会えた!

茨城でのヲタ会帰りの彼と待ち合わせ。 とりあえず、言いたいことが言えて良かった。 上手く口で言えないからあいぽんに書いたのを見せたわけだけど。 でも伝わったみたいだし。 なんか次に会えるの10月らしいですヨ。 耐えられるのか!? こうご期待!! その間構ってくれる人大募集ー!
明日は就職試験の受付日です。 面接もありんす。 あー、緊張する…。 でも彼から 「受けることがえらい」 とだいぶハードルを下げてもらったので楽になりました。 ほんとはね、フリーターじゃなくてちゃんとした社会人になって、プライドとか自信とかをつけてほしかったんだって。 優しいなあ(うるうる)。 今の私に欠けているものだ、両方。 でも、体重40kg切っちゃうくらい負担なんだったら、私の母が言うように自分のお小遣いを稼ぐ程度のアルバイトでいいよって言ってくれた。 ほんとプレッシャーだったんだよ…そうならなきゃ彼の恋人でいる資格が無くなるかと思って。 あとはやっぱり自傷行為を怒られたよねー。 怒るもんかね。 よくわからん。 幼稚園からこっちいろいろやってきたから(手を噛んでみたり髪の毛抜いてみたりリスカしたりODしたり)、手の甲に爪を立てるなんざ日常茶飯事どころかちゃめしだよちゃめし。 でもだめなんだってー。 あと、苦しまずに死ねるんだったら今すぐ死にたいって言ったら怒られた。 死にたいっていうか消えたいんだけど。 だめかね。 消えるんだったら周りの人に迷惑かからないじゃない、お葬式も要らないし(そもそもいなかったことにしたいんだから)。 生きていたいと思う要素と、消えてしまいたいと思う要素、比べたら後者の方が断然ダントツ多い。 物心ついた時からずーっとそうだった。 正直比べ物にならん。 みんなそうだと思っていたんだけど、どうやら違うらしい(最近気づいた)。 みんなえらいね。 どうやったらそういう思考回路になるんだろう。 誰か教えて。 皆目わからない。
ついでに明日はGABAのレベルチェックテストでもありんす。 おうおう今日出かけていたから何の勉強もしてないお! 昨日一昨日とみっちりやってるけど。 でも、一夜漬けって、大事じゃん?(笑) テスト前に1レッスン取れてるからそこでレビューしてもらおう。