はこねわず

楽しかったー!!! 今日はお昼に小田原おでん本店へ行ってきました。 彼さんの野望 「夏は長野で蕎麦屋、冬は東京でおでん屋」 を増長させるような素敵なお店。 おいしかった! 午後には東京に戻り、家の前まで送ってもらって一旦解散。 夕方表参道で待ち合わせて、L'ASというお店でフレンチ♡ おいしいのにリーズナブルで感動。 わたしはぶどうジュースの赤、彼さんは料理に合わせたワインのマリアージュセットを。 料理一品一品にワインが付くんだけど、ほんとうに合うらしい。 わたしお酒飲めないからなー。 と言っていたら、そのあと寄ったトップノートというバーのマスターが、少しずつ慣らしていけば少しは飲めるようになるらしいと仰る。 そうかー、彼さんお酒好きだし、一緒に飲めたら楽しいだろうなあ。 というわけで、ちょっとずつ試してみたい。 同じものを味わいたいからね。
あー楽しい2日間だった! モチベーションも結構復活してきたよ!