2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はお出かけなのれす

Me

テラス席のあるカフェに行くつもりでいるんだけど、あいにくの雨予報。 外れるといいな…。 晴れ女力発揮出来たらいいんだけど、どうでしょうか。 とりあえずマキシは諦めましたけども。 普通のワンピで行く。 セールがなー、一足早かったようでどこもやって…

マリーの日

担当さんが福岡へ行ってしまわれるとか…! ショーック! いつか戻ってきてね…。 というわけでマリーの日。 ミスティジェット2012とウィンザピーク引き取ってきたー! シトラスジンジャー、良いじゃないですか♡ すごくいい香りー。 あとついついピンクのリッ…

ペディキュアデー♡

フットのジェルネイルしてきたー。 今年からは楽をするぞ!(笑)

初物!

Me

我が家で最も権威のある食べ物はももです。 今年初物のもも! いただきました! 1人で3玉3分でぺろり。 瑞々しくって美味しかった…! 1個はかりかりももだったので尚のこと嬉しい。 ももはかたければかたいほどうまい。 出張でNYにいる父上ごめんよ!

GABAってきたよ

Me

今日は夜に1レッスンだけ。 3ヶ月ぶりのせんせは相変わらず勢いがあって面白かった! わかりやすいし、楽しかったー。 また会えるといいな。 レッスンのあとは久々カウンセリング。 新しく担当になってくれたカウンセラーさんと、じっくり話すのは2度目かな…

おうち日。

Me

洗濯機3回回し(デニム・普通の・アクロン)して、あとはひたすらレポートレポートレポート。 そしたら物欲爆発で、オンラインでワンピと靴買ってしまった…。 届いたら怒られるぞー。 明日は夜GABA。 久しぶりのせんせで楽しみだ〜。

トリプルレッスン!

Me

今日はGABA−初めてのトリプルレッスンやってきた! 基本的には1日2レッスンまでしかインストラクター指定で予約取れないんだけど、カウンターでダメもとで聞いてみたらおっけー! 2時間15分みっちり英語やってきました。 予習が追い付いてなくて焦ったけど、…

水ファンデ

昨日今日とソニアリキエルのファンデのサンプルを使っています。 ベースも。 コスメのべたつきとか夏場に重いとか気にならない方だから、そんなにひんやり感触とか興味無かったんだけど、触れた瞬間冷たいのは夏場に良いね! 仕上がりも綺麗で、伸びが良いか…

ついにお外で初デエト!

Me

出会って1年半、A嬢とお外で初デエト! たったの2時間だけど、すごくすごく貴重な2時間。 行先は5月24日にぐるナイのゴチの舞台になった、南青山のモザイクです。 本日のランチプレート、1200円なり。 ゴチの料理がお手頃価格でいただける、ランチって素晴ら…

あたるしゃん!

おつかれさまでした! 終始沢村一輝の関西弁とあたるしゃんの手に萌えるドラマでした。 えびなちゃんも可愛かったねーえ。 終わりはどう転んでも納得しないというかどう転んでも好きじゃない(逆に言えば好きな終わり方など自分でもわからない)ストーリー展…

まきあ〜

ベスコスは物欲を刺激する、たまらん。 夏に沖縄に行くというのにこじつけていろいろ買っているんだけど、やっぱり顔用の日焼け止めを買おうかなーと考え中。 というのも、エリクシールホワイトのデーケアレボリューションがベスコスのベストをとってたんだ…

ぽちっとな

スマのアルバム、初回の豪華なやつぽちっとなしちゃった! だって楽天さんで9000円だったんだもの〜。 母と折半だし、いっか! みたいな。 というか、あまじょんさんが締め切られたことによって非常に購買意欲を掻き立てられたというね。 焦るじゃない、初日…

ルナ秋冬新色

レポートが届いた〜。 今ベージュのベースを探しているのよねー。 ADDICTIONかボビイで探すかなーと思っているのですが、ルナの新色の単色アイシャドウがちょっと良さげで気になる。 メインのアイシャドウは今年の秋冬の流行が出てから決めたいと思います。 …

乱れ咲けロマンス

400何曲シャッフルしてるからなかなか巡り会わなかったんだけどようやく! 巡ってきた! いいじゃないのー好きよ好きよ。

ついに…!

SUMMER GATEが開くぅー! やったあああああ!!!!! そろそろ諦めそうになっていたので良かった。 ほんとうに良かった。 何やら野外もあるそうで? 嬉しいじゃないの! DE・MO! 悩ましきはチケットの問題。 既に取れる気がしないわけで僕は。 そももそも…

あぢあぢ

Me

この時期のドライヤーは過酷ですね。 毎日戦争。 濡れたまま寝るなんてありえないことなので意地でも乾かしますが。 でも最後に冷風かけないと終われないよ…(まあ冬でもしてるけど)(キューティクルが締まってつやが出るらしいと聞いたので)(ホンマでっ…

たまもりたまねぎ

いやあ! 可愛かったですね! ちゃんと全話見たよ、今季のどのドラマより視聴成績良いよ、私(笑)。 こんなところであたるしゃんに会えるなんて…! とか期待してたんだけどその瞬間はパソの勉強始めた母に別室に呼ばれていたのでリアタイ出来なかったんですが…

8周年イベ

今更やっと触れますよ。 行きゃあしないからご心配なく(展示スペースが歴代コン衣装だったらハンカチ噛みしめて涙します)。 ただ飲食だの休憩だのといったフレーズが飛び込んできたから、これはスタッフもおたくも大変だろうなあと思う次第です。 慣れない…

バイキング?

ヒルナンデス見てるーしんごー休んでーお願いだからー! バーベキューが言えなくてバイキングなんて言っちゃうようじゃだめだよー大好きな買い物も行けてないなんてだめだよーえーん><

台風ジェネレーション

Me

ひょえー家が飛ぶよー。 台風が来たとなるとこのタイトルしか思いつかない、しょぼい頭。

医者僕

一応最後だけは、と思って見ましたけど、なんかねーツボに入らんのよねー。 いちいちうっとうしいというか。 私ああいう綺麗ごと言う人嫌いなのよね。 次のドラマはヒールな役どころだといいなー。 あ、その前に任ヘル映画があるか! よっしゃー楽しみだ!

うわお

Me

Facebookの知り合いかも?に父親の名前が表示された時の衝撃たるや。 しかもティアドロップのグラサンかけてるどアップで、怖いですってば。

会報来たー

会報はいいからSUMMER GATEを開いてくれよ。 いい加減限界だぞ。

ひゃっほう!

Me

去年の夏に辞めちゃったGABAのインストラクターの先生が夏限定で帰ってくるよ! 6月に2日と7月に2日ずつ、レッスンとれた☆ あとあと、3月いっぱいで異動しちゃった先生が1日だけ地元のLSに帰ってくるっていうのを先日のパーティの日に聞いて、これもかろうじ…

あたるしゃん

えーん来週最終回だなんてー! こんなにドラマを心待ちにしたのは久しぶりです。 それもこれも中居さんのビズの良さのおかげでございます。 感謝感謝。 オープニングでのまつ毛の長さにやられましたよね。 びっくらしたわ。 うらやましか…。

三昧沸いてますね

私は自宅にラジオが無い負け組なのでおとなしくTL眺めてました。 君色思いかー。 いいなー。 次までにラジオを買うぞ!

今夜はパーリィナイッ!

Me

GABAのパーティでした! 楽しかったー! 4月いっぱいで隣町のスタジオに異動になった、元担当のカウンセラーさんと久々の再会も出来て(今日イチ嬉しかった!)、同じスタジオに通う同世代の女の子と仲良くなれて、最近会えてなかったカウンセラーさんとも会…

新CM!

夏ギフトのCMヒルナンデスで見たおー! 新曲! 中居さんの鶴の一声で決まるところに惚れ直しました(CMですよ)。 で、私たちのサマゲは! いつ! 開くんですか! 開いてくれないと困るんですよ! もう6月も半ばを過ぎますよ。 もう今年の夏は無いのかな…(…

でびう完了!

SK-2さま、ぴりぴりすることもなく、荒れることもなく! 杞憂に終わったわ〜。 良かった! 透明感も出た気がするー。 嬉しいな! そういや最近まつ毛が痩せた気がするんですよね…。 母が以前使っていたロレアルパリのまつ毛美容液が使われないまま残っていた…

実はですね。

25歳も一段落ついた今夜から、SK-2さまデビュをしようと思っているんですよ。 ネットで安く買えてしまって。 でもぴりぴりする人も多いと聞いているのでちょっとびびってます(笑)。 どきどきする〜! 荒れないといいな! じゃ、お風呂入ってくる!