2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと落ち着いてきた

Me

この酷い情緒不安定の波はなんだったんだ。 酷かったわーほんとに。 1週間めっちゃしんどかった。 自分が自分じゃないみたいだった。 操縦不能。 やっとこさ通常運転に戻れそうな雰囲気出てきたおー。 ようやくテレビ見たり音楽聞いたり雑誌見たり、という人…

君の電話がつながって小さな声がした

Me

LINEきたー! 電話きたー! 別に嵐関係ないけど歌いたい気分! 今週末から行く予定の1週間の短期留学、まだ申込み完了してないんだって。 行けなかったら、会えないかなあ…(ぼそっ)。 行けることを願うべきなんだろうけど、その先には彼にとっての大きなテ…

連絡途絶えて丸2日

Me

なんでなんでなんでー。 何か言ってから途絶えてくれよ、理由がわからないと待ちようがない。 待つのがしんどいから、来ると思われた時間帯は薬で無理やり寝てました(勿論着信オンで)。 でも、来なかった…。 あ、今日は美味しいアイスに出会いましたよ。 …

浮上、しかけてきた

Me

こりゃ完全に買い物依存症だわ…。 昨日はGABAの前にミニマムでGジャン買ってしまったし(諭吉〜)、たった今IMAGEのアウトレットで安物買いの銭失いみたいなことをしでかした予感。 でも昨日よりは少し元気出てきた。 永美とのデエトも約束出来たし、アグ部…

調子が悪うござんす

Me

だみだー、上がれん。 体重がやばいのに何も口に入らない。 すごい、焦ってる。 やばいやばいやばい。 今日もGABAのカウンセラーさんに痩せましたよねって言われたし。 この年でギスギスした体つきは醜いから嫌なんだけど。 鏡見るのが怖い。 夜はトイレでぶ…

会えた!

Me

茨城でのヲタ会帰りの彼と待ち合わせ。 とりあえず、言いたいことが言えて良かった。 上手く口で言えないからあいぽんに書いたのを見せたわけだけど。 でも伝わったみたいだし。 なんか次に会えるの10月らしいですヨ。 耐えられるのか!? こうご期待!! そ…

あーうーあー

Me

だみだー誰か気晴らし連れてってけろー。 長々書いたけど我ながら非常に鬱陶しかったので消しました。 正しい判断。 書いたことでだいぶすっきりしたし。 明日は新宿にお買い物にでも行こうかなー。 リラクゼのクーポンあるし。 写真撮らにゃならんし(げふ…

やってもーた

Me

申込書に貼る顔写真が縦横0.5cm足らん…。 何のために今日行ったんだ…ただの買い物か。 私は馬鹿か。 あーもーほんと馬鹿。 ついでに(のつもりで)買ってきた(けどメインになってしまった)のは、ニーハイソックス2本とボルドーのタイツ、グレージュのエナ…

挑戦中

Me

レジュメ書いたー。 来週月曜日朝イチで提出しに行ってその場で面接。 9月8日に適性試験と小論文。 それに受かったら下旬に面接とパソコン操作試験。 うげーまじで吐きそう。 小論文の書き方がさっぱりわからない。 というか読んだこともない。 ほんとは昨日…

サマゲ開幕っ!

なかいさんの頭は無事ですかっ!? 真っ金金にしちゃったり、してないですかっ!? とりあえずあたるしゃんうちわは確認しました。 あれ中居ずるいと思うー。 毎年毎年うちわが嫌いなヤツが一生懸命考えた末の写真なんだろうけど、だったら私は毎年恒例のぶ…

早くて9時になります

Me

連絡来たわぁ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

連絡待ち

Me

果たして今日は会えるのか? あ、昨日の火曜曲見ました。 いよいよなんだねえ。 あっちゃんの桜の花びらはとても良かったよ。

人生の岐路

Me

はうーん、小論文なんて書いたことも読んだこともないよー。 まじ未知の世界すぎる。 勉強せな。 明日もし彼の仕事が早く終わったら教わってくるけど、本とか買った方がいいのかなあ。 彼は一生懸命、まるでプリティウーマンのリチャード・ギアのように私を…

GABAー

Me

日記の添削と恋愛相談で1コマ目が終わるという。 でもおかげですっきりした! もう悩まない! うそ、悩むと思うけど、今日もらった言葉を思い出してがんばる。 日付詐称も今日でやめたい、な(よろよろ)。

御殿場いってきた!

Me

朝から京王線の運休でてんやわんやだったんですが(心底疲れた)。 なんとかバスに乗れて、御殿場アウトレット行ってきました。 楽しかったー! ロペで可愛いブーティが買えたのー。 満足。 彼はバリーのカッコいいバッグをげと。 あれほんと素敵だった。 とて…

中居正広四十路生誕祭

乗り遅れた! けど祝う! 中居正広が四十路の世界ようこそ。 輝かしい四十代をお過ごしください!

走れコイゴコロ君へコイゴコロ

Me

来ない来ないなんでなんで来ないって呟き続けているここ数時間。 胃が痛くて吐き気ももよおしてきました。 ストレスに弱い。 気晴らし! と思って英語日記も書いたけど書き終わっちゃったよしょぼぼんぬ。 あうーーーーー外を見なきゃ。 脳みそがSIMカードみ…

あっちゃん卒業間近

Mステ見たおー。 よくがんばったね! ご挨拶をするあっちゃんを見守るまりこさまの眼差しに泣けたわー。

今朝は

Me

夢見がほんとうに悪かった。 3回くらい嫌な夢で目が覚めた。 薬飲まないで寝ちゃったらこのざま。 かれぴにおこらりる〜。 ちゃんとしよ。 眠りが浅かったせいで、昨日早く寝たのに眠くて眠くてネイルサロンをキャンセル。 何とか病院に間に合う時間に起きだ…

明後日でえと?

Me

土曜日、体が動いたら御殿場のアウトレットでおでえとらしい。 別に動けなくたって、出かけなくたって、会えればそれでいいんだけどな。 って、ワタシヲトメー(笑)。 こういうとこ重いって思われるんだろうな。 自重自重。 まだ本人に言ってないし。 しかし…

免税店メモ

晒します! シャネル ルブラン ホワイトニングメークアップベース シャネル ルブラン フリュイドファンデーション シャネル ココマドモアゼル ボディソープ シャネル ルミエール ダルティフィス ベージュ シャネル スティロユー 85番 Dior ディオールアディ…

夏だ!プールだ!サマランだ!

Me

20年ぶりのプール!一切日焼けしないというミッションを達成した。 というわけでおでえとしてきました。 どんな顔して会ったらいいか、って昨日書いたけど、それは向こうの到着遅れ(お仕事です)のおかげでなんとなく会えました。 彼もいつもと変わらなかった…

ラストレッスン

Me

レッスン評価、気合入れて送ろう。 また会えるよねって約束してきたから大丈夫、FBもあるし。 最後のレッスンは充実してました。 昔より話せるようになったことを実感したりもしました。 楽しかったー!

げつくー!

たっきゅん月9! たっきゅん月9! 楽しみら〜!

ちょっぴり解放された!

Me

自業自得の波からちょっぴり解放されてきました。 明日どんな顔して会ったらいいかわかんないけど。 こういうとこ、ほんと苦手で変わらない。 けろっと会えればいいのにね。

自業自得継続中

Me

ついに体重が42kgを割りました。 どうもどうも。 あれから未だにLINE来ず。 口は災いの元という諺が身に沁みます…。 私は馬鹿だな。 ほんとうに大馬鹿者だ。

寝て忘れるタイプ?

Me

私も彼も違う。 根っこから葉っぱまで覚えているタイプ。 むしろ脳内で成長しているタイプ。 でも今回は浮かれていた私に鉄拳が下ったようなものだ。 自業自得。 ああー早く解決しろーでも彼仕事中ーLINEこねー。 おえ、吐きそう。

観たよー!

エイトレンジャー! わぁちゃんと楽しいおでえとでした! 1時前に落ち合って、ついさっきお別れ。 その間ずーっとしゃべりっぱなし。 仲良しすぎるだろう(笑)。 あー楽しかった! はっさいのパンフも読みました。 泣きたくなったけど、わぁちゃんが傍にいて…

エイトレンジャー!

明日はわぁちゃんとおデエトなのですえへえへ。 レンジャー観に行っちゃいますお! ど真ん中の席も取れたし、万全です。 万全でないのは私の眠気だけです。 早く寝よう…。 明日楽しみだな!

うだうだ

Me

一日の時間で地面に垂直になっている時間がどれだけあるか聞かれると非常に困る。 ひたすら平行、というか密着。 えーん泣きたいくらい眠いー。 今日は声聞けるかしら。 まだ仕事中なんだろうなあ。