2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

肩凝りが酷い。

Me

首回すとゴリゴリ音がするんですけど(笑)。肩凝りから頭痛に来て、今日1日、動く度に目の前がチカチカしてました。前が見えない。 元々酷い頭痛持ちなので薬は手放せないのですが、ストックが切れてて大ピンチです。買えよって話なんですけど、徴収が怖くて(…

新クールで復帰とな。

早かったね。うん。hiyagohanさんと話した“理想の展開”が現実になるのも近いかしら。 きっときっと、あとちょっと。きばっていきまっせ。 ああ、ハニーが見たい。心おきなくハニーを見たい。やっぱりね、動画のハニーを1人で見られないんです。見てもタメイ…

金スマ

YMCAのダンスをはっちゃけすぎて衣装を破く中居正広が可愛いよー(笑)。 金スマもいよいよ5年目突入ですか。早いねぇ。スマステも5になるし、激動だった2001年から4年も経った事に驚く今日この頃です。

Web独立おめでとう!

「大人気の!」(強調・笑)∞レンジャーのおかげで∞のページが出来るとな!やったー! ああ、これでまたパケ代が上がる…(嬉しい悲鳴)(いや、これはあんまり嬉しくないかも)。 さて本題のレンジャー。ヨコとしゅばりゅっていつも同時に風邪ひいてる気がする…仲…

すば誕会!

体調不良をおしてまで参加したのに横山さんてば不憫ー!(爆笑) でもしょうがないよ、しゅばりゅは照れ屋さんだから。いいの、そんなとこも可愛い(ハニーとはまた別の目線で甘い)。大阪でやったという しゅばりゅ誕生日会、全員参加だったのかしら。 …聞けば…

小ネタを集めて…

Me

ちまちました事書かないとネタが無いんだもの(笑)。ジャニ関係のイベントが無い限り、仕事以外で一切外に出ないからなぁ。誰か私を外へ連れだして…。 で、小ネタその1。画面右上のはてなトップページへのリンク、あんなのありましたっけ…? 私が気付いてなか…

ジェネジャンSP

ふとTVをつけたら、珍しい時間にジェネジャンが。 王子の髪型がちょう可愛い!! 襟足のふわふわ感がたまらないです。光ちゃんTVで久々に見たけど、変わってないねぇ。相変わらず可愛い。

ツアーオーラス

いよいよ明日から東京ドーム2DAYS。明後日で終了。行きたいよー行きたいよー!一度屋内のスマコンを経験してみたい。今まで屋外ばっかりだったので。お天気を気にしなくていいのは楽だろうなぁ(そこか!)

ネタが無い(苦笑)

Me

今日TV見てないし。外界に触れてません。 そだそだ。バイト先の“時間帯責任者”の資格を取る事になりました。新人トレーニングとかシフト管理とか人に仕事頼んだりとか、色々仕事が増えるポジションです。そんな器じゃないんだけどな…。 新人トレーニングとか…

スマスマ。

今日のゲストさん、ぶっちゃけ ものすごく苦手なんですけど(苦笑)。うーーーーん。 突然始まった剛くんの歌、和訳タイトルをさらっと『無限の愛』と言いましたね(笑)。永遠、と書いて間違えた〜と告白してた例のやつ(笑)。 EDは木村さんの頭(不思議な飾りが……

TFPⅡSP

まだ前半しか見てないのですが。 V6さんって運動神経良いね!(感嘆) WALL CRASHとかホントすごいよ。一昨年スマが出た時は下で潰れる割合高かったもの。いいなぁいいなぁ、流石だなぁ。

適性・適職診断やってみた。

Me

ニュートラの適性・適職診断やってみました。以下、診断結果。

髪を切ってみた。

Me

久々に短めです。長めのおかっぱとでも言うんでしょうか、丁度アゴまでくらい。ビデオ見ながらざくざく切ってたら、気付いたら切りすぎてました…。 ていうかね、5月に切って以来9月までほったらかしておくのは そろそろ止めた方がいいと思う>自分。もういい…

もしもバトン

id:nishiki_ryoさんから頂いた もしもバトン。あんまり面白くなくて申し訳ないですが(苦笑)。

ベストスマドラマ。

ここ2日間続けてドラマの話題が出たおかげで色々思い出してます。色々見てるけどお気に入りはなかなか変わらないねぇ。

金田一

何となく見てたら非常にくだらない方向へ考えが進みました。 金田一一は金田一耕助の孫=亀梨は吾郎ちゃんの孫にあたるのか、みたいな(笑)。 繋げて考えるのも阿呆な話なんですけど、気付いて一人で笑っちゃいました。そういえばこの改編期には金田一耕助の…

めちゃイケ

きゃー!97年の中居が若いー!ぴちぴちだー!可愛いー! 華奢っ子だった頃の中居正広を見るとテンション上がります。だって、がんばりましょう踊ってるんだもの…!(この曲の振り付けが異常に好きなんです。)(マニアックなのは自覚済み。) 鮎さん(『http://d.…

年齢詐称疑惑が更に…(笑)

Me

しゅばりゅ誕翌日の今日はお昼過ぎに起き出して、3時間くらい2人でごろごろ(長)。ご飯食べて買い物してから久々にカラオケ行ってきました。 嵐のOneから『Lai-Lai-Lai』と『Yes? No?』と、滝翼の『ひと夏の・・・』と、スマのサンプル盤より『HOLIDAY IN T…

オリスタ来ました!

意外と早く来てラッキー。状態もまぁまぁで更にラッキー。 確かにこれは買いだわ。Mステレポのしゅばりゅが素敵! 横山さんがヤンキー座り(笑)。でも首の傾げ方が可愛いから帳消し。そしてヒナ、ただ突っ立ってるだけなのが謎(笑)。あと放送終了後の小さな写…

はぴば!

渋谷すばる様 誕生日おめでとうございます! 関ジャニ∞デビュー記念日2日目おめでとうございます! 今日は先輩のおうちでオールでございます。勝手にすばる祝いしてます(笑)。先週予約したモンブランチョコレートケーキがおいしいよー。 こっちが切る前の写…

レンジャー

マルちゃん、奇遇だね!今日モンブラン食べたよ!パイ生地じゃなかったけど。 そして大倉さんのタイトルにズキュンです。平仮名読みにくいけど。 そんな今は今年のカウコン映像を見てます。ブルドッグでのハニーがめっちゃ可愛いー!けどSHAKEも捨て難いー!…

中居の特別番組

番協行きたいなー。でも誘ってくれる人(あくまで受身)いないしなぁ。誘うにしても中居さんの番組なんて声かけにくいしなぁ(えー)。

DVD祭り

素敵なお姉さま2人と一緒に(相変わらずハニーポジション)エキサイトやら昔のMステやら見て楽しんでました。お姉さま1人はお帰りになって、今先輩と2人でDVD祭りでございます。いただいた少クラDVDやら終わり際の裏ジャニやら(笑)エイト尽くし。しゅばりゅ格…

ジャポニカロゴス

祝・レギュラー化!! この番組大好きなんです。広辞苑片手に、自分で調べながら見るのが楽しくて!近いうちに新明解買ってこようかな(笑)。余談ですが、前にマガジンハウスのメルマガで見て以来「新解さん」と呼んでいます。親しげでしょ(笑)。

TVぴあ

新番組名は“スカ☆J”…すかじぇい、でいいんですかね(笑)。ちゃんと名前がわかるよう書いてあって、認知度上げるのに貢献してくださってる(愛だね)。ヒナのスカジャンだけ微妙なのは…ごにょごにょ。あと文科省唱歌なんてあるんですね。何で知ってるの?しかも…

おめでとー!

関ジャニ∞、演歌で初動売上No.1記録! 演歌だったんだ(笑)。演歌歌手という括りに入ってるから演歌として扱われてるのか? でも健闘したよね!1位のあゆと0.6万枚差だよ!やっぱり握手会効果かね(笑)。

J-netに

エイトくんの作り方が載ってます(笑)。そこまで書くなら型紙くらい一緒に載せてくれてもいいんじゃないか? えー!“エイトくん”っていつの間にキーワードになったの!

黄泉がえり

もう5〜6回は観てるのに(しかも映画館2回行ったし)今でも画面が涙で見えなくなる程号泣します。特に葵が消える直前の「ブス」「バカ」の会話で涙腺大決壊。こんなに短い会話なのに2人の関係がすごく出てて、見る度に頭殴られたような衝撃が来ます。あー、泣…

スマスマ

野口さんがビストロに来店した回、フルサイズではオンエアされてないんだよな…。丁度あの頃だったからお蔵入りになったんだよね。「3年前にご来店」って言ってたけど実質4年前だし*1。でもお蔵入りSP放送したように、いつか封印されたのが日の目を見る日も来…

HEY!

見直したかったのは山々ですが、やっぱりスマスマを放棄するわけにはいかなかった…。なので本放送見ながら書いた適当メモ。 3月出演時のVTR、やっぱりハニーはカット。そりゃそうか。 前回はただの水だったのに、今回はお茶だよ!(細かい) 今日はフルメンバ…