2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

寝落ち寝落ち

Me

早番はきついやあ。

化粧水とクリーム切れた

化粧水はコスデコヴィタドレープ、ビッグサイズがまだあったので。 イグニスとプレディア試させてもらったのに違うのを買うという悪い客(笑)。 イグニスは次に買ーおう。 クリームは先日父が出張行った時に免税店で買ってきてくれた、ロクシタンイモーテルプ…

かき氷♡

Me

谷中のひみつ堂さんで朝イチ並んで黒糖みるくかき氷♡ んまーい! 家を6時台に出るという、仕事の早出より早くから出かけて並んで、でもそれだけの価値あるんまさでした♡ 谷中銀座ぶらぶらして、暑さで限界感じてお昼前に帰路へつきました。 ぴんちゃんありが…

えふえぬえすー

つおしが司会じゃないと途端に見る気失せるな!(笑) メガネも外して寝転がっていてもすまっこやぶいっこやときっこになると目が覚めるのよー。 根っからのジャニヲタだ(今に始まったことではない)。 22時台は何歌うかなーユーモア来い来い!

毎日毎日ぼくらは鉄板の

Me

上で蒸されて嫌になっちゃうよ。 焼かれるのと蒸されるのはどっちが辛いかねえ。 日差しの照り返しもきついけど、じめーっと暑いのも嫌だ。 ただでさえ鬼門の季節なのに、こんなに暑くて…。 早く夏終われ〜。

ネプリーグ

たっきゅんがどこまでもたっきゅんでとてもしあわせ。 黒い自覚あるなら美白してくだせえ…!

欠勤

Me

今イッテQ見ててイモトえらいなあって父に言ったら、お仕事よ、みんなそのくらいやってるのよ、と言われてしまい、今日仕事をお休みしてしまったわたしは言葉がない。 そ、そうですよね…。

どうにも止まらない

Me

吐き気が。 今日は早退。 こまつたなあ。

くらくらふらふら

Me

今日は病院。 錦糸町駅で降りたら具合悪くて倒れてしまった…。 もっと丈夫になりたいよー。 最近なんとなく不調で薬が増えました。 母曰く、一度ドン底を味わったシーズンは毎年不調になるそうで。 ああ、息が苦しい。 吸っても吸っても体の中に空気が入って…

るきさん

Me

この前ヴィレヴァンで新しいるきさん見かけて、すーんごく読みたかったけどビニールかかってて諦めたら、今朝夢の中で読めました(笑)。 でもるきさんがシュシュで髪を結んでいるシーンしか覚えてない。 ちなみに昔は黒のゴムで1つ結びにしてました。 あああ…

ヒーローになるとき、それは今!!

ひーろー観てきたよー!! やっぱり久利生雨宮いいわ〜。 でもテレビの予告で見たシーンか無かった気がする…勘違いかな? キャラメルポップコーンとカスタマイズしまくりのホワイトモカ、そしてパンフ。

づつうづつう

Me

あたまがいったーい!! どうしたらいいのー!? 最近はももをお姫様抱っこするのがマイブーム。 ももからすれば迷惑極まりないブームだと思うけど。

ねたなし

Me

暑いよー暑いよー。 毎日だらだらと過ぎてゆく…。

ひーろー

水曜日のレイトショー予約! 楽しみー!!

ねむねむねむ

Me

ねむーい!

ばーらが咲いたーばーらが咲いたー

Me

今日はお花屋さんの時の同期ちゃんと遊んできました! まず府中の小さな洋菓子店でかき氷を食す。 しょうが味とアンズミルク、そして明日からのうめ味を試食させてもらいましたーおいしかった! それから神代植物園でお散歩。 ダリアが綺麗! 睡蓮の花は衝撃…

ドミニクアンセルベーカリー

Me

念願のフローズンスモアとクッキーショットと大好きなおともだち♡♡♡ 14時頃に表参道で待ち合わせて、ドミニクアンセルベーカリーへ。 雨も上がり、並ばず、すんなり座る。 フローズンスモアは売り切れだったけど、15時くらいから再販しますって言われて、飲…

猛暑だ…

Me

ほんとにほんとに茹だるかと思った。 鉄板焼きの如く。 明日はドミニクアンセルベーカリーに行くよー! フローズンスモア! 楽しみ!!

あっつーい!

Me

明日昼から出勤なんだよ…炎天下15分歩くのつらたん…! あさってしあさってと友人に会うのだけど、お天気がイマイチ。 外歩くのになー。 何着よう、てか何履こう。 靴悩むー。やっぱりスニーカーかな。 夜焼肉行くからおなかゆったりなワンピにしようかな(笑)…

あっという間に

Me

過ぎ去っていく5連休明日で終わり…大半の予定が流れて、のんびりとしています。 今日は風邪の薬と股関節の痛み止めもらってきました。 連休中に治そうと思ったけど無理だった…。

桃の買い出し

Me

山梨まで桃買いに行ってきましたー! 去年まで買っていた農園さん、ご主人が亡くなられて、農園の規模を縮小してしまったそうで、今年は生鮮市場と違う農園さんで買い込み。 堅い堅い桃が好きなのだけど、今年は微妙かなー。

あちいあちい

Me

もっと暑くなるなんて、無理だ…。 子宮頸がん検診、要再検査になってしまいました。 おおごとにならないといいのだけど。 来週また検査だー。

ママ上とランチ♡

Me

朝イチから所用で都心まで行って、地元帰ってからafternoon teaでランチ! リビングの方で欲しかった扇子とお弁当箱買ったー! セールで安かった。 ラッキー♡

寝落ち

Me

5連休華麗にログイン!

ひと足早い夏休み

Me

明日働いたら5連休!!!!! 予定が流れたり変更になったりして、結構ゆっくりできる日程となりました。 こんな連休なかなかもらえないので嬉しいー。 ママ上とランチするんだー♡ あとは股関節痛いの治したい! 歩くのにも支障が出てきてるから、ちっと安静…

トリキ♡

Me

同僚さんとトリキ! 思いっきり口説かれてしまった、それも今時ではないすごく昭和臭のする口説き文句で(笑)。 ま、楽しかったのでいいけど。

お夕寝

Me

4日休んでからの出勤&治らない股関節と止まらない咳、というコンボでぐったり。 4時間くらいすっかり寝こけてしまった。 起きてびっくり、まじで声が出ない! 鼻風邪に移りつつあるから苦しくて、喉が乾燥しきってしまった模様。 あーもー、早く治れ!!!

書くことなあい

Me

いちにちうだうだしていたので書くことがない。 風邪は治らず。 ヴィックスドロップと咳止めシロップが手放せなくて困る。 明日はちょっとでもマシになってますように!

風邪っぴき

Me

治る気配無し。 今日も仕事を休んでしまったー。明日中くらいには治したいなあ。 この前の親不知の歯痛はこの風邪の前触れだったのかな。

せきとまんない

Me

朝起きたら身体がこわばってて身動き取れず、咳は止まらないわ歯は痛いわで、結局仕事をお休み。 今の職場に来て初めて欠勤…。 午後になって少し歯の痛みは治まって、股関節の方もロキソニン飲んでだましだまし歩いてる。 明日はどうかな…。