2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、何書こう

Me

えと。 えっと。 何も無いんですよこれが。 相変わらずスマのアルバムでは 『Call Your Number』 ばっかり聞いています。 丸暗記してしまった。 何でこんなに好きなんでしょう。 ああ、今日になって 『Simple』 も結構好きになってきました。 明日は相葉さん…

録画物消化

エイト関連が減らない…多分 『ながら見』 が出来ないから、気軽に見られる他ジャニやスマのばかり先に見てしまうせいだ。 というわけでエイトはインテリジェンス特別編だけ見ました。 いやあ、終始ふわふわしている大倉は良いね! 大倉が歌っていた曲が気に…

プリンタの

Me

紙詰まり修理に四苦八苦。 直って良かった。

新しいコスメが

Me

欲しいなあ、と思うのです。 多分MAQUIAを読みふけっているせいだ。 マスカラが無くなりそうなのよねー。 これはまあ迷わずイミュのファイバーウィッグを買う(と思う)。 化粧水が無くなりそうなんですよ。 ビューティボルテージを使ってみたいのだけど、使…

今朝の朝日新聞

ニコリの社長さんが載っていました。 すごいなあ、パズルに魅せられて雑誌作っちゃうんだもの。 そして数独が7問も載っていて嬉しい。 ちょっとは上達したのかな、☆5つのも すんなり解けました。 ま、新聞に載っている☆5つじゃパズル雑誌の☆3つくらいだろう…

スマアルバム

聞く機会を頂いたので(ありがとうございます!)帰ってからずーっと聞いてます。 なんか今回は正統派なラブソングが多い気がするんですけど気のせいかしら。 そして今回の中居、ちょっと下手過ぎやしませんか。 慎吾はここ数年でかなり歌が上手くなったと思…

大好きなお姉様方に

沢山ちやほやされてきました。 えへへー。 ああ楽しかった!

スマブログ

吾郎ちゃんが いとかわゆし。 『 ,,,,,, 』 がなんか可愛いのよー。 キャラが定まらない宣言での 「文豪風」 とか 「オチャメなゴロー」 とかホント可愛い。 そして 「少しクールで大人なSMAP」 と書いてますが、もう大半が30超えてるグループで今更 大人と…

終わったああ!

Me

心待ちにしていた2連休! そして明日はお出かけなのです。 えへへー。 日曜は完全オフなので寝倒してやります。

はままっちょ。

と聞こえます。 言えてないでしょう、浜松町。 大阪太郎だけ聞きました。 ヒナちゃんてば気持ちよさそうに歌ってたなあ。

すばるちゃーん

あれ、おやめになったんですか。 煙草吸ってる男の人が好きなのでちょっと残念。 ちょっとだけ、ね。 余談ですが。 昨日、社員さんの禁煙(1ヶ月続いてた)を阻止しました。 日付スタンプ押しを1箱分(100枚)終わらせたら吸う、という約束で、先輩と一緒に…

スカ日記

横山さんにちょっとときめいた。

アルバム

出たんですね。 買ってないですけど。 予約もしてないですけど。 あれは聞く価値ありますか。 いや、買えるとしても8月後半だけど(はーやく来い来い給料日ー)。

やったやった!

Me

今日のクローズキャッシュは一通り1人で出来た! 後は明日ミスが無い事を祈るのみ。 お願い…! 最近の日記はキャッシュの進行具合の報告ばっかり(笑)。

来ちゃったよー

エイト全国と すばると大倉何ちゃら。 これは一体何。 いや、行きたいけど。 うちの男前なギタリストとベーシストはいますか。 っていうかそのBAND名は何。 で、全国。 会場が小さくないですかちょっとー。 どこがどう追加出るのかしら。 11ヶ所、に山梨が含…

おう!

Me

オープンキャッシュにいっぱい指摘された! そりゃそうだよなー。 多分明日もキャッシュだ。 自信無いよー嫌だよー。

こんこん卒業おめでとう

WS録っておけば良かったよ…こんこんおめでとう。 娘。さんの中で こんこんが一番好きでしたよ。

テンパってる。

Me

キャッシュ、手順が全然わからん! 明日の入金大丈夫かな…(ちょう不安)。 お金がただの紙に見えます。 1万円、という価値が感じられない。 千円札が10枚集まったら1万円、というのに違和感すら覚えます。 明日は1Fクローズなのでちょっと安心。 さー、掃除…

青春してみました。

Me

お店のクローズメンバーと閉店後に河原で花火。 シフト入ってない子も集まって一緒に閉店作業して 猛ダッシュで終わらせ、休憩室で2時間近く喋ってから(早く終わらせた意味無し)近くの河原へゴー。 バイト9人&社員2人(うち1人はこの間異動した元副店主)…

さてそんなわけで

Me

貴重な休みも、ひたすら寝て録画物消化して(半分も終わってないけど)終わってしまいましたよ。 明日から6連勤。 行きたくないなあ…。 …エイトは58公演やるんだから、が自分の中での合い言葉ですよ(笑)。 大学生のテスト期間が終わるまでの辛抱です。 とか…

サルヂエ

見た見た! すばるちゃんが美人ー! 可愛いー! あの髪型めちゃくちゃ好き。 あのふわふわ感がイイ! あーホント可愛かったー。 無駄に足の長い村上信五にちょっとトキメキましたよ。 ヒナってスタイル良いよねー。

かつんさん漬け

HEYとうたばんと食わず嫌いとMステ見ました。 うたばんでのヘタレな赤西が良いです。 SIGNALは結構好きです。 あの曲中にある咳が気になるんですけども。

亮ちん

右手を怪我したと、ちょっと心配な噂を聞きました。 サマスペまであと2週間ちょっとなのにー。 そういえば中居も似たような事してたっけねえ。 確かあの人は中指だったはず。 草野球でボールにぶつけて折ったんでしょ(苦笑)。 天邪鬼な彼は あの時期やたら高…

最後にして最大の難関…?

Me

お店のクローズ作業は全部で4つあるのです。 1Fのセールスエリアクローズ・2Fのウォッシャー&フロア清掃クローズ・キッチンクローズ(これは私はやらないけど)、そして最後にキャッシュクローズ。 というわけで今日は初キャッシュでした。 レジ内のお金を…

J-web

寝ぼけながらメールチェックしていたら珍しくスマからお知らせが。 何かと思えばコーナー設立ですか。 えー、ちゃんと続くのー?(早速疑いの眼差し)(全く信じられない) っていうかこれメンバー全員でやるの? 絶対飽きるよみんな。

有料オプションに

Me

手を出してみました。 日記ではなくカウンターのみですが。 まだ弄り方がさっぱりですけども(苦笑)。

今日は大丈夫。

Me

仕事終わってから思いっきり掃除出来たのでちょっとストレス発散。 やっぱり私は水回りの掃除が好きみたいです。 みかげちゃんじゃないけれど(@吉本ばなな 「キッチン」 )。 あと蛍光灯の反射板と洗い場の壁を全部拭き上げた! 油とかヤニとかで黄色くな…

やっぱりもっとがんばらなきゃ

Me

人の上に立つって、難しいなあと思いました。 昨日は愚痴を書かずに済んだけど今日は無理です(苦笑)。 読む人を不快にする事はわかってるんだけど、やっぱり私にはここしか吐ける場所がない。

もうそろそろがんばれないよう

Me

口を開いたら愚痴が零れてくるので封印して寝ます。 久々2行日記。

日にちと曜日の感覚が

Me

さっぱりです、最近。 今日が木曜日ぐらいの感覚です。 17日だって事も 月曜日だって事も 祝日だって事も全部違和感があります。 それってどうなの。