最後の出勤日

Ray's来週休み取れたー! 早上がりを申請してたんだけど、混むのはそれ以降だからいいやって。 帰りがちゃんと朝に着くか不安なので、土曜日営業に備えてユニフォームは持って行きますけど。 でも楽な格好でバスに乗れるのはありがたい。 今一緒にやってる社員さんにもう会えなくなるのはさみしいけどね。 優しくしてもらったから。 すごく働きやすかった。 一期一会ですね。
今日やっと科目追加履修届が来たので、もうすぐ勉強も再稼働です。 土曜日の相方も中退で、ちょっと興味あるっていうのでパンフ取り寄せてあげました。 少しでも早い方がいいって、気づかせてあげられたらいいな。私はそれでだいぶん後悔したから。 今は前に進むだけだと思ってるけど。 でもそう思えるようになるまで時間かかったからなあ。 時間は、たいせつだ。 でも昨日のイッテQ見ながら 「世界なんて滅亡してくれて構わんよ」 と思ったのも事実。 もう死にたいとかは思わなくなったけど(もし私が自殺したら担当医の先生が末代まで祟ると家訓を残すって言ってたし)人生が早く終わってくれることは大歓迎である。
はー、しかし暇だ(営業中です)。 常連さん1人、野球終わったら来てくれるって言ってたけどそれいつ!? みたいな。