2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マリーの日

気づけば2ヶ月ぶりくらいのマリーの日。 久々に会った担当さんは相変わらず可愛くてもえもえ。 今日はダルフリーローションしか買ってません。 めずらし! ぷーたろーなもんでね…(つら)。 メイクはMAQUIAの46ページみたいな感じで。 O品番のリップ初めてつ…

CDTV

録れてたーいつ予約したんだかわからんけど自分えらい! この番組の露出はおさえておきたい。 なぜならば、ふざけまくる5スマが愛しいからである。 みんな自由すぎ。 いいなーこういう空気。 5スマオンリーの空気って滅多に見られなくなったから嬉しい。

すますまー

すまの芸人殺し半端ねえ。 おーこわこわ。 感想書くほどの番組ではないな。 あまじょんさんでさかさまの空をぽちっとな(遅い)。 なんかじわじわ好きになってきたのですよ。

ねむねむ

Me

昨日寝たのが3時半で、今朝は10時出発で甲府の実家へ片付けしに行ってきました。 幸い酷い渋滞に巻き込まれることもなく。 好きなお蕎麦やさんでご飯食べられたし! 我が家にしては非常に珍しく昼も夜も外食だったので胃がもたれていますが。 昨日は相方とも…

はぴはぴばーすでい

Me

25歳になってしまった…!!! うおーい、アラサーだぜー。 そんな今日は最後の出勤日です。 残念ながらちょう暇です。 ま、まつたりしてていいかな。 仲良いお客さま来てくださってるし。 いい一年になりますように!!

帰ります

Me

ああ嫌だ嫌だ。 現実つれえよお。 すっかり関西弁に染まったこの口は直るかしら。

アウトレットにて!

Me

散財! ワンピ買っちゃったー。 あと靴と(はいてきたパンプスが痛い)、親友とお揃いのネックレス、ヘアオイル、ヘアパックなどなど。 そして今は猛烈に眠いです。 でも明日帰らなきゃいけないと思うと寝たくない。 複雑な心境ですね。 しかし寒いな。

堅あげポテトのCM

Me

どうしても文ちゃんに見えて思わず調べてしまった(笑)。 違った(笑)。

火曜曲!

にゃーもー集中して見られなかったのだけど、5スマがかっけーかっけー。 たまらんです。 歌しか見てないけど。 東京帰ったら見るのだ! しかしFRとThis is loveって選曲が素晴らしいよね! 大好き!

コスメノート

作ることにしたのらー。 新製品とか、気になる商品を書き残そうと思って。 いつも雑誌出る度に適当な紙に書き出していたから。 手帳とお揃い♡

有馬温泉ログイン

Me

いやあ、三ノ宮から遠い遠い。 しかも駅から遠い遠い。 坂がキツいキツい。 あ、友人宅がです。 電車がレトロだったの〜。 ちなみに友人は沖縄で出会った親友です。 ちゃんと就職決めて、先週から一人暮らし、4日前から働き始めたところに押しかけました(笑)…

あいぽんカバー

Me

やっと新しいの買ったー。ねこがかじりついてます。 電源ボタンが、ねこの頭を “気持ち動かす” という難しい感じなんですが、気に入ったので。 kikiという韓国のブランドです。 ちなみに三ノ宮LOFTで巡り会いました。[SoftBank/au iPhone 4S/4専用]kiki 立体…

神戸ログイン!

Me

大好きな異人館のスタバにやってきました。 お一人さま大得意。 かれこれ3度目の来店になるかな。 チョコレートチャンクスコーンを食べようと思って行ったところに遭遇したフレンチトースト(ホイップつき)!! 迷ったけどフレンチトーストを取りました。 ス…

痴話喧嘩

Me

親友ちゃんとその彼氏の痴話喧嘩に巻き込まれ事故発生中(笑)。 なぜか私が彼氏に電話をかけるという。

へいへいへい

全員黒髪かー。 さかさまの空、かなり好きかも。なんかフリバっぽいふんわり感というか。 振り付けは顔の横で手をこしこしするのが可愛いと思います。 あとは何が見られて嬉しかったって、君が代だよな! あー楽しかった。

しゅっぱーつ!

Me

地元駅発車! 友人に会いにはるばる神戸まで、久々ヤコバで行ってきます! 金曜夜発のヤコバで帰ってきます! 長旅です! 忘れ物が無いか心配です! 家出るギリまで鍵のかかった部屋見てたんだけど、思ったより面白いな。 1話消さなきゃ良かったかも。

あたるちゃん!

「ケチャップついてるの!」 って拭かれる中居とか…!!! おなかは相変わらずキューピーちゃんだし!!! エンディングのテロップ、役名チョコザイになってたんだけどいいのかな(笑)。 あたるじゃないんだ。 まああたるなんて呼ばれてないけどな。

さかさまの空

MJでちゃんと聞いたよー! 可愛いじゃない。 買おかな。 PV見たい。 全体的に可愛くて良いと思いまふ。 ていうか中居、帯やりたかったのか。 無理だろ。 死ぬぞ。

ふぃぎゅあー!

Me

男子ショートのだいちゃんの時に、キスアンドクライで、だいちゃんのスタンバイ&フィニッシュポーズやってた後ろ体重JAPANに萌えた萌えた。 エキシビションはねー、みきてぃ前髪ぱっつん似合わないよね!(笑) 分けた方が可愛いと思うー。 っていうか! 後ろ…

Aスタ中居

ばーっと流し見。 エース木村の出た記憶が無いんだが。 あたるちゃんのポスターもえ! 何あれ何あれちょーかわいいんだけど! 80%の運というのはね、あなたが努力の人だからだよ。 運なんて努力した人にしか巡ってこないんだから。

スマ新BOOK

来月末から順次発売とな。 中居は青なんじゃー!! と叫びましたが何か。ここは譲れない。 中居は青だ。 でもピンクシェフやっちゃったからしょうがないのかなあ。 さみしいなあ。 母にメールしたら、買うそうですよ。 あらまあ。

今日もやっとこさ

Me

今日は忙しかったー。 やれやれ。 でも土曜日出勤もあと1回と思うとしみじみ…しませんね! 早く辞めたい! 今日なんか油はねでヤケドしたし! 痕になったらどうするの! 最悪! しかも来週はよりによってわたくしの誕生日なんですもの。 家でスマステでも見…

今日も今日とて

Me

フィギュアに夢中。 と言いたいところですがだいちゃんこづこづ以外寝てました…あいやー。 いいの、見たいのは見られたから。 だいちゃんおめーっ! 素晴らしかったよ! キスアンドクライに群がる他国のみなさんがおもしろかった(笑)。 明日はリアタイ視聴出…

すいませんすいません

Me

ぱぱどる見ないでフィギュアに夢中☆になってましたすいませんすいません。 ていうか女子ショート寝落ちてましたすいませんすいません。 男子の方がね、好きなんだよね(笑)。 でもあっこちゃんの今季のプログラムは好きだったから最後に見たかったなー(一応…

マジデコとかルナソルとか

みんなこぞって書いてるから私も書く〜(笑)。 マジデコの41番、先々週くらいに引き取ってきたよ! やっぱり粉質がいいよね。 ふわふわ。 ニュアンスカラーはあんまりのせず、シンプルに仕上げるのにはまっております。 mayaさん教えてくれてありがとー! あ…

さかさま!

サビの後半だけ聞いた!(またピンポイントな) なのでよくわかりません。 とりあえずテレビ何も追えてない。 がんばりますっも見る気になれない。 昨日のスマスマも見たくない。 っていうかテレビ見たくない。 なんか、普通のテレビならいいんだけど、じゃ…

こういう日は危ない

Me

自律神経失調症キター。 母と授業料の納入に行った帰りにクラッと。 家まで残り5分の距離を、3回ほどしゃがみこむ程度で済んだけど。 今日みたいなぽかぽかだけど低気圧来てるみたいな日は危険だ。 女子日だし。 そろそろダイエット再開せんとなー、今日とか…

最後の出勤日

Me

Ray's来週休み取れたー! 早上がりを申請してたんだけど、混むのはそれ以降だからいいやって。 帰りがちゃんと朝に着くか不安なので、土曜日営業に備えてユニフォームは持って行きますけど。 でも楽な格好でバスに乗れるのはありがたい。 今一緒にやってる社…

るるる〜

Me

探し物が見つからない〜るるる〜。 あいほんの携帯充電器とUSBの充電器の予備、一緒にあるはずなんだけど両方見つからん。 神戸行きに使いたいんだけどなー。 まあまだ日はあるのでのんびり探します。 って言っても部屋の収納なんてもう限られてるし見尽くし…

あたるちゃん!

見たよー。 今日からって知らなくて母が教えてくれたんだけど。 あなた今日見るの? って。 かくいう本人はお風呂入ってたんですけど(中居に興味無し)。 うーん、面白かった、というより、萌えたよね、袖に(笑)。 可愛いっちゅーねん。 どんな四十やっちゅ…