そんなわけで今日は

友人を道連れに、誕生日完全無料のカラオケで8時間耐久。 履歴をジャニ曲で埋めようという無謀計画に挑戦してきました(友は一般人です)。 入れても入れても終わらない。 とりあえずエイトは全曲入れて(そしてどんどん飛ばす)(入れた意味無し)、あとはマッチから現代まで企画物も(トラジハイジやらGYMやらその辺)ソロも含め全ユニット制覇してきました。 惜しむらくは滝翼のダメーがPVじゃなかった事ぐらいで。 ハニビもPVじゃなかったな…。
そうそう、この友人は忍たま乱太郎のED(桜援歌の方)キッカケでエイトの存在を初めて認識したそうです。 こうやってファン層広げてるんだ、というのを身をもって実感できて、ちょっと嬉しかったのでしたー。 まだファンじゃないけど。 でも今日ズッコケの振り覚えたし、エイトコン行ってみたいって言ってるし、元々ヲタ気質の子だし(笑)、是非引きずり込みたい所存。 ドーム一般で頑張るか!(俄然乗り気)(ドーム行く予定無かったのに)