帰ってきました

22時半には帰れて、シャワー浴びて軽くネットサーフして今に至ります。 ぎりぎりで雨に降られずに済んで良かった。 けどせっかくレインシューズ履いていったのになあという気分も少々(行きがけに降られたっきりでした)。
明日は夕方晴れるかなー。 そしたらジムに行かなくては。 夜は美容師さんとこ行くし。 久々にカラーするのです。 いい加減プリン。 長さはこのままで毛先を揃えて貰うつもりです。 夏場はまとめ髪出来ないと辛い。 最近ようやっとおだんごが出来る長さになったのでキープキープ。 前髪も伸ばそうかなあ。 6:4でぱっくり割れてしまうくせっ毛なので悩むのです。 ぱっつんしたいけど割れちゃう、みたいな。 ああ悩ましい。