ついに…!

SUMMER GATEが開くぅー!
やったあああああ!!!!! そろそろ諦めそうになっていたので良かった。 ほんとうに良かった。 何やら野外もあるそうで? 嬉しいじゃないの!
DE・MO! 悩ましきはチケットの問題。 既に取れる気がしないわけで僕は。 そももそもだね、チケットのことについて悩むのが嫌だからジャニヲタから足を洗ったわけで。 ちょーーーーーやっかい。 尚且つ、野外ということはやっぱり国立なのかな…私あの会場好きじゃないの…。 椅子は堅いし背もたれは無いし屋根も無いし会場周辺の歩道は狭いし門は多くてわけわかんないしトイレは臭いし。 なんて文句言ってたら当たるもんも当たりませんね自重します…。 いいや、私は安定の東京ドームで…。 横浜国際総合競技場だったら話は別なんだけどねー。 あそこは良い思い出があるから。
とりあえず、マメでもコメでもノミでもダニでもいいから当たれーーーーー!