土曜日営業のことを

書こう。 緊張しすぎて途中でほんと吐きそうになったんだけど(…)何とかノルマ達成です。 最後閉店間際に来てくれたマスターのお友達と私の常連さんのおかげです。 ありがとうございました!
始まる前は始まる前で緊張してくらくら、営業中もほんとキツかったわー。 パキシル飲んでいったんだけどね。 効かなかった。 これが毎週あるのかと思うと恐ろしい…。 何が怖いって、片付けと戸締りよね。 マスター10時半くらいに帰りよったし! 大丈夫だったかなあ。 メール来なかったしLINEで何も言われてないから大丈夫だったんだと思いたいんだけど。
そういや今日、マスターがお店に鍵置きっぱで入れないって電話かかってきてうちまで鍵取りに来ました。 土曜日にもらった合鍵早速返却。 次の出勤日に返してもらわなきゃ。