病院とかネイルとか

ネイルは短くしてシンプルなフレンチにしました。 割れた爪の都合で、どうせ2週間で変えるんだし、ということで。 写真載せるほどでもありませんので略します。 一応薬指だけストーンついてるけどね。 ほんと一応。
病院終わりにお友達に会う予定だったのだけど、向こうが体調不良でキャンセル。 会いたかったなー。 2週間後のネイルの日に会います、多分。 治っていれば。
久々に前職の相方からメールが来て会えそうだったのに、よりによって土曜日営業のオープン日っていう。 会いたかったよー。 もう一年くらい会ってないんじゃないか。 近いうちに電話をくれるというので楽しみに待ちたいと思います。
あと大阪のお友達に3月に会いに行くー。 3週目か5週目、おそらく月曜の夜から火曜の明け方まで仕事なので、それが終わってから火曜日に新幹線で大阪に向かいます。 で、金曜の夜の夜行で土曜の朝に帰ってきて、土曜の昼過ぎから仕事します。 うおーハードだ。 でも月土は休みにくいからなー。 仕方あるまい。
そんな仕事の関係で明日は系列店へ視察に行ってきます。 常連さんの誕生日祝いしてるらしいのでそこにも顔を出さねばなりませぬ。 私の目当てはグランドメニューなんだけど、明日はメニュー違うっぽいんだよね…。 そこで働くのに味も知らないなんてわけにはいかないから、もう一度行かないとダメかなー。