(Mステは見たくせに)(…)、なんかいまいち夢中になれないん…

レンジャー

大倉の〆が無いのに慣れないです。 わかってて見るんだけど、でもやっぱりちょっと しょぼんってなる。 横山さんが愛しいです。 スペルミス含め。 じゃんけん、負けたらマイナスなことになるって初めてじゃないですか。 今まで勝ってもマイナスなことだった…

ガイド

買いそびれた。 というか近所のコンビニ売り切れてた。 そんなに人気があるの…?

もしも…。

イフオアってきました。 クリアファイルのひなちゃん格好良いー。 ていうかMCのひなちゃん格好良かった…足長くってスタイル良くて。 しかも水を得た魚のように生き生きと話していて。 あと今日は たまに感じるひなちゃん怖いのスイッチが入りました。 全部聞…