送別会

オニギシ・ロマネスク共に明日配信です

今日が最後のバイトだった大好きな先輩の、最後のお客さんになりに行ってきました。 あの可愛いユニフォーム姿も見納めと思うと落ち込むわー…。
4年間働かれた先輩2人と1年半働かれた先輩の送別会だったのですが、もう大宴会。 エイトファンに仕立て上げた友達と一緒にいたのですが、ついうっかり料理を注文する役になってしまい 無駄に大量に注文してみたり(阿呆)。 先輩にプレゼントを渡してお話しした時は涙腺決壊でした。 本当に美人で格好良くて優しくて、仕事もバリバリ出来る方で、もう一緒に働けないなんて信じられない。 会えなくなるわけじゃないと思うけれど、でもやっぱり寂しいのよー。
あ、社労士さんは今日も来ました(笑)。 二次会に突然現れて、大塚愛さくらんぼ歌ってました。


話変わりますけど、その宴会場にあったカラオケのモニターに 『大阪ロマネスク 関ジャニ∞』 『オニギシ 三兄弟』 の文字が。 すごい、オニギシって! 三兄弟って! エイトファンに仕立て上げた友達と大騒ぎしてきました。