今日は年に一度の映画館で映画を観ようの会をひとりで開催。 普段ほんと観ないからなー。 え? 何観たかって? そりゃあ、先生!でしょ!!んもー斗真の手が色っぽいんだよ! 男の人の手ってたまらんものがある。 そしてそして何と言っても、すずちゃん! かわいすぎ! 斗真が番宣で言ってた「広瀬すず史上最高にかわいい」って鼻高々に話していた意味がわかりました。 もう斗真の目線側しか感情が働かないのが少しかなしいけれど(年ですね)、泣きながらの帰り道とか、キスのあとの顔とか、せんせの前だけでワントーン上がる小さな声、もうほんっとうにかわいかった。 斗真は大層男前。 オトナのオトコにしか出せない、味のあるいいオトコを演じていて、そういう役が身の丈に合う年齢になったんだなあとしみじみ思いました。 憧れるという見方ができなくなったのがさみしい…(笑)。
あ、追記追記、せんせー左ハンドルかっこよすぎです!