2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ガイズチケット

届いたー! どうしよう一桁! しかもど真ん中! うわあうわあ罰が当たるよ…!

拍手レスー

Re:

ぼたさんへ。 上記の通り知ってしまいました…(笑)。 セトリ以外(衣装や演出)は知ってもいいかなーと思っていたんですが、そのセトリを見てしまったという。 間が長いのでネット回避は難しいですよねー。 同じくWSも見たいですし。

気分は札幌

い、1曲目を知ってしまった……。 予想外に早く見つかってしまったんだよ……。 最後の曲を知るべきかどうか迷い中。 どんだけ優柔不断なんだ。 さーて、札幌は今頃反省会かなー。

マリー!

またかよって感じですがまた行ってきました。 店長さんとBAさんと最後のお別れ。 と言っても店長さんは隣町だしもうお一人のBAさんは母方の実家の地元&ヘルプで来られるそうなので会えそうですが。 良かった。 今日はナイトクリームお買い上げ。 やっぱりジ…

千秋楽

SHOCK1ヶ月間お疲れさまでした。 怪我無く、とはいかなかったけれど終わって良かったです。 すぐにガイズにシフトしなきゃいけなくて大変だろうけどがんばっていただきたい。 楽しみにしてるからね! SHOCKの感想書けてなくてごめんなさい。 頭の中とっちら…

前夜記念

アルバム感想書くよ!

今度こそ

いよいよ明日からー! 勿論行けないので念だけ飛ばしておきます。 あああーネタバレどうしよう。 悩む悩む悩む。 あと1ヶ月ある名古屋大阪東京に行かれる方に聞きたい。 皆さんどちらですか。

帰ってきました

Me

なんか毎日おんなじこと書いてるな。 今さっき帰ってきました。 髪は根本だけ染めて、長さはそのままでシルエットだけ変えて貰いました。 ちょっと長めの夏ボブ。 秋になったらもうちょっと髪色を暗くするつもりです。 かなり明るい気がする。 綺麗なんだけ…

拍手レスー

Re:

ぼたさんへ。 悩みますよねー! 同じくMCは知りたいんですが、溜まっちゃったら読む気無くなりそうですし(苦笑)。 そしてセトリを頭に入れるかどうか…。 恒例曲を期待して 「この曲無かった!」 って現場でショック受けるのも悲しいしなあとか思ったり。 ぼ…

帰ってきました

Me

22時半には帰れて、シャワー浴びて軽くネットサーフして今に至ります。 ぎりぎりで雨に降られずに済んで良かった。 けどせっかくレインシューズ履いていったのになあという気分も少々(行きがけに降られたっきりでした)。 明日は夕方晴れるかなー。 そした…

宴会終わりー

笑顔作り疲れた。 いや無理してたわけではなく実際楽しかったんだけど、頬の筋肉が痛い。 学会長と同席出来て良い収穫でした。 次は秋かー。 長いな。 さて、今日はスマコンが明日からだと思い込んで浮かれていたわけですが。 明後日だったか。 ネタバレを見…

明日は宴会だす

Me

このあっちい中ちゃんとした格好して行かなきゃいけないって辛い。 普段のオフィスコードが緩いので余計に。 ストッキング履きたくないよー。 今日はお休みだったので大阪に思いを馳せつつ洗濯機がらがら回して(ってこんな言い方もうしないか)お昼寝して月…

書くことなあい

Me

ジョーカーは先週分から未見だし、なんかイマイチ気分すぐれないし。 そんな日もあるよね(ポジティブ!)。 SMAPのポジティブダンスは一緒にかけ声するのかな。 楽しみー。 アルバム感想はもうちょっと聞き込んでから…というか歌詞カードが手元に無いので書…

夏虹

と・き・め・くー!!! ずんさま可愛い! あのOP好き! あんな雰囲気だけの映像1時間見てたい。 もだもだしているところに興味は無いから(ばっさり)。 ゲツコイもシュウメイはどうでもよくて真絵美さんと結ばれてからが見たかったんだよー。

ぴかり!

さすがッスねなう。 それよりぴかりの時間が欲しかったよ(本音)。 「来ちゃった♡」 行きつけのお店状態。 節目節目に呼ばれる爆笑問題。 言わせるんですか? って無理です無理です(スマ完全敗北)。 We are SMAP、みんなが言うとおりちょうロマンチック。…

すますていしょん

ライブの演出にだいぶ疲れているらしいしんご、クマが大変なことに。 でもそれを隠し通したいみたいでちよしの 「だいじょぶ? 寝てなくて」 に必死に抵抗していたのが可愛かった。 見せたがらないのお兄ちゃんにそっくりね。 「僕は寝てます!」 とか余計な…

{Cosme][Me]マリーの日

今月いっぱいで仲の良かったBAさんが二人も(しかも共にベテランさん)異動になるというショックを受けつつ。 以前仲の良かったBAさんが戻ってくるそうなので安心ですが。 もうお一人顔なじみの方もいらっしゃるし。 ちなみに来週も行きます。 今日は店長さ…

アルバム来たよー

とりあえず帰って来たヨッパライだけ聞きました。 素晴らしい(爆笑)。 もう酒解禁でいいよ。 あーライブで見たいー。

病院でした

Me

地元も暑いが都会も暑い。 素で 「あちい…」 と呟く程度には。 いくら扇子で扇いだってその風が熱いんだもの。 しかも14時に予約なんていう一番くそ暑い時間帯に出かけねばならず、しかもしかもいくらキャミとはいえ黒のセットアップなんかで出かけたもんだ…

あちい!

Me

茹だるような暑さ。 まだ7月かよ…。 暑いイコールやる気が起きないイコールテレビも見ない、で書くことがありませぬ。 もうちっと建設的な生活をせにゃあならんと思うのだけど如何せん風邪も治らないからジムにも行けず。 早くスマのアルバム来ないかなー。

無事

大阪行きも決まりました! 3日に参ります。 首都圏以外でスマ見るの初めてだから嬉しいー!

正夢になりませんように

9月19日・20日に京セラドームでエイトコンがあって浮かれて会場に向かっていたら途中でじんじんのソロコンに変わってしまって返金も無い、という事務所横暴な夢を見ました。リアルー(笑)。

検索語

SMAPで埋め尽くされてる…! こんなにヒットしたの初めてかも!

一安心。

まあ新規&平日&中日だから通らないことは無いだろうと思っていたけれど本当に良かった。 15日なんて端から行く気はなかったし、オーラスは行けないし。 というわけで16日お会いできる方がいらしたらご連絡ください。 飛んで参ります。 なんて喜んでますが…

やったー!

スマコン第一希望通った! 16日! 母と行けるかも!

確実に進行中

Me

鼻づまりが酷い。 苦しい。 月9は諦めて寝ます…。 あ、久々に見た流星の絆が面白かった。 やっぱりあのドラマ好きだ。 亮ちん可愛い。

ソフバンCM

お父さん犬について語ってるver.見た。 今何パターン流れてるんだろう。

POTATOを買いました

今更知って慌てて購入。 だってまるちゃんが内の写真を挙げてコメント出してるなんて! 嬉しい! 幸せ!

渋滞中

Me

母方の祖母宅からの帰り道、甲府から地元まで通常なら1時間強の道のりが3時間超。 乗ってるだけだけど疲れた! 予想ではあと1時間。 12時までに帰れるかなあ。 というわけでGMは未見。 ナビも未見。 大倉くんはいかがでしたか。 明日見ようっと。 写真は今日…

夏風邪は何とやら

Me

帰り着きました。 どうやら風邪を引いた模様、です…。 信じたくないけど鼻と喉と熱が、って全部やんけ、という話。 学会中寒かったからなあ。 炎天下の外に出て 「あったかい」 と呟く程度には凍えてました。 そら風邪も引くわな。 明日中に治るといいんだけ…