めちゃイケ

きゃー!97年の中居が若いー!ぴちぴちだー!可愛いー! 華奢っ子だった頃の中居正広を見るとテンション上がります。だって、がんばりましょう踊ってるんだもの…!(この曲の振り付けが異常に好きなんです。)(マニアックなのは自覚済み。)
鮎さん(『http://d.hatena.ne.jp/nishiki_ryo/20050924』トラバありがとうございます♡もしもバトンの回答遅れててスミマセン…)の質問にお答えしまーす。あれは97年夏のツアー『1997“ス” スばらしい!ステキな!スゴイぞ!スーパースペシャルコンサート in大阪ドーム』ですよ〜。同じくバックにいるかなぁと思いつつ、でもメインに気を取られて確認どころじゃなかったです(えー)。
で、ですよ。ブラザーズ キター!!!! ひゃー、真心*1くん素敵ー!もうね、本当に大好きなんですよ。中居ドラマで1番。再放送もしなけりゃDVDも出てないドラマなので、1〜2回しか見ていないんですけど。こんなところで再会できるとは! スケッチブックの角で殴られて浮かべた困り笑いが可愛かった…。
今までの中居正広、直江センセと真人くんと伝説の教師の風間センセが最強だと思う。

*1:しんじん、と読みます。