ルナ新色

見てきたー。 綺麗綺麗! ホワイトグラデは質感を楽しむ感じ。 パープルは予想通り綺麗。 でもやっぱりレッドグラデがツボです。 最近赤系好き。 持ってる色で出来そうなパレットなので買わないですが。 今日もマリーでアイカラー1色買っちゃったしねー。
マリーはリバイタライズパックが気になりながらかれこれ3ヶ月。 ちょっと高いんだ…けどこれだけ長期間欲しいと思ってたら買っても良い気がしてくる。 ので来月買うかもー。 水分補給のジェルパックなんですが、確実に肌が柔らかくなるんですよ。 相変わらず水分値が上がらないので(冬だからとかいう理由じゃないと思う)(だって理想は99の数値が29って!)どうにかしたい。 次は化粧水変えてみようかなー。 この前おともだちからお借りしたリサージが割と良かったんですよね。 レフィルタイプだし1回買ってみても良いかもしれない。
あとVoCE買ってきました。 元旦は祖母の家に行かねばならぬので暇つぶし用に。 春の新色カタログが入ってたよー。 ああまた購買意欲が触発される。 当分買わないけど(ぴろきに費やすのです…!)。