2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

祝11ちゃい♡

Me

ももか11ちゃいのお誕生日を迎えました♡ これからも長生きしてね、あんまり2階で寝てないで一緒にいてね(最近父の壊れたキャリーの中で寝るのがお気に入り)。

大運動会!

楽しかったねー、見足りない。 がっつり未公開期待きてまっせー! しかしまさかのごろちゃん優勝で、ちよしヲタの母は少しご立腹(笑)。

初三連勤務

Me

何をヌルいこと言っておる! と思われそうですが。まあわたしどうやら障害者らしいから許しておくんなせえ。 今日、今の職場に入って5ヶ月、初めて三連勤をやりました。 足が筋肉痛! 眠い!

パソ子さん復活の兆し

Me

どうやらお父上があいちゅんをインストールしてくれたらしい! 眠くてまだ確認出来てないけど。 今週は休みが多いのでのんびりやります。 華麗なるユーモアが聞けるよー!

カルチャーショック

Me

MFのじゃんぷちぁんの殺せんせーしょんずを見まして。 かっ、かわいい…!! 録ってなかった〜ってツイで嘆いたらわぁちゃんに救済いただくことになりました。 いつもありがとう。 いやー、殺せんせーしょんず可愛かったよ。 ダンスもぴったり揃ってて。 パソ…

おむすび生活

Me

昨日のきょうの料理ビギナーズでやってたきのこのミルクライスボールがおいしそうだったので、録画したの見い見い4つ。 あと持ってた鮭の手作りふりかけ作って4つ。 冷凍したので仕事に持っていきます。 料理はするけどお弁当が苦手なのよねー。 朝辛いし。 …

花より団子

Me

お花見の計画が2つ! 気づいたら2日連続だった(笑)。 同僚たちとミーティング後、それと中学の時の同級生たちと。 晴れるといいな♡

化粧品買うたんー

Me

Dior snowのスノーホワイトニングローション2リッチ、コスデコのサンシェルター大容量、コスデコAQのシングルアイシャドウBE853、エテュセのWエッセンスオイル、エテュセのバカンスネイルスペシャルセットB、ForsytheカラークラブネイルラッカーD131。 エテ…

スペインバル行きたい

Me

絶賛だらだらテレビ見てるなう。 スペインバル旨そうなんだよ…! こんな時間に飯テロか! 油断!

ヒロくんについての意識改革

中居さんが体を張って、ヲタのヒロくんに対する意識改革をしたわけで。 番組の構成を上手く使ってヒロくんが良い人だと認識させるら中居さんの手腕が光ってましたね。 普通に博識で優しくて気の合う友達がいるだけだと。 それまでヲタクが抱えていたヒロくん…

いそーろー

もう意味わからん! ゴロチは何になりたいの?(笑)

あたまいたーい

Me

毎日うだつの上がらない日記だなあ。

ねーむーいー

Me

寝ても寝ても寝足りない。 4連休なんか取っちゃったから明日から辛いなー(笑)。

ママ上の刺繍額装

Me

お別れキライ

Me

この前銭の最終話の時にも書いたけど、わたしお別れとか二度と会えないとか大キライで。 昨日で美容室の担当さんと二度と会えなくなるのかと思うと寂しさでくらくらする…。 もうあそこ行ってもいないんだよ。 千葉まで行くって言えばよかったかな。 前にここ…

美容室わずー

Me

担当さんラストでした。 最後なのに忙しくてスパしてもらえなかった…残念。 さみしくなるなー。 今日はカットとカラーとパーマ、フルコース。 久しぶりにふわんふわんだよー♡ やっぱりパーマは心が躍る♪

銭戦最終話

泣いたー! 赤松との抱擁もだけど、わたしは梢とのお別れシーンが辛かったな…。 未央とのお別れも切ない。 お別れキライなのよわたし(笑)。 トミーはこれからどうなるんだろうね。 やっぱり赤松と同じ道を進むのかな。 辛いだろうな。 考えさせられるエンデ…

早番

Me

今日で二度目の早番。 なのでもう帰路についてます。 今夜は銭戦だー! 最終回、トミーどうなる!?

忘却の彼方へ2

Me

1日分書いたらまた忘れてしまった。 スマスマぶさいくが大変素晴らしかったです。

忘却の彼方へ

Me

10時くらいまでは覚えてたんだけどな…。 ダウントン見たら忘れちゃった。

華麗なる寝落ち

Me

寝たことに気づかなかった。

おみやげ

Me

昨夜パパ上がお花をもらってきたので、久しぶりに投げ入れに挑戦。 まあまあかな。 投げ入れ難しい…。

久々お電話

Me

大好きな後輩ちゃんと久しぶりにTEL。 元気そうでなにより! 仕事も始めたそうで、がんばってるなあと尊敬するばかりです。 見習ってわたしもがんばらねば。

やばいやばいやばい

Me

津波見てたら具合悪くなってきた…。

ももちゃん見学

Me

今日は職場の同僚ちゃんに家に来てもらいましたー! ももちゃんかわいいかわいいって言ってくれた♡ ピザーラ頼もうとしたら、平日は夕方からの営業でびっくり。 ドミノピザは地元じゃないし…と焦ったけど、ピザハットがやってて事なきを得る。 ピザおいしか…

すますまー

銭戦コントのしんつよぐうかわ。 たまらんわー。

アルツハイマーにはなりたくない

Me

祖母のグループホーム見舞い。 車椅子に乗せてファミレスへ連れ出してパフェ食べてきました。 いちご食べに行ったのに売り切れ。 がっかりだよ!(笑) 相変わらずのパラレルワールド、聞いているのも大変。

低気圧

Me

あたまが重ったるい…頭痛つらたん>

びょーいん

Me

寒かったー! 服選びに失敗。 明日も寒いのよねー、やだなあ。 早く春になあれ!

吉祥寺周回デエト

Me

おとなりのおじょうさんと吉祥寺デエト♡ 最初北口のてまりのおうちというねこカフェ行ったら予約待ちで、南口へ回ってチャイブレイクというチャイ専門店へ。 ふわふわフレンチトーストとふわふわミルクティーおいしかったー! それからねこカフェへ。 かわい…