2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カレンダー

2日で捲るのか。

着る物が無い!

Me

遠征用に服を買いに行ったら思いっきり夏物を買ってしまって後悔中です。 GWの大阪って暑いかな…。

グッズ詳細

WEBに出ましたねえ。 マジバン、紫ですか。 妖艶になれるんですか。 妖艶って…。 紫で妖艶、はわかるんですけどね、ヒナちゃん色で妖艶って言われるとね、こう、ねえ(笑)。 アイロンシートのみの単品発売はありがたいですけど、コンプリートはそうそう出来る…

かぜ気味に登場

やっさん(関∞)。 関∞、って結構斬新だと思います。 ていうかヤスダ、かざぽんって呼んでたんだ…。

本日の聞くジャニ

速報をちらっと目にして爆撃食らっております。 気まずくないけど実際気まずい気まずいー!(2回目の気まずいはコンビ名称としての気まずいです)(気まずい連呼し過ぎ)

そんなわけで今日は

友人を道連れに、誕生日完全無料のカラオケで8時間耐久。 履歴をジャニ曲で埋めようという無謀計画に挑戦してきました(友は一般人です)。 入れても入れても終わらない。 とりあえずエイトは全曲入れて(そしてどんどん飛ばす)(入れた意味無し)、あとは…

おかげさまで

Me

無事成人になりました。 20代っていう響きが嬉しいけどとても重い、そんな複雑な気分でおります。 まだまだ未熟者ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますー。

お祝いー。

Me

その瞬間はバリバリ洗い物の最中だったんですけど。 休憩室でケーキ食べて色紙貰って、そのあとは結局いつも通りだらだらと喋って過ごし、ついさっき帰ってきました。 帰りに寄り道して買い食いしたりして。 所謂青春ってヤツですかね。 それにしても主役に…

レンジャーだぜ。

すばるさんが愛しいぜ。 むしろでっかくて前の人より使えてバルくんって呼んでくれるマネージャーさんが愛しいぜ。 大倉の仲良し自慢に若干イラッとしましたぜ。 ウソ、愛しくてじたばたしてましたぜ。 毎日更新はね、義務にすると1文字とかで終わらせそうな…

うたばん

先週の滝翼は歌のみ見ました(リピしすぎてトークまで辿り着けませんでした)。 どうもね、滝翼は踊れるようにならないと気が済まないんですよね(笑)。 Kinkiはやっぱり先輩後輩関係って良いなあと思いました。 あの曲聞くとCMの歌詞ばかり出てきます。 おい…

うみざるえいが

先週録画した分をようやく。 馬鹿みたいに泣いて、映画館で観なくて良かったと思いました(ああいうタイプの映画は落ち着いて見ていられません)。

ものすごい矛盾が

Me

『冷やしておいしい ほっとレモン』 って、矛盾につつまれたネーミングだと思う。 美味しかったですよ。 水曜発売の雑誌を当日明け方に買って、でも私にとってそれは火曜の深夜で。 更に今週はお休みが不定期で、更に更にいつもは月or火にある会議が木曜日で…

低気圧

Me

うう、体が重い。

来週発売のガイドから

47ツアーと連動する企画か何かが行われる模様。 詳しくは次号ということで。 ジョンに載っていた亮ちんが可愛らしかったです。 「いつもはクール」 と書かれていたのには笑いましたが。 クール…か? ヨコとすばるさんが出るやりすぎコージーの写真も有り。 …

スマスマ

見るの久しぶりです。 1ヶ月以上見てないや。 ビストロで中居の頭がマシになってるのを確認しました。 あの裾金が早く無くなりますように。 ろくろの王国(だっけ?)で作品見るときに、中居の真似っこするキムラが可愛かった。 ていうかゴローさんすごいよ…

月9

先週見てなくて、しかも今日も途中からだったんですけど。 いやー、やまったさん可愛い。 これは来週も見てしまうかもー。

HEY

いやあ、エイト美味しすぎ(笑)。 そんなばっさり斬り捨てたら会長拗ねますよ。 ヒナ、村上。 と言い直す松潤。 裏ジャニの 「ヒナ(村上のこと)」 を思い出しました(笑)。 そういえばこの間ズッコケ買いに行った時、タワレコの手書きPOPには 「村上(ヒナ)…

美味紳助

本編は未見。 どうだったんでしょう。 予告の亮ちんが可愛かったな。

ツアーグッズ

ネットで情報拾いまして。 えっと、フラッシングバッジってどんな風になるんですかね。 レンジャーグッズ系でしょうか。 あとTシャツに付いているご当地アイロンシートというのが気になります。 っていうか、やっぱりパンフうちわetcの基本グッズ以外は全部…

いつまでやるのと

書いた途端に終了ですか(笑)。 即消されたウソエントリ(エントリって言わないか)も公開されるのかが気になります。 見られなかったんだもの。

ツアーお疲れ様でした。

トピックス読んで、相変わらず鈍くさい亮ちんが愛しくて仕方ないです(笑)。 そういやあの連載は一体いつまでやるの。

社員さんとデート

Me

カメちゃんファンの社員さんと(笑)。 やっぱり社員さんとはなかなか休みが合わなくて、ようやく約束達成です。 カラオケ行って散々歌って、ファミレスで語り合ってきました。

1面記念

デイリーとスポニチ買ってみました(笑)。 会見の記事は明日出るかな。 何はともあれ、ファンの方が嬉しいのがいちばんです。

飲み会は

Me

福利厚生部長(今回の言い出しっぺについた呼称)が飲みまくって大騒ぎして酔いつぶれて、彼をみんなで家まで送ってお開きになりました(笑)。 当分からかわれる運命にあると思われます。

明日は

Me

クローズ終わりに飲み会ですって。 うう、行きたくない…。 気心知れた顔ぶれ4人ぐらいが楽しいんだけど、今回はどうやら声かけられるだけかけたっぽいので大人数、かも。 めんどくさいなー(苦笑)。 出来るなら速攻で帰って滝様のオールナイト聞きたいんだけ…

れんじゃ

昨日のメンテナンス後、auでも絵文字で表示されるようになりました。 横山さんのじゃんけんが、ちゃんと絵文字で表示されている…!(今までは顔文字でした)

帰国?会見?

生存確認出来るって素晴らしい。 きっと全ては明日。

J-web

繋がらないよ!

雨にも風にも寒さにも負けっぱなし。

Me

何度もタク帰りしている話が店主にも伝わっていたらしく、今日は憐れんでくれて送ってくれました。 雨ってだけで歩く気が失せてしまうの。 帰り際に傘持って帰らなきゃーなんて話していたその直後に傘を忘れてセコムをかけました。 とんだマヌケです。

ファーストTR

Me

ファーストトレーニングなんて下手したら1年以上やっていない私がトレーナー。 担当された新人さんが気の毒です(苦笑)。