寝落ちた金曜日のことを

書こう。 お友達と久々に会ってきました!
の前にネイルも行ってきたお。 今回はベージュピンクで逆フレンチ。 薬指にゴールドラメでハートとパールのストーンれす。

何故か左右でハートの上下が違うっていうね。不思議ー。
で、2時前にお友達と錦糸町で合流。 mayayaさんサイゼ初体験。 で、お仕事がんばってってキャスのハンドクリームをもらいましたー! 入院中にキャスが好きだって話したの覚えててくれたのー♡ 嬉しいな嬉しいな。 大事に使います。 しばらく喋ってからぶらぶらとお買い物に出かける。 ZARAでかっこいい黒のワイシャツ見つけて買おうか非常に迷う。 3900円くらいだったかな。 仕事が黒シャツなので、出勤日も増えたことでもう1着欲しいところなんですよ。 次病院行ったとき買っちゃうかなー。 Sサイズだって言ったらすごいびっくりされた。 友達にSサイズいないって(笑)。 1号だー! でもまあ、ワイシャツはSサイズだっていう程度ですよ。 それからこれまた珍しく久々のカラオケ、という名のくつろぎ部屋へ。 入院中は毎日肩揉んでもらってたなあ。 この日も久しぶりにがっつり揉んでもらいました。 ちょー上手いんだもん! 私は私でばっきばきだし。 幸せですた。 6時過ぎまで一緒にいたねー、楽しかった! ありがとーお仕事がんばるね!