2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむねむさむさむ

Me

次に駅前に出るまでのハーバルオイルが無い! と思ったらサンプルの山の中に2袋あったー♡ 思い出した自分もしまっておいた自分もぐっじょぶだ♡ 今週末の新年会(2月ってことは置いておいて)、2軒目で行きたかったお店に電話したらもう満席だってー。 ちぇ。…

おめ!

香取慎吾さま35歳のお誕生日おめでとうございます。 ついにみんわアラフォーか。 しんごにとって良き一年になりますよう。 おめでとうございます。

しばしのお別れ

Me

来月はAmyがいないのです。 さみしいなあ。 というわけでGABA行ってきますた。 来月から初めてのインストラクターさんを投入します。 どきどき。 男の人なんだけど、Amyはクレイジーって言っていたよ。 優しいとも言っていたけど。 確かにハロウィンパーティ…

デエトのお約束をを取り付けた!

Me

デエトって言えるかな、言えるよね、二人で出かけるんだもの。 来月の中旬にお台場までえけびの映画を観に行きます。 南大沢も新宿も提示した上でお台場を選んでもらったんだから、ちょっとは映画以外にも遊ぼうという気があると思ってよいよね? ね? ね?…

帰り着きますた

Me

何とか会話もでき、連絡先も交換出来て満足です。 良い一日じゃった。

未だ拘束され中

Me

話したい人と話せないもどかしさ噛み締め中。 近くに来てー!

その顔が見てみたい

初めて見たんだけど(仕切り始めた横山さんが素敵だったので)、来週もなんか良い感じみたいなので見ます。 多分。 覚えていれば。 でもMステのえびじも見たい、な…。

病院とかネイルとか

Me

ネイルは短くしてシンプルなフレンチにしました。 割れた爪の都合で、どうせ2週間で変えるんだし、ということで。 写真載せるほどでもありませんので略します。 一応薬指だけストーンついてるけどね。 ほんと一応。 病院終わりにお友達に会う予定だったのだ…

終わってしまった

昨日でHEROの再放送が終わってしまいました。 ふえーん残念だよー。 今回は珍しく録らなかったんですが(容量もなかったしクロサギ録ってたし)、最終話があんまりカットされずにオンエアされた気がしてなんだかむずむずしています。 だったらBOX買えってか。

ひなたん!

村上信五さま30歳のお誕生日おめでとうございます。 ついに三馬鹿が三十路トリオに…! 最近めっきりエイト見てませんが、元気にしてますか。 便りがない(=大きなニュースがない)のは元気な知らせだと思っております。 どうかどうか、エイトをよろしくお願…

美容室ー

Me

くりんくりんです!!! 満足!!! 本当は今日はパーマかけずにカラーだけしようと思って行ったんだけど、担当さんの顔見たらやっぱり言ってしまった、 「くりんくりんにしたい」 。 いい加減飽きろ自分。 でも楽なんだよー! 普通とか無難とかそういうのは…

さむーい!

Me

仕事おわたー。 寒いー。 設定温度30度なんだけど(…)。 この部屋エアコン効かんのよー。 今日はオークションで落札したチェキが届きました! 新しいおもちゃだわーい♡ 明日は久々の(って言っても1ヶ月ぶりだけど)美容室です! 担当さんに会える〜嬉しい…

雪やこんこその2

Me

凍ってて怖いよー。 ていうか地元寒すぎ! エアコンが効かないよー。

ソフバンCM

足が速いーつとぷかっちょいー。 しかし最近のスマスマがほんっとにほんっとにほんっっっっとに面白くないのは忌々しき問題です。 消してばっか。 ブレーン戻せ。

コスメ誌

MAQUIAと美的をお買い上げ。 あー髪型変えたい、パーマかけたい。 今週美容室なんだけど、でも絶対パーマかけてもらえないだろうな…。 傷みすぎ。 白肌のためのシャネルに惹かれてます…アイシャドウ綺麗すぎるだろう。 いや買えないけどさ。 これ出るの知っ…

雪やこんこ

Me

ベランダー。 さっきまで家の前の交差点で車が立ち往生していて父上がレスキューに向かいました。

TSUTAYAさんとか

Me

あいほんのぶっ飛んだデータを修復すべくいろいろ借りてきました。 って言っても嵐とえけびだけなんですけど。 あとはせくぞんちゃんをブクオフで購入。 ミーハー☆ ついでに恋のえびおも買ってしまった…好きなんだよあの曲ー!

爪が欠けたー!

Me

ジェルしてたのになんでー。 爪切り取って切り口削ってジェルはふやかして剥がしましたけど。 あと5日だったのに…(金曜日につけかえる予定です)。 うーん、歪だ。

プレッシャー

Me

いろいろ考え始めたらじわじわと胃が痛い。 昨日書き忘れたけどオープンは今日からきっかり3週間後の2月11日建国記念日です! あと3月から系列店に派遣されますお料理担当で。 大丈夫かよおい。 ちょっとここのところ不穏が続いていてよろしくないな。 母に…

今日は

Me

閉店後に集まって土曜日営業の打ち合わせです。 眠いーがんばるー。

チェキ!

Me

オークションで買ってみた。 前から欲しくて。 英語で書いてる日記に写真添付したかったの。 早く来ないかなー♪

マリーの日

なんか、たまってるみたい…予定外に買ってしまった。 予定では化粧水とクリームだけだったのに、美白拭き取り化粧水とリップ買っちゃった。 チェリーピンクで可愛かったのー! BAさんに 「アイカラーとリップは逃げませんよ」 って来月買うのを勧められたん…

酔っぱらい

Me

レモンとジンジャーの梅酒を大量のお湯割で飲んで酔っぱらい。 あつーい。 美味しいんだけどね。

て、て、て、

Me

店長!? 私が!? というわけで打ち合わせ終わりましてん。 な、長かった…。 4時間? ちかれたよーう。 一応年齢の関係で、土曜日だけは私が店長になりましたあくまで名目上ですが。 もう一人の子は “もうすぐ” 二十歳、なので。 すごくしっかりしてるんだ…

あいほん

Me

音楽データがぶっ飛んだ。 ひーん(泣)。 レンタル系全滅だよ。

ちょっと遅めの新年会

Me

職場の女子チームだけで新年会及び親睦会をしようと思っているのですよ。 他の子は二人とも19歳なので、必然的にお店選びは私になる。 トリキでいいよね?(笑) その代わり移動して飲む2軒目はいいとこ探したから! 大好きなマリアージュフレールのマルコポー…

仕事始め

Me

おっそ! 正確には元旦に系列店で働いているので、本店での仕事始めということで。 今日はお客さまが帰らなくて困ったー。 1時間残業。 お手当ついたからいいけどね。 あ、なんかなんか、うちのお店は月金でやっているのだけど、春先から、土曜日も開けてバ…

りんりん

Me

沖縄で仲良くなった子と1時間の長電話。 大阪弁めっちゃ癒されるわー。 ストナイは先週分未見だったので見てません。 面白いらしいですね! 溜まらないうちに見たいと思います。 ハロワもラッキーセブンもやまったの葬儀屋も見られてない。 もうレコたん限界…

3週間ぶり

Me

のGABA。 楽しかったー! 2レッスン入れてたんですが、最初の1コマ目はまるまる40分日記の添削してもらいながらひたすらお土産話をしてました。 やっぱり英語って楽しいなあ。 通じた時の喜びってたまらんもんがあるよ。 お土産に持っていったジューシーチュ…

ねむーい

Me

今日はグループホームの訪問。 つっかれたー。 眠すぎるので今日はもう寝ます。 おやすまなさいまし。