ノンストップ物欲

化粧品欲しいーーーーー!!!!!
服はなぜか今は満足しているので、というか衣替えで出てきた冬服の量に引いたので(…)、あれを全部着てから買うとして、コフレですよコフレ! とりあえずルナソル予約しに11月2日伊勢丹向かいます!! エスティのナイトリペアのコフレも予約します!! ついでに馬蹄の練り香水も欲しいです!! コスデコのコフレは2日に行った時売ってたら買います!! あとアモーレパシフィックのクリーム欲しいです!! エスティのハリ系クリーム(いつぞやもらったミニサイズ)で吹き出物勃発ちうなので。 今日はとりあえずクリニークのサンプルで乗り切りました。 あとイグニスのボディオイルが欲しいです!! 今日サンプル使ったらめーっちゃいい匂いだったの!! もはや萌えだよね!!(笑)
あー、失業中なのに物欲止まんない。 ていうか働いてた間はそこまで物欲なかった気がする。 失業してから物欲止まんない。
明日はお気に入りのダイニングバーの3周年パーティに行ってきます! たーのーしーみー!!!