来ちゃったよー

エイト全国と すばると大倉何ちゃら。 これは一体何。 いや、行きたいけど。 うちの男前なギタリストとベーシストはいますか。 っていうかそのBAND名は何。
で、全国。 会場が小さくないですかちょっとー。 どこがどう追加出るのかしら。 11ヶ所、に山梨が含まれる事に吃驚です。 山梨は地元から電車1本で行けるんですよ。 最寄り駅から特急出てるんですよ。 っていうかそれ以前に母方の実家が甲府にあるんですよ! …もう久しく行ってないですけど。 でも場所は何となくわかる(ような気がする…如何せん方向音痴なもので)。 特急で55分かかるけど気持ち的には近いです。 ありがたや。 もしプレイガイドとか出たら山梨のテレビでCMしたりするのかなあ。

コンサートそのものより会議の方が楽しみだったりしますよ(笑)。 えへへー、またお姉さま方とお喋り出来るー!


で、気に掛かるのはやっぱり9月10日に仙台からスタートという点です。 これは、これはどういう意味が含まれているのでしょうか。 だってわざわざ因縁の地である仙台(仙台にお住まいの皆様ごめんなさい)から開始って。 実はあまりこのツアーで復帰するとは思っていないのですが(したらいいけど無いでしょう、あっちが休止中なんだもの)だからといって、あの子の誕生日にあの子のいないコンサートなんて。
あの子の誕生日&成人祝いはチケット次第という事で…。 当日まで1ヶ月半切ってたから被らないと思ってたんだけどなあ。