2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ワタクシ、今日、恋人さんができたみたいです。

もも風邪ひいたー目の下が涙で黒いー早く元のかわいいかわいいかわいいかわいいももたろさんに戻っておくれ!

日記書きの醍醐味堪能してます。 ブログ文化もだいぶ下火だと思うのだけど、はてなブログではなくはてなダイアリーなんて殊更過疎文化、なのに今でもちゃんと読んでくださってる方はいるんだなあ。 物書きの端くれの縁にしがみついている者としては、こんな…

別館に夜のスキンケア事情あげましたーん。 http://mayaya-cosmes.hatenablog.com/ たまにはリンクも貼ってみる。結構書いたので。

今日は子宮頚がん検診。 ピル飲んでるから欠かせない。 そして、別館の方にとっても嬉しいお言葉をちょうだいしまして、嬉しくて返信だけでなくメールまで送ってしまうmayayaさんであります。 さらに返信までもらって。 ちゃんと更新しよ、ね、自分!

うー、眠い! お酒と薬は時間空けてもきついなー。

相変わらず新しいのには慣れない。 そして6sがあまり高く売れなさそう。 いろいろ難しい…。

勢いであいぽん機種変して7にしたんだけど、設定がさっぱりわからない。 あとでアップルの人に聞いてみる。

新しい地図!!! 朝日新聞の朝刊の記事で知った! あのお堅い朝日新聞が、枠は小さくとも普通の記事として書いてくれたのが嬉しい。 やっぱりさ、こういうことは、スポーツ紙とかテレビのニュースなんて絶対そのメディアの主観的な形で知りたくなかったの。…

こんまり先生のメソッドに沿って片付けしたんだけど、まーあ出るわ出るわ、服の山! 六畳間の床が全て埋まる、このタンスによくもまあ溜め込んだものです。 2割くらいは古着屋さんに持って行ってみる。 それ以外でもわたしの服だけで40リットルくらいのゴミ…

化粧品検定1級合格したー!!!

新しい作業所で業務体験してきました。 パン屋さんです! 珍しく暇だったようで、普段ならありえない「パンを捏ねる」作業をさせてもらいました! 気持ち良かったーそしておいしい! 材料は小麦粉と水とお米と麹のみの100%天然素材なんですって。 おいしかっ…

眠くて眠くて眠くて眠くて気が狂いそう。

天気がころころ変わって、気温差と気圧の谷にモロやられてる。 しんどい。 あと、最近早寝早起きを心がけているのです。 心がけるというか、夜ごはん食べた後即寝落ちて居間で3〜4時間くらい寝ちゃって、そのまま自室で泥のように眠る日々が続いていて、だっ…

肉フェスは諦めて、まったりとしたデエトでした。 でも雨の様子見る限りでは行っても大丈夫だったかも…楽しかったからいいけどね!

ちょこちょこ抜けてるな。

暑ーい! 肉フェス雨予報なの悲しいなー。 雨天決行でも居心地は悪くなるよね…傘差しながらお肉食べるの絶対大変。

あいぽん迷う…! Xはいらないんだけど、8は欲しいなー。 とりあえず11月に契約更新らしいので、音楽データと膨大な写真の移行方法を考えつつもうちょっと悩もうと思います。 買うなら12月くらいかなー。 パソ子さんさえ直ってくれてたら悩まないんだけど(笑)…

いちんち気怠くて、寝惚けてた。 いくら寝ても気絶しそうなくらい眠い。

ごはんもおいしくてお話も面白くて、とーっても楽しかった!

明日の夜、楽しみな予定が入りました。 どきどきするー!

親友ちゃんのお引越しのお手伝い。 大荷物抱えてへばりながらふらふらと。 重かった…! 明日もお手伝い。 これから、今までのようにしょっちゅう会うということは減ってしまうと思うので、それが何よりさみしいです。 あなたがいないと、わたし成立しないの…

スマップデビュー26周年

おめでとうございます。 待ってます。 待ってますよ。

あー、9月8日が終わっていく…明日は9月9日…

スマップ、ほんとに3年後に集まってくれるのかなあ。 週刊誌に踊らされてる。 憶測や勝手な思い入れだけで彼らの絆を語ってはいけないと思っているのだけど、やっぱり夢は見ちゃうよね。 だめだ、長文書くと結局入れ込んでしまった偏った意見になつてしまう…

コントミンが強すぎる。 というか、薬の量がハンパない。 20種類くらい飲んでる。 やばいよなー。 減らすの怖いから飲むけど、でも寝てたら鬱も何もないよねー。

ちょーっと薬が強いかなー。 毎日寝てばっかり。 今日は次にお世話になる就労継続支援B型の見学。 パン屋さんです。 しばらくは洗い物や片付けがメインみたいだけど、パン焼いてる利用者さんもいたので、楽しみにがんばりたいと思います。

眠たいーでもあとちょっとでコードブルーだー。 って書いてあったけど、やっぱり寝落ちた。 駄目人間だわー

眠くて眠くてドラマ見逃した…

おともたちとランチ&お買い物! guでグレンチェックのタイトスカートとボルドーの半袖ニットを購入♡ あとはアクセーヌの化粧水、シーバムクリームウォーターも。 もう何年も使っている低刺激の化粧水、手放せません。