新しい地図!!! 朝日新聞の朝刊の記事で知った! あのお堅い朝日新聞が、枠は小さくとも普通の記事として書いてくれたのが嬉しい。 やっぱりさ、こういうことは、スポーツ紙とかテレビのニュースなんて絶対そのメディアの主観的な形で知りたくなかったの。 だからよかったー新聞で読めて。 新聞なら事実だけを淡々と教えてくれるからね。
前置き長くなりましたけど、メルマガも入会も済んでます。 申込フォームに自分の国を選ぶところでJAPANもNIHONも無え! とあちこち調べたら、日本サイトと海外向けサイトがかったのね。 1時間くらい考えてしまった(笑)。 情報は最後まで読みましょう。
わたしの母もスマヲタなんですけど、「新しい地図に森くん入っちまえ」と言ってました。 正しい。
でもなんとか芸能界から抹消されるようなことにはならなそうなのでほんとに安心しました。あとはもう応援するのみ! 中居も木村も早く来ーい! いつまででも待てるけど、いつまでも待つのは嫌だ!