化粧品買うたんー

Dior snowのスノーホワイトニングローション2リッチ、コスデコのサンシェルター大容量、コスデコAQのシングルアイシャドウBE853、エテュセのWエッセンスオイル、エテュセのバカンスネイルスペシャルセットB、ForsytheカラークラブネイルラッカーD131。 エテュセのピーリングシートも欲しかったけど売ってなかった…LOFT行けば売ってたかな。 去年3つ買ってまだ使ってる。 朝洗顔はあんまり好きじゃないからすごく助かって。 Diorのローションは狙ってました。 今コスデコセルジェニーホワイトで満足してるけど、こっちも気になってた。 サンシェルターはたまたま見かけて。 これも去年から使ってる。 まだ1個予備あるけどね。 アイシャドウは完全に衝動買い。 最近またベージュのアイカラーが好きで、アディクションのベージュ使ってたんだけど底を尽きてきて。 ネイル2つは昨日プラザから届いたメルマガで見た大粒ホロの可愛いホワイト系。 シャネルのピンクと合わせたい♡ エテュセのバカンスネイルは迷ったけどニュアンスカラーの方にしました。 ジェルトップコートが欲しかったの。 爪が長いのはイヤだから、短い爪に映える方で。 Forsytheのとも合いそう。 エテュセのオイルは、インプレスICのオイルが無くなったのでとりあえず。 ウルルンを毎日使ってるんだけど、洗顔してお風呂上がって着替えてって洗顔から時間空いてマスクだと浸透がイマイチでね。 なんか抵抗ある。 肌に合うといいなー!