2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜は

Me

1時頃から20回くらい吐いて(胃液だけ)、死ぬ思いをしました…。 苦しかった…。 今日で8月も終わり。 今年が3分の2終わったのね…早いわー。

痛みと戦う日々

Me

昨日からの脇腹の痛みと、今日は股関節をまたやってしまった故に、マトモに歩くことすらできなくなりました…。 頭も痛いし、もうなんかほんとダメダメ。

唐突

Me

突然左の脇腹〜背中にかけて激痛。 ロキソニン湿布貼ったけど、痛い…。 なんなんだー!

かいぎー

Me

今日はミーティング、からの女子会。 珍しく7人も集まりました。 みんなよくしゃべるよな〜。

ふーらふら

Me

頭に血がのぼらなーい。 気圧きつい…。

来月は試練

Me

なんかすーんごく忙しい…。 1日:早番 2日:ミーティング 3・4日:家族旅行で軽井沢 5日:デートで諏訪湖花火 6日:大事を取ってお休み 7日:早番からの午後から社員旅行 8日:社員旅行帰宅 9日:仕事 10日:美容室 11日:仕事 12日:デート 13日:休み 14〜17日:仕事 18…

美的買ったよ!

ブラシいいねー! ふわふわ♡ 欲しいものが尽きない中、いろいろなものが底をついてきてる。 フェイスパウダー、日常用リップ、洗顔、ついでにフィトチューンのミルクも合わせて全部コスデコで買う! あとルルルン、インテグレートのアイライナー、エスプリー…

うーんうーん

Me

体調不良につき早退。 またか…。 最近吐きやすい。 困った。 軽井沢の旅行道程を練りました。 あと2週間切ったんだもんね! 楽しみ! それまでには体調を整えなければ…。

ネタ無し

Me

24時間テレビは見ません! ぶいあらへいせいは気になるけど。 どうせ明日も仕事だし〜。

ころころころころ

Me

ももちゃん暑くてかわいそねー。 あとちょっとがんばってー!

びょーいん

Me

終わってから母とお茶♡ ケーキおいしかった! コーヒーも!

すぱすぱ

Me

わぁちゃんとスパってぶいっこまつりしてきた! もーほんとにほんとに楽しすぎる。 笑いすぎて顔の筋肉痛い。 でも早くまた会いたい♡ しかしぶいっこはかわいいな! 思わずSVbの初回Bポチッとしてしまった。 寝起きドッキリ楽しすぎるだろう。 これは手元に…

歯が痛い!

Me

はーがーいたーいーずきずきいたーいー! と、歌い叫びたいくらいには親不知が痛い。 でも歯医者に行く時間も余裕もない。 じゃにうえぶの24時間チャットが可愛すぎて毎日萌え悶えている。 くっそー、まんまと手のひらで転がされてる。 明日はわぁちゃんとス…

9月の予定

Me

休みすぎだ…軽井沢行って諏訪湖行って石和温泉行って(これは職場の旅行だけど)、6日間遊びほうけることになる。 シルバーウィークにも3連休取る。 ひどい(笑)。

浅草散策

Me

は、わたしの浅草駅でぶっ倒れるという醜態のおかげで30分もしなかったかな…。 おともだちったら、駅で待ち合わせたんだけど、事務所で寝かせてもらってるって言ったらわざわざ駅員さんへの菓子折り持ってきてくれて、わたしには舟和の芋ようかんと紅茶のシ…

俺のフレンチイタリアン

Me

いてきたー! オマール海老のクネルアメリケーヌソース ズワイガニ・帆立のタルタルコンソメジュレ寄せ 俺のピッツァ 牛フィレとフォアグラのロッシーニトリュフソース とにかくうまかった! 特にお肉がね、一口噛むと、じゅわ〜って肉汁が溢れてくるの! 海…

ちゅーしてもらった♡

Me

友人が息子っち連れて遊びにきたよー! 相変わらず楽。 らくでたのしい。 大好きだ♡ 息子っちも可愛くてねー、抱きついたり膝座ったりちゅーしてくれたり、おばさんキミにめろめろだよ。 ももちゃんは騒がしい空気と、そのおわびにあげたマタタビでハッスル…

おまつり!

Me

今日明日と町会のお祭りです。 父はもう28年間会計担当で、毎年2日間受付に詰めています。 暑いのにねえ。 こどもの頃はテントの中にいる父が自慢で、受付手伝ってみたり、飲み物もらったりしながらよくくっついていたものです。 もう20年近く前の話。 懐か…

そういえば

Me

以前、学会の事務局で働いていた頃、研究会の受付会計をしたことがあって、なかなか数字が合わなくて焦っていた時に、父の会社の関係のオジサマから 「 毎年お祭りで完璧に会計やってる⚪︎⚪︎さんの娘さんなんだから大丈夫だよ 」と言っていただいたことがあっ…

連休ログイン!

Me

三連休〜明日はゆっくり、明後日はおともだちがうちに来る、明後日は浴衣DE浅草のち俺のフレンチイタリアン! 遊ぶぞー!

諏訪湖花火

Me

来月行けるかもー! 軽井沢一泊してきた翌日だけど。 1日空けて職場の一泊旅行だけど。 7連休なんて取れるかなー。 取れるけど、しわ寄せがキツそう…。

書いてないじゃん!

Me

あーびっくりした。

職場の女子会

Me

ざっくばらんに話せるメンツ3人でランチして買い物してお茶してきた! まあ、いろんな人がいるよね〜。 わたしはすごく恵まれている。 謙虚にならないとね、って今母に言われました。 こんなシアワセモノ、そうそういない。 このシアワセが誰かを傷つけてい…

昨日今日スマスマ

しんつよがしんつよでサタスマがサタスマで、スマシプって最高だよね、みたいな。 おにーちゃんたちが、食べ盛りのわんぱく小僧的なメニューを出してきたのに対し、ごろちあのオシャフレンチを出して勝利を収めた辺りにモエを感じました。 おにーちゃんたち…

ねむ!いか!あつ!いか!

Me

金麦のCM、戸田ちゃんかわいいよね〜。 最近この二言しか言ってない気がする。 今日は夕ごはん食べてから1人だったので3時間も寝てたし。 そろそろスマスマのために起きねば。

あちいあちい

Me

おとといや昨日よりは過ごせるけど、でも暑いよー! 今日はチーズフォンデュの専門店に連れて行ってもらいました。 2軒目のカフェ共々雰囲気も良く味も良く相手も良く。 とてもとても楽しかったです! 明日からまたがんばる!

きゃんとすとっぷ

スマの24年を跨いだ壮大なネタ振り(新曲タイトル)が楽しみでならない。

親不知

Me

親不知が痛うございます。 今朝歯医者行ってきた。 相変わらず抗生物質もらって終わり。 再来週の月曜日にもう一度行って、抜くかどうか相談する。 いたいのやだよー!!!

最近のジャニーズにおける若さと高年齢化について

Me

今Mステ見てたんだけど、三馬鹿が34歳になるというのにびっくり。 すばるさんちゅるんちゅるんに若いじゃない! よかーまさんもお肌すべすべで…(大倉かっこいいな!というのは議題から外れるので言わない)。 中居さんなんてね、28歳の時に白い影やったんだよ…