2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのジム。 5分歩いて5分走って15分歩いて、マシンで15分くらいトレーニングして、また20分歩いて、ストレッチ10分やって、ジムへの往復徒歩で片道20分。 つかれたー体力落ちてる。 ちゃんとしないとなあ。 コードブルーは録画を消化していないので、…

今日はなんだかものすごく眠い。 入院してる時は20時に眠剤もらって即寝て、朝は6時半〜7時くらいに自然に目覚める日々だったからなー。 現世ではこういうわけにはいかないからなあ。

ホルモン焼肉食べてきた! んまかった〜食べログサマサマ。 ちと遠いけどな(中目黒でした)。

下界に降りてから毎日ひたすら眠い。 入院中は殆どお昼寝しなかったのに、現世だともーう眠くて眠くて! きついわー暑いしー。 今日は親友ちゃんの用事に付き合って隣町まで。 用が済んでからIKEAでごはん食べて帰宅。 親友ちゃんはそのあとまだまだたくさん…

脳に電気を流して思考回路を構築するだか破壊するだか、という治療をした副作用か、記憶が無い。 明日親友ちゃんと会うんだけど、その約束が頭の中から消えてしまう。 ちゃんと起きてくれよ、明日のわたし! そして目が覚めたらちゃんと思い出して! 頼んだ…

日常に戻るのはあっという間。 ももちゃんなんだかとってもやせた。 おしりのくびれが。 全身も片腕で抱っこできるくらい軽くなってる。正しいねこの重さになったと言えばそうなんだけど(MAX10kg、今恐らく5kg)、悲しい悲しい。 こうやってももちゃんばこの…

退院完了。 録っておいたダウントンを見終わりました。 すげえ、てんこ盛りにもほどがある。 あー楽しかった!

やっほー明日退院だぜー! という解放感より頭が痛い辛さの方が強いのだけれど。

あと3日〜 でも今ちょこっと外出たら、暑かった…! これ、毎日こんななの? 無理! いや帰るけども!

うーん、なかなかシャキッとならない。 気持ちが。 でも来週には帰るもん! もう入院生活もうんざりだ!

電気流す治療の施術をする度に記憶が飛ぶのが困る。 今日はほんとに消えた。 良くなってるのはわかるけど、毎回麻酔から覚める度に、今日が何月何日何曜日、朝なのか昼なのか夜なのか、次に着替えるべき服すらわからないんだもの。 ま、あと1回だけど☆

25日退院確定!

今日は両親は甲府まで桃を買いに行ったらしい(ももちゃんじゃないよ!)。 いいなーいいなーいいなーいいなー固い桃食べたいよー! 明後日母も診察に来るから、その時持ってきてくれるらしいけど、やっぱり2時間移動すると軟らかくなっちゃうのよね…早く帰り…

あと7日。 退院したら別館の更新もしたいし、料理も、お買い物も、ジム通いも、化粧品検定とパーソナルカラリストの勉強も、ああ、やること山積み早く帰りたい!

今日が平日だったら今週中に退院できたのになあ。 わたしは順調に回復しております。

あー、帰りたい。

海の日のせいで退院が延びてる。 帰りたいよーおうちにいたいよー。 精神的な面は、大きな波は来なくなりました。 薬変えたのかなあ。 夜は8時に寝てるし、朝は6時には起きてしまう。 ちょー健康的だね! 雑誌を買いたい放題買っています。 母にバレたら怒ら…

麻酔きついーあたまいたいー。

やっと1日1時間のあいぽん使用が許可された!!

電気治療で頭が激痛。

あいぽん没収されてました。。

全身麻酔で治療を受けるから、離脱反応がとにかくきつい。 帰りたいよー! そういや昨日はつよしの誕生日じゃないか!!!

外出許可が下りず。

昨日した脳に電気流す治療が効いたみたい、ちょっと楽になった!

麻酔からの離脱で頭痛がひどい。 センセには「明日になれば治りますよ」なんて流されてしまった。

入院2日目。 頭痛が酷くて何もする気にならない。イライラは溜まるし、久しぶりの閉鎖病棟はなかなかきつい…。

電波が届かないくらいの高原で、ちょいと不便な避暑に行ってきます。 下界よさようなら。

いよいよ、明日。

入院は水曜日。 嫌だなあという気持ちと、早く楽になひたいという気持ち、行けば行ったで仲良くなれる人もいるし、住めば都じゃないけど嫌なことばかりではないから、なんとも言えん気持ち。

入院が憂鬱なような、楽になれるような、複雑な心境。