2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うるう。

Me

2月は毎年厳しいらしいのだけど、売り上げ目標ばりばり達成してきました! 上方修正した上に5万プラス乗せたからね。 今日なんか雪だったのにー。 Ray'sとOne feetは苦戦中みたいです。 街中よりも住宅街の方が雪の日は来やすいのかな。 マスターに今日は良…

あうあう

Me

キッチン、っていうより厨房、難しい…。 やりがいはめっちゃあるけど、それ以上に壁が高すぎる気がする。 がんばるけど。 負けないけど。 とりあえず料理作ってみなきゃ始まらないので金曜日も出勤になりました。 父上の誕生日なんだけど…母上とケーキ買いに…

有言実行2日目

昼過ぎまで寝たけどちゃんと歌番組やっつけました! 自分えらい☆ 20日のスマスマ以降は録れてませんでした…Mステ誰だっけ。 あらちじゃないといいな…あの曲好きなんだよー。 なんか俺明日っぽくて。 今日はちゃんとまるちゃんのいいともろも見たよー。 ドラ…

寝倒したー

Me

2時に一旦起きて食事をとり、3時頃から6時過ぎまで寝て、夕ご飯食べたら7時くらいにまた眠くなって10時くらいまで寝てました。 有言実行ですね☆ 明日は起きられたらレコたんの整理をしようと思います。 多分もう容量ない。 歌番組くらいはやっつけたいなー。…

mayayaは2連休を手に入れた!

Me

うおーうおー久々にすることのない2連休だよー。 まるまる1ヶ月ぶり。 寝倒すぞー! 今日も売り上げ目標ばりばり達成で。 相方とハイタッチして帰ってきました。 まかないを美味しく食べてくれる彼女がもう妹のように可愛くてねえ(5個下です)。 なのに仕事…

友人待ち中

Me

隣町意外といろいろ揃ってんのな! 知らなかった〜。 井の中の蛙。 今日は新宿でネイルとお買い物。 ネイルはまたカメリアのアートにしました。 好きだな!(笑) ネイルは東口、ルミネは南口なのでしばらく新宿を彷徨う。 わけわからんねん!(笑) 近道がある…

One Feetなーう

Me

まだ帰れない、帰りたくない。 何故ならば話したい人と話せてないから。 あうー会話が欲しいよー。

にゃんにゃんにゃん

Me

最新のももちゃんー。 あんよ捕まえてないとどっかいっちゃうの? と毎日問いかける。

売れないねえ

Me

給料日前の一週間はキツいわー。 12時までの仕事なのに12時に家に着いたからね。 もう目も外して着替えてPCの前に鎮座しております。 はええ。 喜んじゃいけないんだけど、楽だなー。 明日はRay'sだー。 の後にOne feet行ってパエリア食べてくるー。 うきう…

自分の日記を遡って読むお仕事

いやあ、ガイズに沸いてましたな。 あの頃の自分すごい楽しそう…(笑)。 もう2010年の上半期なんてEightカテゴリ自体の出番が非常に少ないんだけど、その殆どがガイズとSHOCKで埋め尽くされていた。 そういやクリエで奇跡も起きたんだっけ…なんて感慨深くなっ…

幸運のなな

ラッキーセブン、今日の面白かった! っていうかずんさまがかっこよかったわー。

ぬおー

Me

昨日送ったお礼メールへの返信が無くてもだもだもだもだもだもだ。 苦しいなあ。 今日はここの日記を遡って読んでくださった方が何人かいらしたようで、久々に600以上カウンターが回りました。 びっくりだよ!(笑) 昔は一日で1500とか回ったけどねー、遠い昔…

ADICTIONのファンデとかDEWスぺリアのマスクとか

昨日は寝る前に、以前雑誌の付録についてたDEWスぺリアのマスクを使用しました。 ちょっと乾燥が軽減した気がする。 で、今日はADICTIONのデューイグロウファンデお試しー。 ツヤ感あっていいんじゃないですか! 次はこれにしようかなー。 完全な崩れなさで…

おデエトでした

Me

One feetの店長さんと初デエトだにょー。 お台場までえけびのドキュメンタリー映画を観てきました。 感想、重たっ! まじちょーヘヴィだった。 ライトファンには向かないと思う。 Ray'sのお客様からあっちゃんの過呼吸の物真似覚えてきてって言われてたんだ…

ほめらりた!

Me

自分の作った料理を褒めていただくというのはほんとうにほんとうにほんとうに嬉しいことだ。 心底幸せです。 売り上げ目標も大幅に超えて、まあお客様は殆ど身内だったけれど土曜日新規のお客様もお一人来られたし、ちょっぴり手応えがありました。 途中ちょ…

びょーいんとか

Me

仕事の話ばっかり。 急にがんばってて大丈夫ーなんて言われたり。 あんまり大丈夫じゃないです…。 今日は待ち時間が少なかったので(診察も会計もお薬も)気分がいいわ。 家に帰ってから届いたメールを見てたらスナイデルの可愛いワンピを見つけて、ルミネ寄…

今帰ったおー2日目

Me

ルミネカード作ってマリー行ってやーっと乳液買って(2週間くらいクリームとオイルで過ごしてた)限定のハイライトとマスカラも買って、INDEXでかっくいーワイシャツ買って(黒で、襟にビジューがついてるの)(仕事で着る黒のワイシャツずっと探してたので…

今帰ったおー

Me

別に私は飲食のプロを目指しているわけではないんだけどなあ、とぼんやり思う。 そりゃさ、仕事してるからにはキメたいわよ。 でも、社長のように(マスターではなくあえて社長と呼ぶ)なれって言われても、ちょっと興醒めするわな…。 まだ仕事に慣れてすら…

バレンタインデイ

Me

Ray'sとOne feet行ってチョコ配ってきました。 いちお本命(One feetの店長さん)には諸々のお礼のお手紙つけたんだけど(どちどち)。 叶うかなー叶わないかなーわからんなー。 一応週末にデートする約束はとりつけたんですが。 お台場までえけびのドキュメ…

GABA!

Me

うーん、レベル5むつかしい…。 ちょっと壁にぶち当たっております。 ちゃんと復習しよ…。 今日は1周年記念カウンセリングでしたー。 久々にあやかちゃんとたっぷり話せて満足! やっぱり可愛いなあ(でれでれ)。 早く来月になってAmyに会いたいな。

土曜日営業のことを

Me

書こう。 緊張しすぎて途中でほんと吐きそうになったんだけど(…)何とかノルマ達成です。 最後閉店間際に来てくれたマスターのお友達と私の常連さんのおかげです。 ありがとうございました! 始まる前は始まる前で緊張してくらくら、営業中もほんとキツかっ…

寝落ちた金曜日のことを

Me

書こう。 お友達と久々に会ってきました! の前にネイルも行ってきたお。 今回はベージュピンクで逆フレンチ。 薬指にゴールドラメでハートとパールのストーンれす。 何故か左右でハートの上下が違うっていうね。不思議ー。 で、2時前にお友達と錦糸町で合流…

寝倒したった

Me

昼過ぎに起きて、夕方までうだうだしてた。 英語の勉強はしてません!(さいてー) ほんっと一日寝てた。 だがしかしまだ眠い。 ご飯も作らんかったー洗い物もせんかったー罪悪感ー。 でも父の夕食は温めてあげたから許してー。 明日はGABA終わったあとRay's…

設楽さんかっくいー

バナナマンはお笑いに興味のないmayayaさんにしては珍しく好きな人たちなのです。 仲良しな人たちっていいじゃない(おんなじ理由でナイナイも好きです)。 なので久々にビストロが楽しかったー! 残そうと思うの、レストランの前の捨て猫以来じゃね? だっ…

焼肉行ってきますた

Me

何年ぶりだ? 西東京でホルモン行った以来? えけびのうちだまゆみちゃんの実家の焼肉屋さんに行ってきましたお。 久々に牛肉食べたけど(家では基本豚と鶏)(別に貧乏なわけじゃありませんよ)、んまかったー。 顔ぶれがね、不思議だったんですよ。 One fe…

何とか!

Me

終わった! 途中めげそうなくらい気持ち悪くなってヤバかったんだけど(まじでインフルかと思った)何とか乗り切ったー。 明日はお楽しみがあるしね。 がんばるー。

寝落ちました

Me

明日のことを考えたら目眩。 とりあえずもっかい寝ます。

お仕事終わりー

Me

Ray's初出勤おわたー。 今はOne Feetで夕ごはんなう。 パスタうまー♡

アーニキー!!!

アニキがスクリーンで帰ってくるよー!!! ヤバい、ちょー嬉しい。 たった今知ったんだけど、母に速攻メールして、 「 観に行こうね♡」 「そうね♪」 というラブラブなメールをしてしまうくらい浮かれている。 うっれしっいなーあ!

親指負傷!

Me

左手の親指の爪ぱっくりいきました! 流血事件です! えーん痛いお痛いお。 なんて冗談言えないくらいまじで痛い。 明後日せっかくネイル直しにいくのになーしょぼん。 痛くて剥がせるかどうかすらわからんぜよ。 2日での自らの回復力に賭けるしかない。 …無…