年齢詐称疑惑が更に…(笑)

しゅばりゅ誕翌日の今日はお昼過ぎに起き出して、3時間くらい2人でごろごろ(長)。ご飯食べて買い物してから久々にカラオケ行ってきました。
嵐のOneから『Lai-Lai-Lai』と『Yes? No?』と、滝翼の『ひと夏の・・・』と、スマのサンプル盤より『HOLIDAY IN THE SUN』初挑戦(意外と歌えた)。その後大塚愛入れられて、キー高いのを無理矢理歌ったらスイッチ入っちゃって(笑)山口百恵の『いい日旅立ちピンクレディーの『渚のシンドバット』キャンディーズの『微笑がえし』歌ってきました。先輩に「なんで知ってんの!?」と言われつつ。本当に なんで知ってるんだろう(笑)。