2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あたまいたーい

Me

今日は頭痛外来2回目。 2週間頭痛予防薬飲んだけど変化なし。 マクサルトも全く効かず。 今日から違う薬。 鎮痛剤はアスピリンとアセトアミノフェンの粉末。 効かない。 また2週間後に再診。

ゆづるん

Me

すごいなあ。 前はチョビチョビしててそんなに好きじゃなかったと思うんだけど、がんばってることを知ってからただただ見るのが楽しみになった。 322.40点、もう一回見たいなー。 録り損ねたのよ。

おデエトおデエト

Me

今日は久しぶりに伊勢丹のエスティへ。 なんとまあ1年半ぶりでした。 いつもお願いしてるBAさんが今日もいらしたのだけど、なんとまあ来月結婚して来年には辞めてしまうとな! 今日行って良かった…。 辞めちゃう前にもう一度行きたい。 彼さんとの待ち合わせ…

さむさむ

Me

頭痛と寒さで日々過ぎてゆく…。 明日のデエト何着て行こうかなー。 日中あったかくても夜とか朝とか寒いし、羽織りひとつとっても悩む。 あーどうしよう。

ぶるぶるっ

Me

寒いし眠い! 今日インフルの予防接種打ってきたけど、毎年のことながら、痛い。 痛い。 筋肉注射だからねー。 まあこれで今シーズンの健康は約束されたようなものだ! 風邪はひくけどな!

ノンストップ吐き気

Me

最近また毎晩吐いてる…吐けば楽になれるって思ってるのがいけないんだろうけど、でも気持ちが悪くて吐かずにいられない。 困るじゃんねー。 ストレスなのかな…ストレス無いと思ってるけど…。 仕事も1ヶ月休んでリフレッシュできたばっかりだし、特に負担なこ…

入り口出口田口でーす

Me

もうこの陽気な挨拶が見られないのか…。 web読んだけど、全く円満じゃないのがまた悲しい。 会場で観覧してる該当担さん大丈夫かな…かわいそう。

ほんとのデエト

Me

彼さんとデエトー。 ストリングスホテル東京でアフタヌーンティーして、神楽坂で夜ごはん! どっちももれなくおいしくておなかいっぱい! しあわせだー!

お嬢とデエト

Me

お嬢と息子っち付きのデエトしてきました。 地元初のコメダでモーニング食べて、ゲーセンで100円一発でハイチュウ21個取って、ミスドでお茶して解散! あー楽しかった♡ お別れしたあと1人で地元ぶらぶら。 indexでピンストライプのパンツ買ったー。 ハンサム…

グラタンとぶり大根

Me

変な夕ごはん。 作りたいもの作ってたらこんなことに。 でもどっちもおいしくできた♡

ねたなし

Me

さむいさむい。 でも平年よりあったかいのよね、去年どうやって過ごしたか思い出せないわ。 月曜日はデエトだけど、お天気悪い上に寒そう。 雨降ると手を繋げないからなあ。

今日は無理!!!

Me

泣きたいくらい頭が痛い。 なんなんだこれは。

あめあめふれふれ

Me

午前中は雨が降っていなかったので、近所のスーパーまで母とお散歩。 今日はいっぱい料理したー。 まあまあの出来。 両親が12月にフランスへ行くのだけど、数日おきに旅行代理店から電話が来ます。 何日までの出発ならキャンセル料がかからないとか、催行状…

職場復帰

Me

1ヶ月ぶり。 つかれたーーー。

頭痛外来

Me

いてきたー。 MRIとかレントゲンとか撮って、結局異常なし、原因不明のまま。 片頭痛を予防する薬もらったけど、わたし片頭痛じゃない…。

おでえと

Me

おでん俺のだし行ってきた! どれもハズレなくおいしかった♡ これはリピるな。 既にもう一回行きたいもん。 おでんの前にアトリエコータでタルトタタン食べてきた♡ 珍しく3ヶ月ぶり。 最近行きたいお店が多すぎてリピまで手が回らないの。 いつももっと頻繁…

気圧でクラクラ

Me

低気圧だめだー。 呼吸が浅くて苦しい。 吸っても吸っても入ってこない。

びょーいん

Me

特に変わらず。 薬減らないなー。 頭も痛い。 週明けに頭痛専門クリニックに行くので、少しでも打破できればいいなあ。 その次の日には職場復帰だ…。

大掃除

Me

年末、両親がフランス旅行へ行ってしまうので、今から大掃除の段取りをしています。 今日はキッチンのお掃除。 築28年にしては綺麗に保たれていると思う、我が家。 留守番中はお手当が出るので(笑)、ちゃんとおうち守らないと。

さむさむ

Me

デリコの新譜欲しいなー。 おとといのスマスマで歌ってた曲も良かったけどあいちゅんに無くてがっかり。 最近はもっぱらsuperflyです。 やまった新曲出さないかなあ。 前田敦子ちゃんの新曲も待ってますよ! そろそろ年末、特別歌番楽しみ!

秋冬メイク

今季は濃いめのアイメイクが復活して、毎日とても楽しい! ブラウンのアイシャドウパレット2つくらい使った、丁寧に作り込んだメイクが気に入っています。 今シーズン買った女優帽もしっかりメイクが合うしねー。 最近はほんとに帽子が好きで、中折れや丸帽…

底知れぬ睡眠欲

Me

眠い…! スマスマが頭に入ってこない。 って書いてたらジャガーズとかいうおもしろい人たち出てきた。 細かいけどあるあるだな〜(笑)。

鉄板焼き屋さんのパスタ

Me

有楽町でランチ。 海老と帆立のウニクリームパスタ、おいしかった♡ 昨日は彼さんちにお泊まり。 ご実家の1Fに一人暮らしという複雑な状況でどきどきでした(笑)。

しゃぶしゃぶしゃぶ

Me

彼さんと、いつもと趣向を変えて珍しくチェーン系のお店へ。 まあまあだったかな。 でも来週はやっぱりとびきりおいしいものが食べたい(笑)。 ということで来週は俺のおでん! 楽しみー!

フィギュア

Me

まおまおすごーい! やっぱり他の選手に比べてスケーティングが上手いよね。 ただ滑っているだけのようなのに全然違う。 不思議だわ〜。 りかちゃんもがんばったよね。 あっこちゃんの振り付け好きだなー。 ていうか今日まであっこちゃんが振り付けしたの知…

ホムパ!!

Me

今日はミーティング終わりに同僚さんと我が家でホムパ♡ トマトとバジルとモッツァレラのパスタ&エビとブロッコリーのペペロンチーノ、それとグリーンサラダ手作りのドレッシング♡ 味も褒めてもらったけど、それより手際を褒められてゴキゲンです! ももちゃ…

面談

Me

職員さんと今後の方針を。 とりあえず今の職場は辞めない。 日数を減らして様子を見ます。 再来週から職場復帰予定。 明日のミーティングは出ます。 終わったあと同僚さんとホムパなのよー。

恐ろしい眠み2

Me

寝ても寝ても眠いその2。 もう眠いのはいいよ…。 すっきりしたい。

恐ろしい眠み

Me

寝ても寝ても眠い。 意識が朦朧とする。

はこねわず

Me

楽しかったー!!! 今日はお昼に小田原おでん本店へ行ってきました。 彼さんの野望 「夏は長野で蕎麦屋、冬は東京でおでん屋」 を増長させるような素敵なお店。 おいしかった! 午後には東京に戻り、家の前まで送ってもらって一旦解散。 夕方表参道で待ち合…