肌メモ

ちょこっとだけスキンケアを変えたのでメモ。
今話題のオイル美容に乗っかり中。 とりあえず化粧水にハーバルオイルを数滴たらしてパッティングしてます。 とにかく香りが良いので気持ちいい。 心なしか肌もふっくらしたような。 あと専科の化粧水を浴びるようにつけています(笑)。 これ相当早く無くなりそうだぞ。 とにかく肌に吸収しきれなくなるまで入れ込む入れ込む。 11月も下旬になってだいぶ乾燥してきたのでね。 あと前に紹介した炭酸パックが肌に合ったみたいで、これはボトルを買ってしまおうかと考え中。
ヘアケアもボディケアもオイル重視。 ちょっと髪の退色が早いのに悩んでおります。 良いオイルがあったら教えてください。 ボディはマリーのオイルのローズの香りがたまらん。 あと指先はukaのオイル。 くんくんしながら眠りにつくのが幸せです☆