もりもりした東京タワー

寝起きの頭で見たので(ヴォイス脱落した…)あやふやだけど、キムラさんの頭が可愛いんだかどうだかすごく微妙だった。 あの年齢当てるやつ(もはやコーナー名すら知らない)。 ごろちゃんがガノタ発揮してて可愛かったのは覚えてる。
ナカイさんは さん付けブームなんでしょうか。 今日もキムラさんって言ってた。 ごろちゃんにもさん付けだった。 まあ気分屋な人ですからね。 ていうかビストロでお寿司なんて外れるわけがないよね! 良い食材使ってるんだから! あー穴子のお寿司食べたかったー。 あれ普通の穴子寿司にゆず胡椒のせたら同じになるかしら。 やってみたい。 そして東京タワーさんと久々の再会。 また会えると思ってなかったよ…! もりもりした、という表現が非常にツボでした。 ていうか妻夫木さんって格好いいね! 普通に好青年だった。
はるな愛が2TOPと同い年だったことは何故か知ってました。 どっかで見たのよ、36って。 で2TOPと同い年なんだーって思った記憶がある。 なんで見たんだろう。
歌はゲストだった…先週5スマだったからって油断してた…期待なんてしなきゃよかった。 しょぼん。 来週は5スマかなあ。 もういっそのこと 『歌い踊る5スマはお金払わなきゃ見られない』 って言い切ってくれたらいいのに(笑)。