2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本当にどうでもいい事だけど

Me

うちのお店のクローズメンツ数人の間で、ジャニーさんごっこが流行っています(…)。 ごっこと言っても、何か指示を出したり仕事を頼んだりする時に 「ユー、○○しちゃいなよ!」 と言うだけです。 ちなみに返事は 「はい、ジャニーさん!」 です。 …実にくだら…

当落確認

うわお! 昨日 「当落発表来い!」 と書いたら翌日に発表日決定! 言霊 来ちゃってるんじゃない?(笑)

明日は休みー!

Me

先週の金曜日にも同じ事叫んでるけど! 弱々さんなので、何日も続けて外に出るのがしんどいのです。 それがバイトでも会議でも送別会でも。 …全部バイト関係、寂しい生活だな(笑)。 いいんだ、来週の日曜日はデートだもん! さて、特番ラッシュのこの時期に…

コン追加日程詳細発表

来た! けどなかなか酷い時間割だわ…。 朝10時て。 ファンも本人たちも起きられるのかしら。 そして1日3公演なんて疲れちゃって大変じゃなかろうか。 体力と声が心配になります。 そして早く当落発表来い!

というわけでレコメンは

聞いてません。 予約して行きました。 が、またしても失敗orz どうしよう、このコンポで予約録音失敗するの3回目なんだけど。 成長しろよって話です、まったく。 で、マルちゃん出たんですって? 聞きたかったー! 大倉が出た時も半分聞けなかったし、どうや…

送別会

Me

今日が最後のバイトだった大好きな先輩の、最後のお客さんになりに行ってきました。 あの可愛いユニフォーム姿も見納めと思うと落ち込むわー…。 4年間働かれた先輩2人と1年半働かれた先輩の送別会だったのですが、もう大宴会。 エイトファンに仕立て上げた友…

新曲ですか。

ど、どうしたんですか、何かあったんですか。 こんなに早く新曲リリースするなんて。 何かの手違いじゃなくて?(いい加減ひどい) だってだってー、2年8ヶ月も間空けて出してたようなグループなのに(セカバナはアルバムが初出なので新曲とは見なさない)、…

TV誌諸々

大倉マジックにかかっているためTVぴあは何も考えずお買い上げ。 あー素敵…(ため息)。 キャッチキョピのすばるが可愛いです。 大倉にちょっかい出してるすばるも ちっちゃくて(酷)可愛いです。 すばるちゃんのスリーピース!(ドラマ関係ないと思うけど) …

大倉と内。

素敵な素敵なお届け物が来ました。 声を大にして言います。 私は大倉と内が大好きです。 (色々察してください。) 書きたいけど書けないこのもどかしさ。 うーん。

F・T・Oのシングル曲

実は殆ど聴いていないのですが(毎回飛ばしてます)珍しくレイニーを聴いたらちょっと悲しくなりました。 当たり前なんだけどあの子のパートが無い。 元々無いなら違和感なく聴けるけれど、あったものが無くなると突然 存在感が増すのね。

会議と懇親会と二次会。

Me

ちょーしんどかった…何あのピリピリムード! 居づらいったらないよ! あんなに本気の会議だとは思ってませんでした…ロの字型の席に座るなんて初体験。 懇親会は結局 3月で卒業する方の送別会みたいな感じでした。 私が丸3年お世話になった先輩2人が卒業され…

エイトの追加は

Me

一体いつ発表されるのー! と叫んで今日は終わります。 明日は会議なのら。 ちょっと最近日記が手抜きでどうにもこうにも。 嫌な事や落ち込む事や憂鬱な事や、仕事に行きたくない病が出たりで。 毎日仕事が嫌すぎて吐き気がします。 子供かよ。 もっとしっか…

迷子

Me

今日の出稼ぎ先が駅から徒歩15分の所だったんですけど。 行きも帰りも道に迷いました。 遅刻したらどうしようかと思った…通りがかったおばあちゃんに聞いて難を免れましたが。 問題は帰りですよ。 夜で周りは見えないし そもそもどっちに向かって歩けばいい…

スマスマ見た。

ヒカルさんの 「開店! しよっか♡」 「知らなーい、興味なーい」 が可愛いよー可愛いよー可愛いよー。 にゃんにゃんも可愛いよー可愛いよー。 猫さんお気に入りなのは相変わらずなのね。 ポーツマスポーツマス。 CMがかつんさんだらけ。 スマスマ枠を乗っ取…

かつんさんのCM

どんどん中居の領域に踏み込まれてきているような。 OXYはUNOと同系でしょ。 確か中居もロートの目薬のCMしてたでしょ。 スカパーもやってたでしょ、ロッテのクランキーもガムも。 すごいなあ。 これで保険のCMやられたら終わりだね!(無いと思う)

音楽戦士

横山丸山 振り付け間違えすぎ! 横山さんてば、みんなが回らないところで回って みんなが回るところで回らないなんて、間違え方が典型的すぎて爆笑ですよ。 それから横山大倉 スーツがパツパツですよ! なんで横山さんはジャケットのボタン閉めちゃったんだ…

きんきらきんきわーるど

WBCにちなんで、ニッポン放送の社員さんにスポーツに関するダジャレを言ってもらう企画だったのですが。 本当に突然登場しました。 珍しく本気レポ。 あんまり需要はなさそうだけども。

えんぶじょー

明日から再開ですか。 色々願うしか出来ないけれど、頑張っていただきたいです。 新しい演出も楽しみにしてますよ。 ちなみにサンスポにヨコと大倉の名前ありです。 そしえエイトの追加詳細はいつ出るのー。

明日は休みだー!

Me

1週間溜めに溜めまくった かとぅーんさんの宣伝を全部見てやる! 夜王の最終回も、西遊記のラスト2週分も、ジャポニカロゴスも、音楽戦士も。 日曜は出稼ぎで、来週はなんかちょっと忙しいみたいですよ。 6店舗合同のリーダーミーティングやら懇親会やら、送…

とくばん

久々に見ると中居が可愛くてねえ(笑)。 っていうか中居、カツーンて。 言うと思ったけど。 田中・中丸がオイシイ感じで面白かったです。 ローンくんにハナマルくん。 バッティングマシンの時のヘタレ赤西が面白すぎる。その後の元娘。さんたちも面白かったっ…

追加公演決定だそうで

おめでとうございます。 早く詳細出ますように。 演舞城の件もちゃんとヨコの口から聞けて安心しました。 中丸の喋りが堅すぎます。

ヤスダ@デイリー

写真が微妙。 どうしてそんな写真を…。 っていうかそれより! エイトのデビュー日がとんでもないことに! 7月29日に関西限定発売・8月25日に全国発売って。 まだ8月分を間違えたのはわかるよ、日付合ってるし。 7月29日ってどっから出てきたのよ。

デビューおめでとうございます。

日本中が沸き立ってるデビューですね。 かとぅーんご本人も、ファンの皆様も、本当におめでとうございます。 変わらずのんびり眺めてますので。 ちなみにmayayaさんの地元では亀梨・赤西のシングルが売り切れだったものの、他は全部ありました。 流石田舎。

演舞城

詳しい事は知らないのですが、大丈夫なんでしょうか…。 あれだけ大がかりな事をやってたからねえ。 滝様も大変だろうなあ。 再開してからも ちゃんと今までのテンションやペースを取り戻せますように。 明日はレコメンだ。(既に今日っていうのは言わないで…

雑誌購入

bisにヤスダ掲載中。 買うつもりじゃなかったんだけど、落ち着いた髪色が意外と良かった&モデルさんと張り合えるくらい可愛らしかった故にレジへ直行でした…。 だって可愛いんだもの! 最後の小さい写真なんて、モデルさん並に女子でしてよ! でも好きな写…

もう朝ですけども。

Me

帰宅時間がどんどん遅くなっていきます。 テレビが見られません。 忙しいわけじゃないんだけど(そもそも18時くらいから仕事なので)でも行く前にビデオを見る気になれず、どんどん溜まる一方です。 とりあえず日本おめでとう! 意外すぎて吃驚ですけども! …

自業自得というか…

見てない自分が悪いんだけど、うっかりアンフェアの犯人を知ってしまいました……orz。 結局 初回だか2話だか から見てないんだけど(録り溜め中)あの人だったのか…。

行ってきました。

サンスポに小さく掲載です。 記念に買ってしまいましたよ…。

今日はミーティングがありました。

Me

私以外の人は全員朝の人&主婦さんで、ひっじょーーに肩身の狭い会議でした。 誰かもっと出席してくれよ! 気まずいじゃんか! オープンとクローズはどうして仲が悪いのか、昔から疑問だったのです。 でも最近ようやくわかってきました。 みんな仕事の押し付…

三つの快挙

演歌・歌謡グループ31年7ヶ月ぶりのアルバムTOP3入り 演歌・歌謡アーティスト史上初の1stから2作連続アルバム初登場TOP5入り 演歌・歌謡アルバム初動売上新記録樹立 だそうで。 なんだろうね、デビュー枠が演歌だったら今後ずーっと演歌枠なのかしら。 何は…