2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

暮れの元気なご挨拶

さてさて今年も一年お疲れさまでした。 沢山の方に支えていただいて、とても楽しく過ごせた一年でした。 来年もどうぞよろしくお願いします。 今年のエイト納めはNコンでコーラを飲んでる亮ちんでした。 中継されてたの。 今日はひたすら流星を焼いていたの…

はてな時間はまだ今日なので

叫びを吐き出しても良いですか。 うわーん見たかったよぴろき…! たとえエイトとの絡みが少なかろうとも(おともだちから報告いただきました)(ありがとうございます!)同じ空間にいられる瞬間が幸せです。 明日見られるかなー。 夜早く帰ってこられたら見…

今出先なので何が起こったらわかってないんですが出たんですか? 詳細求む!

懐かしきダイダマンごっこ

Me

祖母宅の掃除に行ってきましたよ。 本人は叔母宅に行っていて不在でしたけど。 いやー酷かった。 物であふれかえっていた。 よくあの状態で家を出られたなと思うほど。 冷蔵庫の中身整理して(11月末が賞味期限の卵が出てきたよ)(口の開いているお茶のペッ…

思い出オークション

でしたっけタイトル。 半分くらいまで見ました。 面白くないから消そうかと思ったんですがひなちゃんが格好良いので困っています。 結局ちまちまチャプター打ってます。 今日はようやくRを買ってきて(重いから車で出かける日じゃないと買いたくない)、Can…

ごくさん再放送

EDのテロップがバドから関ジュに変わっていた…! 本放送の時はバドだったんだよ(自分の日記で確認)。 なんでそこ変わったんだろう。

昨日までのネイル

日記に上げるのすっかり忘れてた。 まあ以前やったのと同じデザインなので載せる必要もないっちゃないんですが、記録なのでね。 シャンパンベージュにモスグリーンでフレンチ、境目にゴールドラメです。 このベージュはすごく綺麗でお気に入り。 ムラになら…

スマスマ

…おもしろくなかったなあ(ぼそ)。 あおいちゃんは可愛らしかったですとても。 志田未来ちゃんも可愛らしかったですとても。 でも清原さんと一緒のナカイさんも可愛らしかったです。 しかし剛くんゲストにバカって(笑)。 ここはぷっすまじゃないのよー。 キ…

きたきた

主演男優賞の中居正広にキムタクが表彰盾を贈呈 無精してズーミンだけ録画のままにしてたら1つも引っかかりませんでした。 年末のWSわからん。 どっかの雑誌に載らないかな。

実験くん後半

やっぱり船はハズさないな。 突然船が消えるってどんなミラクル(笑)。 漁船グッジョブ! ちょー楽しかった。 ミラーマンはなんか普通にすごくなってた気がする。 見つけられなかったもん私。

おヒガシ様の番宣

は後半だけ見たんですが、大倉ソロのCM(2秒スポット)流れてるんですね! 源太格好良かったよ源太ー。

新曲!

咲いて生きよですって。 うるぐすのテーマ曲なんですって。 これはスマとテレ朝の関係みたいなもんかしら。 だとしたらc/wかアルバム曲? アルバム出たらいいなあ。 気付いたら1年半出してないんだものね。 しかし大脱走から1年半も経ったのか。 今年な気分…

今年の総括

去年は11公演で随分と少なかったんですが今年はまたがつがつ行ってたようです。 しかし自分の日記を読み返すって面白いなあ。 レポとか読み返し始めたおかげで全然進まない。

実験くん

櫻井不翔さんが飛べなかったところまで見ました。 気球リベンジ待っています。 ヘタレな翔さん好きー。

ルナ新色

見てきたー。 綺麗綺麗! ホワイトグラデは質感を楽しむ感じ。 パープルは予想通り綺麗。 でもやっぱりレッドグラデがツボです。 最近赤系好き。 持ってる色で出来そうなパレットなので買わないですが。 今日もマリーでアイカラー1色買っちゃったしねー。 マ…

たまには

Me

ヲタク事以外でも出歩きましょう。 というわけで友人とご飯。 現役女子大生って楽しそうねえ。 まあ友人は達観している人なのでそういうピチピチ感は感じないんですが。 夏以来久々に会ったらまた綺麗になっていて、恋の力は偉大だなあと思いました。 知らな…

ルナ新色

今回も綺麗だなー。 パープルのパレットが綺麗。 レッドグラデも好き。 下まぶたに結構しっかり色をのせるらしいので余計ツボ。 でもホワイトグラデが気になる。 多分使ったらすごい可愛いと思うんだー。 こういう色味も持ってないし。 でも今回は見送りかな…

インターネットさんは

Me

復活しました。 …無線ランのアンテナが緩んでただけでした。 まあ良かったよね故障じゃなくて!

Mステライブ

昨日書いた分。 無駄に長い。

ぴろき@梅芸

来たんですって? しかも髪切ったんですって!? きゃほー大阪では横浜以上にきらきらしたぴろきが見られるんですね! 昨日うだうだ書いたことは 「なるようになるて!」 という結論に達しましたのでとりあえず大丈夫です。 昨日書いてすっきりした。 腹は括…

インターネットさんの調子が悪いよ

Me

Mステの感想書いたのに上げられない。 引っ越したらこういうの自分で解決しなきゃいけないんだよね…(今機械かんけは父に任せっきりです)。 うーん、出来る気がしない。 まあヲタクの底力でどうにかするんだろうけど(ヲタクの信念岩をも通す)、今だって電話か…

まるちゃん…!

うんうん内は歌上手くなってたよねえ! 男前だったよねえ! 天然だったよねえ! 可愛かったよねえ! 変わってなかったよねえ! まるちゃんありがとう、あなたの視点がとても嬉しいです。 感想書いてくれたからデートで独り占めしたのも許してあげよう(笑)。 …

拍手レスー

Re:

12月23日のledaさん(ですよね?)へ。 ありがとうございまーす! しかし たくちんのあの頭は衝撃的でしたね…(笑)。 12月25日のわぁさんへ。 メリークリスマス☆ 私もようやく落ち着いてきたところです(まあ今日も爆撃食らってますが)。 3日間で5公演、最初…

なんじゃこりゃ

SMAPのニセ上海公演にジャニーズ事務所が警告文 何ていうか、すごいよね色々と。

レコメーン

10年後流してる…! ぴろきの声がするよ! ついこの前本物見て泣いてきたばかりなのに涙が止まらないよ。 今日おともだちと会って色々話してきたので余計泣ける(今日はちょっとネガティブのスイッチ気味)。 はちにんじゃなきゃ、ヒロキの居るエイトじゃなき…

うおー

HERO地上波キター! 1/3放送!

流星ファイナル

ぴろきのおかげで全くハラハラ出来なかった最終回ですが(…)最後ハッピーエンドで本当に良かった。 幸せで泣いたよー。 いいドラマでした。 初回から見返したい。 ぴーちゃん大作戦も見たいけど(再放送中)。

年末年始

録画しなきゃいけない番組をリストアップしたらとんでもない量に…やっぱり2日〜4日に家にいないのが大きいな。 とりあえず第一弾としてTVガイ道何とかは録りました。 ありえへんはともかくエイト揃いのシーンが良かったです。 横山さん素敵。 これから必殺関…

いいとも特大号

今年のナカイは酷い…!(爆笑) スベってるナカイさんを見るのは大好きです。 剛くんはがんばりましたねえ。 メイクルーム中継でちらっと映った時に はるな愛をやるのかーと思ったんですが、2回目の中継では椅子に座ってる青い衣装と足だけ見えて、その足のラ…

自戒Part2

Me

睡眠薬飲んでからの自分は絶対信用しないって前にも心に決めたのに昨日は酷い日記を晒して大変失礼いたしました…日記書いたことすら覚えてないの、夢遊病だよこれじゃ。