2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初出勤は

Me

疲労困憊です…。 立ちっぱ6時間辛い。 腰痛い足痛い。 昔はあんなにばりばり走り回って働いてたのになあ…年かなあ…。 でもスペース的にあんまり歩けないから余計辛いってのもあるよね。 歩いたり走ったりしゃがんだりしながらならもうちっと楽なのかもしれん…

髪型が決まらない

Me

この前パーマかけなおすべきだったかもしれん…! なーんか中途半端。 来月下旬に美容室行くまでスタイリング出来るかな…。 もうくりんくりんのパーマじゃないと満足出来ないカラダになってしまったみたい(なんじゃそりゃ)。

即決

Me

仕事決まったー! 明日から働くー! 社会復帰だー! といっても週1なんですけどね。 ま、最初はこのくらいのペースでいい。 初めて入ったけど綺麗なお店で楽しみです。 お仕事は主にドリンカーとお客さんの話し相手と掃除。 大丈夫かな〜。 時間はまた夜中に…

明日は

Me

突然の仕事の面接です(さっき電話して明日に決まった)。 近所の小さな飲み屋さんなんですが。 懲りずに接客業です。 受かるかな? ていうか仕事内容も知らないんだけど(よく応募したな)。 条件低そうなんでがんばります。 もうスマスマなんて心ここにあ…

スマスマー

思ったより知ってる歌ばかりでした。 銀河鉄道999、スマスマで歌ったよねー。 5人で丸くなってスタンドマイクで順番に歌ってったの。 可愛かったんだよあれ。 はじめてのチュウはたっきゅんですよね。 懐かし。

レコたん整理

Me

とりあえず20時間空けたー。 問題はスマスマなんだよな。 もうざくざく消したろうか。

顔の系統として

こーちゃんとみっくんと川越シェフとオードリー若林は顔の系統が似ている、と思った黒バラ。 良純さん久しぶりだね! げらげら笑ってしまったよ。

まるちゃんおめ!

丸山隆平さま28歳のお誕生日おめでとうございます。 よそ様の日記見て思いだしたなんて口が裂けても言えないよ(言ってます)。 最近生活に日付が関係してないからなあ。 雑誌の発売日ぐらいで(ちいさっ!)。 いやいや、お誕生日ですよ。 おめでとうおめで…

えいといっぱつ

FIGHT聞いてますー。 宇宙に行ったライオンが大好きです! 歌詞だけ読んだ時は一体どんな歌かと思ったんですが(主にガオー!の辺り)、あんなに気持ちよく響くとは! エイトらしい、素敵な曲だと思います。 Fight for the Eightも好きだー。 サウンドが好み…

肌メモ

ちょこっとだけスキンケアを変えたのでメモ。 今話題のオイル美容に乗っかり中。 とりあえず化粧水にハーバルオイルを数滴たらしてパッティングしてます。 とにかく香りが良いので気持ちいい。 心なしか肌もふっくらしたような。 あと専科の化粧水を浴びるよ…

美プリ!

VoCEの公式アプリ、やーっとあいほんver.が出たよー! 早速だうんろーどして色々弄りましたん。 ついったとFacebook連動させてるので目障りだったらごめんなさい(笑)。 連動させるとポイント率上がるんだもーん。 でもこれ延々やってしまって大変だな。 下手…

10%OFF!

マリーのポーチバッグが10パーOFFのキャンペーン。 もう終わろうかというぎりぎりに駆け込んできました。 最近色々とお勉強をしているのでペンケースが欲しかったのです〜。 最初はマリーのムック本に載ってたトランプ柄にしようと思って行ったんだけど、現…

美容室行ってきましたん!

Me

ヘッドスパしてもらた〜すっきり! 1ヶ月でまた色が抜けたので暗くしてもらいましたよ。 カットは殆どせず。 前髪短くしたー。 眉頭上1cmってとこでしょうか。 次回はクリスマスイブに予約を入れました(笑)。 一緒に過ごしたい人がそこにいるんだからいいじ…

かたこりつらい

Me

毎日同じネタでドームすいません。 5大ドームツアー始まったそうですね。 今回は参加しないので完全他人事ですが。 みなさま楽しんで。 FIGHTはまだ聞いてません。 好きな曲あるといいなー。 夜な夜な☆がなかなか楽しみですぞ。 明日は1ヶ月ぶりの美容室だよ…

ダウンコート到着!

Me

夏くらいにオーダーしていたダウンコートが届きましたー!!! シャンパンピンクとでも申せば良いのでしょうか、淡い淡いピンクのビッグカラー&リボンベルトコートです。 可愛い(*´∀`*) ちゃんとあったかいし! 今年はどんなにポンチョ系やベルスリーブが…

土曜日っぽい

Me

一日でした。 やることも全部土曜と一緒。 生協が来たのだけが違かったけど。 エイトのアルバムようやっと届きました。 インポートしてたらあいほんのソフトウェアのアップデートまで始まって、時間かかってフィギュアの特集最初見られなかったよ>< あとAm…

家政婦のミタ

来週見るのがこわーい。 いいじゃないそんな追究しなくても。

かたこり〜

Me

おかーさまに揉んでもらうという暴挙。 あたま、いたい…。 おともだちのねこちゃんが命の危機にあるそうです。 膵炎ですって。 あと一週間が山だそうで、とても心配です。 ねこちゃんもだけど、それ以上におともだちが(私が入院した時ペットロスで入院して…

もうすぐLPA

Me

ああああ胃が痛い…! 昔からテストが大嫌いな子でして(好きな人もいないだろうけれど)。 完璧主義なんだろうな、満点じゃないと恥ずかしいというプレッシャーが強い(とれないけどさ)。

スマスマ新曲

よく聞き取れんかった。 途中で終わってしまった気もする。 よーわからん! 母はさまぁ〜ずが好きらしい。 私はおべんきょしてたので見てませんでしたー。 じゅにあのコーナーは好きじゃない(食わず嫌いならぬ見ず嫌い)。 のでスマスマ途中放棄。 次回はア…

来週の黒バラ

こーちゃん! 見ねば!(なかいさんとこーちゃんの絡み鉄板)

ずつうがいたい

Me

肩とか首とか目とか揉んでるんだけど一向に良くなりません。 ずきずきするー。 夜うつらうつらしてしまったので眠れるか心配です。 最近マイスリー2錠飲んでも寝付けないのよね…。

そんな今日は

Me

珍しく母とお買い物。 仕事を年内で退職することが決まっているので、女性社員さんだけにプレゼントをしよう、ということでAfternoon Teaでハンカチの下見をしたんだけどイマイチ気に入らない(私が)。 なのでボディショップのハンドクリームにしました。 …

専科投入

これ買いました〜。専科 保湿クリームからつくった化粧水(しっとり) 200ml出版社/メーカー: 資生堂発売日: 2010/09/28メディア: ヘルスケア&ケア用品購入: 6人 クリック: 36回この商品を含むブログ (7件) を見るよく考えずに買ってしまったんだけど(ほんと…

断捨離中

Me

茶の間2年目、どんどん身軽になってゆきます。

ぴーちゃんCM

思わずにうすカテゴリ書き始めるところだった(笑)。 ドラちゃんCMのスネ夫山下が可愛いっすね! これは録りたいなー。 うん、可愛かった。 たっきゅんのReBORNも録れてません。 うーん、車のCMって何の番組が多いんだ?

ネタがない時のねこ頼み

Me

柿が山ほど送られてきました。 2箱。 って、主役は柿の箱じゃなくてももちゃんです〜。 うるさいからって廊下に出されちゃったんですが、しばらくして見てみたら下ろされた箱の上でそのまま困ってました。 う、かわいいじゃないか…。 最近冬毛になってもふも…

ゴチ12

たきつば揃って自腹〜。 滝様の刈り上げ私のに似てます(カミングアウト!)。 画伯健在で嬉しかったわん。

ネタ無し

Me

眠いなー寒いなーとボヤきながら日々過ぎてゆきます。 今日で11月も折り返しか。

うー

Me

知恵熱出そう。 いや、もう出てるのかも(微熱継続中)。 とりあえず、父上早く帰ってきてください。 理系の頼みの綱は父上だけなのよ…!