2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から友人とメイク合宿なんだけど、キャリーに何をどう詰めたら全部入るのかさっぱり目処が立たない…。 明日の朝使うコスメもあるから、全部使い終わってからじゃないと荷造りができなくて、でも中居に似て準備野郎なわたしにとっては拷問のような夜です……

今年も帰ってきてくれた! 本日発売スタバのクールライム!!! わたしの夏の血液くらいの勢いで飲み倒す! 今朝もヴェンティを一気飲み。 今年もよろしくね、クールライム♡

ここ最近、夕方になると何となく調子が悪くなる。 頓服飲んでごまかしてるけれど、まあ、きついわな(笑)。 入院したーい。 でも身体に電気流す治療は麻酔からの離脱がほんとうに苦しくて、しかも前回の入院では、それだけの不調を体感した割に効きが悪くて。…

昨日、彼さんと誕生日当日に買いに行ってサイズオーダーしていた指環が出来上がっていたのでうけとっきました♡ 10kホワイトゴールドに大粒のキュービックジルコニア、2mmくらいのゴールドの星がゆらゆら揺れる、2人でいっぺんに釘付けになった指環です。 嬉…

彼さんとおデエト♡ 新宿でランチ食べて、マルイに指環を受け取りに行って、浦和へ移動してカラオケ行って映画観て、うなぎ食べて帰ってきました。 あー、楽しかった! 指環すごくかわいい♡ それから、わたしへ白い服を着ない方がいいのでは、という。 お昼は…

スマップとエイトの初期のアルバムを聞き比べ。 スマップはファーストから割としっかりサウンドを作ってもらってて、奥行きのある音に聞こえます。 だからか、声の浅さが逆に働いてしまっている。 とても勿体無い。 一方エイト、いやー音が薄い! 間に合わせ…

通院日。 ざっと24種類の薬。 ヤク中です。 間違えた、18種類だった。 被ってた。 診療明細書見づらい…。

最近時間が過ぎるのが早すぎる。 明日もう通院日。 ひと月経ったのか…。

泳げるようになるまでまだまだ道のりは遠そうです…。

寝落ち! LINEの機能がよくわかりません。 何をどうしたら削除できるのだろうか。

もういい加減傷口も塞がったかな、と思い、エイトのexciteのMCだけ見てみました。 うん、まだ膿んでるね! すーごくガツガツしててちょっと重いし痒い(笑)。 あの頃を思い出すとやっぱり胸が痛いので、再び永遠の眠りについてもらいました。 傷口にはブイロ…

お昼に彼さんとお別れして、中学の同級生のボイトレ教室発表会に行ってきましたーん! 二人ともかっこよくて、かわいくて、素敵でした! そして意外性がありすぎて圧倒されちゃった(笑)。 レッスン楽しいんだろうなー、わたしのジム通いと同じかも。 再来週…

今日は彼さんとおうちデエト! 映画のDVD観て、たこ焼き機でホットケーキミックス焼いて、夜ごはんは彼さん特製たこ焼き!(笑) と言いつつ彼さん寝てるんですけど。 普段お仕事がんばってるから起こしたくないけど、まあ、暇だよね(笑)。 夜型の人だから、午…

今日は帽子を失くしました。 ジムと駅ビル2軒に電話かけても見つからない。 来た道歩いて探そうかと思ったのだけど、親に熱中症になるからやめろって言われて、なってもいいから探すと言ったら、面倒見られないって言われて諦めた…気に入ってたのに…まだ2週…

もうだめ、忘れん坊将軍。毎日何かしら失くしてる。 要介護だわ。 翼彦一さんよ、介護しておくれんかね。

足の小指の爪が剥がれる。 指にくっついてる部分は1mmもなくて、爪が伸びて4mmくらいまで伸びると普通の爪みたいに見えるけど、端の方から浮いてきて、3分の1浮くと靴下に引っかかるから手でむしり取る(笑)。 痛みもなく、出血もほぼ無し、なんなんでしょう…

もうエイトを何とも思わなくなって5年くらい、久しぶりにexciteを観てみたところ、やっぱり古傷が痛くて、もう一回封印。 spiritsなんて一生観ないんじゃないかしら。 痛む傷を癒すのはぶいっこのセクバニコンとomgコンのDVD。 傷も治るし心が洗われるわ…!

だれかがよんでるしんぶんはももちゃんのべっどです。じゃまをするだいごみ、やめられません。みんなしんぶんじゃなくてももちゃんをみればいいとおもうです!

今朝は久しぶりにbillsで朝ごはん。 やっぱり世界一の朝食、おいしい。 っていうか! 昨日の行きがけの電車も、横浜駅も、スパも、billsも、帰りの電車もバスも、ありえないくらい人がいなかった! 盆暮れ正月でもこんな空いてないと思う。 GWの反動なのかな…

今日はわぁちゃんとスパ泊まり会♡ GW明けだからかスパめっちゃ空いてて快適! あー楽しい、話が尽きない。 でも食べている間は無言。 いいなー楽ちんだなー楽しいなー!明日は横浜でわぁちゃんとデエトだよ! おいしい朝ごはんを食べるのだ! 雨よ、降るな!

彼さんと夜ごはんデエト! 食べたかったクワトロフォルマッジョが食べられて満足です♡

連休中のんべんだらりと暮らしていたら、社会復帰ならぬプール復帰でもうへろへろ。 体力、落ちた…。

あめー。 気圧がきつい…。 身体中から音がする。首〜肩は左右に動かすと「パキパキパキッ」と鳴り、手の関節と手首も鳴るし、股関節もひざも足首も鳴る(笑)。

ゴールデンウィークも終わり(わたし今は万年休みですが)、父がいた7日間、ほぼ毎日用事があって、なかなか忙しいゴールデンウィークでした。 明日からゆっくりするぞー。

地元の古本市に行ったら母が不穏になっちゃって、帰って熱計ったら38度。 そりゃあなた具合も悪くなりますよ。 不穏じゃなくてよかった。 体調不良なら寝てれば治るけど、不穏は寝ても治らない、というか眠れない。

毎日のように日付詐称。 そろそろ止める時が来たのかな〜( ´〜`)

某イベントに行くか迷って、面倒くさくなってやめちゃった(笑)。

今日は平日だったのでジム行ってきた! 水泳難しい!(子供の頃からカナヅチ)(泳げたことない)