たまには

ヲタク事以外でも出歩きましょう。 というわけで友人とご飯。 現役女子大生って楽しそうねえ。 まあ友人は達観している人なのでそういうピチピチ感は感じないんですが。 夏以来久々に会ったらまた綺麗になっていて、恋の力は偉大だなあと思いました。 知らなかったよ同棲してるなんて! まあ病院実習で忙しいようですが。 実家が遠いからという理由での期間限定同棲なんですって。 若いっていいね…(同い年です)。
で、帰ってきてから相方と長電話。 今年も年越しは “相方とデニーズ” になりそうです。 一昨年もやったんだよね確か。 去年はキンキコンだったので(って日記読んで思い出した)(ブログって便利ー)2年ぶりか。 きっと来年の年越しも一緒なんだろうなー。