くらくらふらふら

今日は病院。 錦糸町駅で降りたら具合悪くて倒れてしまった…。 もっと丈夫になりたいよー。 最近なんとなく不調で薬が増えました。 母曰く、一度ドン底を味わったシーズンは毎年不調になるそうで。 ああ、息が苦しい。 吸っても吸っても体の中に空気が入っていかない。 誰か助けて、って思うけど、誰かに頼っていてはいけないのもわかっている。 生きるって難しいねー。 頭の片隅に、あそこにビニール紐が入っているなあとか、カーテンレールに手が届くなあとか、睡眠薬がたくさんあるなあとか、食器洗ってる時に包丁を意識してしまうなあとか。 ここ2週間くらいまた吐いてて、キテる。 ため息ばっかり。 しあわせ逃げるよね。 よくないなあ。