2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬおお

Me

忘れていた…! どうしよ、もうすぐ9周年なのに最近の日記酷すぎる。

揺らぎ肌

季節の変わり目なのか、精神的なものなのか、もしくは年齢的なものなのか、肌が揺らいでいます。 久々だから対処方法がわからない。 なんでやー! ここ1年全く荒れなかったからなあ。 エスティのハリ系クリームがいけなかったのか、白茶ムース泡洗顔がいけな…

眠い眠い

Me

頭ん中考え事でいっぱい。 考えても仕方ないのに。 スマスマも見ず安堂ロイドもリアタイ脱落宣言して未見。 だめだめだわぁ。 とりあえず金曜日までは全て保留。 金曜日になったら生き返る予定は未定で。

恋する乙女

Me

叶う気配も無いけれど(LINE読んでもくれないし)、この夢中になる感覚久々だわぁ。 あー叶え叶え叶え! 頼む! まじ、神頼み!

考え事で

Me

過ぎてゆく日常。 こういうステイ期間も大事。

寝ちゃった☆

Me

だみだー最近生活が破綻してる。

リベンジ

Me

お花屋さんリベンジ! 面接ほ受かった! とりあえず12月1月短期で、残れるかは自分次第。 がんがります。

感情のやり場に困ってるなう

Me

人間ムズカシネ〜。 明日は面接なので、最後にくれた頑張ってねという言葉を胸にがんばります。

コンテスト!

Me

3年目のリベンジならず。 でも楽しかった! くたくたで今日は一日寝てるけど!

コンテスト

Me

でした! 優勝ならず! 来年リベンジします!

アズキちゃん☆

Me

今日はアズキ嬢と遊んできました! いつぶりだろうね〜。 よくしゃべりよく食べました。 めためた楽しかった! また近いうちに会いましょう♡ 今は明日のヘアコンテストの仕込みちう。 もう既に頭が痛い。

コフレ購入計画

2日に新宿伊勢丹行ってルナソルのパーティコフレ2013を予約します! あとエスティの美容液コフレと馬蹄型の練り香水予約します! あとコスデコが残ってたら買います! なんかコスデコ予約完売らしいじゃーん。 やばいな。 手に入るかな。 あとアモーレパシフ…

明日は

Me

アズキ嬢と遊ぶよ! そのあとコンテストの準備に行って、明後日はヘアコンテストだよ! また切るよ! 楽しみー♡

面接!

Me

別な花屋さんにトライ! 来週の金曜日の夕方に面接です。 受かりたいなー。 受かっても働くのほ12月かららしいので、11月にみなさんいっぱい遊んでください!

先輩とお茶♡

Me

昔の職場の先輩とAfternoon teaでお茶! 1年ぶりくらいに会ったんだけど、変わったねえっていっぱい言われた! 後輩ちゃんにもゆうこりん変わったって言われるし、自覚もある。 私、良い方向に向かってる。 素晴らしいわ。

さおとディナー!

Me

Seedさんの1階にある、るもんさんでディナーしてきました♡ お料理がすーっごく美味しくて、この少食なmayayaさんがフルコース食べられたよ! パインジュースが搾りたてで感動。 お魚はふわふわ、お肉はイベリコ、デザートはめちゃウマ♡ やびゃあやびゃあと言…

小学館

美的の懸賞外れたらサンプルくれたー小学館親切!

昨日

Me

書いたの忘れてた(笑)。 今日はSeedさんの1階にある、るもんさんでさおとディナー! Seed3周年記念の限定ディナーを昨日知って、その場で予約したのです(笑)。 お料理めっちゃ美味しいんだってー楽しみ!

うっかり

Me

ロイヤルパーティでサロペット買ってもーたー! おねえさんがかわいいからつい…! 舌の根も乾かぬうちにどころかびしょびしょなのに。 バカだ。 私はバカだ。 パーティは夜からなのにぶらぶらしよーとか思って早く出たのが間違いだった。 でも後悔はしていな…

華麗に日付詐称

Me

書きそびれたー。 Seedさんというオキニのお店の3周年パーティに参加してきました! 可愛い女の子ナンパしちゃった〜4日に飲みに行く〜。 あと大好きなさおにも会えて良かった!

ノンストップ物欲

化粧品欲しいーーーーー!!!!! 服はなぜか今は満足しているので、というか衣替えで出てきた冬服の量に引いたので(…)、あれを全部着てから買うとして、コフレですよコフレ! とりあえずルナソル予約しに11月2日伊勢丹向かいます!! エスティのナイトリペ…

ホンマでっか

横山さーん! しっかりしてー!

アターック!

Me

別な花屋にトライ! もうちょっとがんばりたい。 今日見つけて今日履歴書郵送しました。 通るといいなあ。

楽しかった3連休

Me

二日目からあやちゃんがはるばる愛知からやってきてくれましたー! ありとあらゆる話をしてとっても楽しかったです。 初日は新横浜で待ち合わせて、横浜のプルメリアカフェへ。 ここで炭酸トラップに引っかかる。 ローズブリーズというノンアルカクテル頼ん…

くさってたらもうそこで終わり

Me

不器用すぎるハンドルで突っ込んでいきますお。 すまおさんありがちょ。 明日はあやちゃんがはるばる愛知から遊びにきてくれます! お泊りなのー♡ 嬉しいな楽しみだな♡ ゆっくり語るの何年ぶりって感じなのでほんとうに楽しみ。 その前にお店寄って保険証渡…

人生路頭に迷う

Me

負けないでがんがると言ったそばからクービー! 病気って嫌ね。 違う、病気に理解のない人って嫌ね。

だだ凹みちう

Me

毎日怒られまくっている。 全部自分が悪いから更に落ち込むパターン。 あー、へこむなー。 負けないでがんがります。

華麗に日付詐称

Me

休みだったのに日記を忘れるという。 寝てばっかいました。 身体が重たくて。