2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レコメンちょっとだけ聞いたの

TOKIO ザ・ライドを聞いて噴出しました。 か、かっこよかったですか…(笑)。 あと翼くんのto base聞いて噴出しました。 何だ、今日のスマ率の高さは。

8月も終わりですね

Me

っていうかもう終わってますよね。 朝ですもの。 お店は昨日に引き続き、というか昨日よりすごい勢いで売れています。 もうぐったり。 涼しくなったせいかしら。 体も頭もフル回転してます。 ギリギリで生きてる(笑)。 多分明日は今日よりすごいはず。 金曜…

TVガイド

買ってきました。 マッチさんの表紙にビビりながら(笑)。 すばるちゃんが男前♡

ああ忙しい

Me

予想通り忙しい。 覚悟出来ていたからまだ良いのか。 新商品のパイが残らないかなあなんて期待してたのですが、最後の5分で売り切れてしまいましたよ…残念。 私の夕食が(…)。

すごい!

Me

この間、クリニークのターンアラウンドコンセントレート買ったんですよ。 8月15日の日記に書いた、あの限定セットを。 それに入っていた 『 ターンアラウンド 15ミニッツ フェイシャル 』 というパックを、昨日の夜に使ってみたんです。 クリームを薄く塗っ…

お友達が

Me

泊まりに来てます。 隣で寝てます。 真っ暗の中でPC中(笑)。 元彼に振り回されて泣きそうだとメールが来たので 呼んでみました。 お互い散々グチって(昨日も話したくせに)スッキリスッキリ。 明日からまた仕事ですが、恐らく非常に忙しい事になりそうです…

チンパンジー

この先どうなっていくのでしょうか(笑)。

すばるくらBAND

行ってないので大した事は書きませんが、一切何も目に入れたくない方は読まないでくださいまし。

かいぎ

Me

結局3〜4時間睡眠。 張り出されていた地図を写メっていたにも関わらず労政会館へ独りで辿り着けず、後ろから来た先輩に拾ってってもらいました。 で、2時間半みっちり会議。 あの空気がしんどいわ…(苦笑)。 その後の懇親会は前もってパス予定だったので(飲…

検索語

『ポポロ 女装 渋谷すばる』 で4回ほど引っ掛かってるんですけど(笑)。 これはご本人がお調べになったのかしら♡ まだ後半誌見てないんですけど、載ってるんですか?(笑)

復活キター!

トマゴト改(ハイパー)。 また毎日の楽しみが出来て嬉しい♡ かぜ気味が終わって寂しかったのよー。

サマスペ千秋楽

1ヶ月58公演という長丁場、エイトもEighterもスタッフさんも松竹座の設備も、本当にお疲れ様でした。 大きく目立った怪我が無くて何よりです。

明日から

Me

改装工事のため2日間休店です。 せっかくお店が休みだというのに、労政会館とかいう所で会議です。 リーダーのみで1時間、その後アルバイト全体で1時間半。 合計2時間半、ぶっ通しで会議。 しかも14時からって、クローズ明けにとっては辛いスケジュールです。…

男前さんが

どんどん暴走している(笑)。 そうそう、来週のMステにエイトが出るそうですね! 一体何を歌うんでしょう。 っていうか何で今頃? DVDの宣伝? 何、最近はシングルCD発売以外でもPRのために歌番組に出るのが流行ってるの?

オリスタ

エイトが載るのは来週なのに、うっかり買ってしまったオリコンスタイル。 昨日仕事前に買いに行ったんですけど、昨日は 『25日(金曜日)しかも雨降り』 という絶好の渋滞日和で、1本早いバスに乗ったにも関わらず時間ギリギリだったんですよ。 なので中も見…

1週間のテレビ

録画物を全部見ようと思ったのですが、もう面倒くさくなって。 黒バラ・スマスマ歌だけ・うたばん・MステTOKIOだけ、しか見られませんでした。 いや、スカも見ようと思ったのだけど録れてなかったのですよ。 えーっと、スマは一体何を告知するためにうたばん…

直った直った♡

Me

一晩ネットが使えないだけでしんどくなってしまう。 依存してるよなあ…。 今日は念願のお休み(昨日あたり、仕事が嫌すぎて精神的にヤバかった)。 ま、起きたら夜7時過ぎてましたけど(…)。 寝たのも朝9時とかだったので許してください。 起きて洗濯してテ…

やっぱり不調

Me

PC、ADSL側の問題ですって。 そんなの私の手に負えない。 明日には直るといいなぁ。 1日ネットに繋げないだけでとても困る。 目玉焼きの半熟について語りたいのに!(笑)

デビュー記念日

関ジャニ∞関西限定デビュー記念日おめでとうございます。 こんな日に限って、サマスペでトラブル発生したみたいですね…。 J-Webに書かれていた事しか知らないのですが(しかも偶然見て知った次第)。 遠征で行っていた方が気の毒です…。

すばれんじゃー

うちの日記の検索語はスマ関係ばっかり(しかも大半が2TOP)。 残念ながらすばるちゃんのフルネームで引っ掛かる事は滅多にないです。 フルネーム書かないから当たり前か(笑)。 はてなのキーワードとかで調べてたらどうしよ(笑)。

明日でラスト

Me

毎日手に怪我をする日々から解き放たれるわぁ♡ (一昨昨日は転んで膝にアザが、一昨日は紙の箱の角が指にグサッと、昨日はモップ洗ってたら割れ物の破片が混じっていたらしくて指にグサッと、今日は戸棚の角で手の甲にサクッと) 新商品が美味しいです。 で…

けいたいより。

Me

ぱそこんのちょうしがわるいので、そしてわたしのちょうしもわるいのでもうねます。 つかれちゃった。 1時間以上ルーターと格闘しました。 もう戦う気力が無い。 すばるくらBAND、なんかすごいことになってますね。 あ、大倉のananは買いました。 顔が丸い。

ついにこの日が

Me

出ちゃった現金差。 キャッシュ始めて約1ヶ月、今まで自分の時に大きな現金差が出た事は無かったのですが、ついに今日5000円ちょっとの現金差が出てしまいましたよ…orz。 あーあー。 別にキャッシュのせいではない(はず)なんだけど、でもやっぱりちょっと…

亮ちんの骨折云々

ちらっと耳にしました。 17日にも似たような事を目撃したような…。 確かショータイム中で、客席(1階1列目)に自ら手を出し、その後びっくりしたように急に引っ込めて、手を押さえたままステージを飛び回ってたんですよ。 別に怒っていたようには見えなかっ…

あと3日

Me

社員さん早く帰ってこーい。 帰ってくるまでに色々お掃除しておこっと。 よっぽど私が心配だったのか、仕事が終わった頃に電話くれました(笑)。

おかげさまで

仙台の地を踏める事に相成りました。 何の期待もせず行こうと思います。 9月9日に追加が出たおかげで 余計な心配をしなくて済むんだ。 単純にコンサートをコンサートとして楽しめそうです。 現地でお誕生日のお祝いしよう。 ついでにスマのデビュー記念日も…

フル稼働。

Me

今日は不思議な日でした。 働いている人合計5人中、女子は私だけ。 2人は体調不良。 色々疲れた…。 社員さんのお手伝いで新商品(発売間近)の準備とかをしていたら、終わったの4時近くでした(他の人たちはさっさと帰りました)。 色々話せて楽しかったので…

更に今頃

今月のWink Upの斗真が可愛すぎます。 ゴローと斗真かあ。 NO BORDERに入るのは、中居じゃなくて吾郎かもね! …あの集団の中にいるごろーさんを想像すると とても楽しい(笑)。

今頃でごめんなさい

昨日の日記に中居祝いを書きました。 すっかり忘れていた…いや、バイト先に顔出した時点までは覚えていたの。 ただ日記を書く時には綺麗さっぱり忘れていたの。 祝う気持ちはたっぷりあるのよ…。 更に昨日書きそびれましたが、中居がブログにご登場。 本当に…

レポは追々

…気が向いたら(酷い)。 だって暑いんだものー。 えっと、とりあえずサマスペではヒナと大倉、フィルムフェスタでは すばると大倉に夢中でした。 えへ。