浅草散策

は、わたしの浅草駅でぶっ倒れるという醜態のおかげで30分もしなかったかな…。 おともだちったら、駅で待ち合わせたんだけど、事務所で寝かせてもらってるって言ったらわざわざ駅員さんへの菓子折り持ってきてくれて、わたしには舟和の芋ようかんと紅茶のシフォンケーキ持ってきてくれて、わたしが復活するの側で待っててくれたのー。 なんて優しいんでしょう。 感謝しています。 今日倒れたのは昨日の夜からほとんど食べてないせいかな…。 昨日、あいぽん落として割って落ち込んでたわたしに友人がジェラートごちそうしてくれて、それでおなかいっぱいになっちゃったの…。 以後気をつけます。 ほんとにほんとにありがとう!