2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スマップ帰ってこーい。

今年が終わってゆく〜。

せーりつー。 頭痛い。 いつものことか。

ねむーい。 夜ごはん食べたあとの記憶がない。 どうも寝ていたらしい。

今日はデエト! 旧古河庭園で紅葉を楽しみ、夜は焼肉行って、最後はねこカフェでシメ。 楽しかったー!!

忘年会終わりの親友ちゃんと飲み直し。 1時間待ったのでmayayaさんちょっぴりオカンムリ。 ま、すぐ忘れるんだけど。 久々にてっぺん超えるまで話したわー。

寒いよー眠いよー、昨日具合悪くて眠剤と精神薬を倍にして飲んだら、心はマシだけど眠くて眠くてかなわん。 親にも入院を勧められているのだけど、年末進行の中で1ヶ月も入院してなんていられない。 せめて年明けに…!

親友ちゃんと息子っちと。 こどもの成長ってすごいのね、会う度に大きくなってる。 来年から小学生だもんなー。

だめだ、やっぱり日付詐称できないはてブロには行けない…。

そろそろ年末進行だ! おせちを自宅で食べるべく、入院回避に奮闘する毎日。

2週間前に歯を抜いたその後の歯医者さん。 隙間もなくなって普通に歯並び良くなった! 早く抜けばよかった〜。

いちいちPC表示を切り替えなければならないはてなダイアリーにうんざりしてきた。

はてなダイアリー、使いにくすぎる。

今日は通院日。 センセに彼のことを話したら「うちの〇〇に何かあったら」なんて、いつからわたしはセンセの娘になったんでしょう(笑)。 ありがたい話です。 とりあえず緊急的な入院は避けて様子見ということで。 このまま持ち堪えたいなあ。

最近人にプレゼントを贈ることが続いています。喜ばれるのが何より嬉しいから、なるべく手書きの手紙を入れて。 でも、たまーに、「ほいほーい」とかで済まされることもあって、ちょっぴりショボボンヌ。 お礼状書けとは言わないから、嬉しそうにしてもらえ…

はてなダイアリー、あいぽんからPC版が見られなくなった。 どこ押してもスマホ画面から変わらない。 PC版を開く術は見つけたのだけど、その場限り、立ち上げ直すと元通り。 困った。

金曜日が通院日だから、そこまではなんとかもたせたい。

今年もコタツムリになる季節がやってきました。 今年はあんまり寝落ちないよう生活したい所存です。

ほんと日記書くのやめようかなあ。 毎日じゃなくても、って思うけど、そういう不定期更新だとそのままフェードアウトしそう。 吐き出したい時もあるし。 でもFB連携してるから、普通の友人に筒抜けっていうのもねえ。 どうしよっかなー。

やっぱり最近のわたしめちゃくちゃだ。 やってることがわけわかんないし、一人で勝手に暴走して、嫌な空気作ってる。 そして自分の感情のコントロールができていない。 情緒不安定型パーソナリティ障害の本領発揮。 今日不快にさせてしまったみなさま申し訳…

最近ただの体調不良日記だな。 明日は楽しいこと書けますように。

ロジェガレのフィグのオイルがほしーい。

昨日は覚えていたけど眠気に負けました。 そろそろやめ時かなあ。

朝は寒くて昼は暑くて夜は寒い。 気温差、きつい…

頭が痛いのよーん。

72時間、おつかれさまでした。 今日 日中出かけた以外は、睡眠時間もダイジェストの間だけで、あいぽんとあいぱどを駆使して56時間くらいは見たかな。 ちと疲れたけど、お祭り参加した感があった満足感と達成感。 もうあとはゆっくり休んでください。

森くんまじいけめてる。 つよちとしんごを抱きしめていた姿はやばい。 ちょっと泣いた。録画してえ!(笑)

年に一度の町内会のおもちつき。 つきたてのお餅のおいしいこと! アベマがんばって見てます。 今のマチャアキさんとのコーナーは要るのかな? 多分このテンションだとあの3人眠いだろう。 おなかも空いてるし。

72時間見てる。 ごろちゃんの報告…

今日は年に一度の映画館で映画を観ようの会をひとりで開催。 普段ほんと観ないからなー。 え? 何観たかって? そりゃあ、先生!でしょ!!んもー斗真の手が色っぽいんだよ! 男の人の手ってたまらんものがある。 そしてそして何と言っても、すずちゃん! か…