8月も終わりですね

っていうかもう終わってますよね。 朝ですもの。
お店は昨日に引き続き、というか昨日よりすごい勢いで売れています。 もうぐったり。 涼しくなったせいかしら。 体も頭もフル回転してます。 ギリギリで生きてる(笑)。 多分明日は今日よりすごいはず。 金曜日だし。


そうそう、ちょっと事件勃発したみたいです。 他の店舗の社員さん(店主)がおバカなミスしたみたいで、社長がブチギレてるとか。 副店主に降格させるとか何とか。 で、教育し直すためにうちのお店(教育するところなんです、うち)へ異動させる、とか。 その代わりに今いるうちの社員さん(店主以外)が誰か一人異動するかも、とか。 …いやいやいやそれ困るんだけど。 今結構働きやすいから変化させたくないんだけど。 特に若い方の副店主、元アルバイトだからなのか とても働きやすいので、いなくなられるととても困る。 年内で異動かもとは前から言ってたんだけど、困る。 とりあえずすごく困る。 全ては9月4日か7日にわかるそう。 こわー。