2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1日ずれてる

Me

うーん、寒い。

エスティのマイクロローション

すごいこれ! 翌朝の肌がみっちり! こんなに手応えのあるスキンケアって初めてかも! 高いけどね! ちょっと今の自分の身分じゃ買えないので、今持ってるミニサイズを勝負日の前に使おう。*t*[Cosme]出張お土産 父上が出張からお帰り。 免税店土産メモー。 …

えふえぬえすー

は、どうやら出るらしい。 人騒がせなツイートをしやがって…踊らされるわたしもわたしか。

ゆづるん

Me

そりゃあコーチたち責めますよ。 意志を尊重してくれてありがたいではなく、若気の至りを止めないことが悪いと思う。

えふえぬえすー

どーなるのかしら。 じゃにっこまるで出ないとか、想像つかない。 フジ倒産するんじゃないの。 ちよしの司会は変わらないのかなあ。 謎い。

ベスア

Me

ときおが! かっこよす! ぶいっこが! がばええ! あー、年末だわあ。 おじさんアイドル素敵。 紅白まで駆け抜けるぞい!

木曜日に予定してた

Me

幼馴染みとのディズニーが延期でがっかり。 楽しみにしてたのになー。 来週行けるかしら。

ひーろーが

映画化…!!!!! お松も出るとか!!!!!

出勤3日目

Me

くたくた! あたまいたいよー。 でも思っていたよりは楽かも。 人が優しくて。 なかなか面白いです。

書いたつもり

Me

でした。 つとぷが肩を組んだらしいですね!!!!!

スマショ

くそう、DVD限定かよ…!!!!! でもそれ以上にCDが欲しいです。11日に赤坂行くけど(おともだちとスケート)、スマショは行けないよな…、 あー、CD欲しい。

やまったかばええ

Me

これ観てました。コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 スペシャル [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/03/18メディア: DVD購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (7件) を見る古本屋さんで見つけたのー。 良かった。 相変わらず良…

美容室

Me

入院で太った姿を見られたくなくてしばらく行かなかったら、今度は行くタイミングを逸してしまったよ…。 最近は前髪編み込みしてるから鬱陶しくなくて余計に。 4ヶ月行かなかったのなんて初めて。 なので来週行ってきます。 ノープランだけどね!したい髪型…

我が家のトトロ

Me

初出勤わず

Me

ちかれました!

風水侮れない

Me

母が買ってきたドクターコパの貼るだけ風水ブックの付録のお財布ベッドを使い始めて3日なんですがね。 昨日はローラアシュレイのカットソー、今日は空のブルレイ50枚買ってもらって、挙句お小遣いまでもらってしまった!コパ様々だわ。

ダイエッツ

Me

体重が! 全然!! 減らない!!!!! 今日だって間食なんにもしてないのに。 減るどころか増えてる。 もーやだ!

お料理

Me

料理作るのが最近また楽しい。 ずっと苦手だった、普通のフライパンで作る卵焼きが初めて成功したよ!

たっきゅんおめ!

木村拓哉さま42歳のお誕生日おめでとうございます!!!!! ついったであまりにもウワサになってるから、思わずJ-web再登録してしまったよ(笑)。 確かにあれは恋人気分だ。 しかし天下のキムタクが42歳という世界ktkr…! あんな元気な42歳見たことない。 ど…

今日休

Me

今クール唯一見てる。 まあまあ面白いな。 肩こりがひどくて腕が上がりません。 髪を切りに行きたいけど体重が全然減らなくて行けない。 いい加減前髪が鬱陶しくて、毎日編み込みしてる。 次の職場(正式には施設)がどこまで髪遊んでいいかわからなくてねー。…

秋の肌荒れ

ようやく治ってきた…! なーんかアゴ周りがざらざらぶつぶつしてたのです。 コスメ変えてなかったんだけどなー。 キールズのナイトセラムはなかなか良い。 いー匂いする。 その前に使ってる同じくキールズのセラミド系美容液はなんかあったかく感じるのだけ…

しかし

Me

あいぽん修復中に、あいちゅんを修理野さんと同じ画面見ながら操作をしていたのだけどさ、取り込めなかったのはどれですかって聞かれて、それがぶさいくだった時の羞恥ったらなかったね! てぃー、恥ずかしかった…(笑)。

さくじつ

Me

あいぽん直したのでさくさく快適〜。 あらしちゃんのアルバム借りてこよー。 今夜のスマスマは みすたーえす!楽しみら☆

ああああああああ!!!!!

今日の名古屋のつとぷはなんなんだーーーーー!!!!! 袖つんつんってなんなんだーーーーー!!!!! モエやがな! モエやがな! しんつよはしんつよでモエだし、スマヲタ死ぬわ成仏!!!!!

なるくんの働きっぷり

Me

感嘆しきりですよ。 毎日テレビで見る。 売れっ子だなあ。 今日は祖母のグループホーム見舞い。 脳内パラレルワールド全開でした。 あとは買い物して帰って、ひじき煮てこんにゃく煮て両方失敗(笑)。 いまいち味が締まらなかった…。 薬減らしたら眠くないよ…

そんな記念すべき日に

すまのでっぶいでー発売とな! 予約完了!(すたっ!) 神映像なもなも!

祝・10周年

Me

時が過ぎるのは速いですねえ。 というわけで、本日ここ日々是∞は10周年を迎えましたーぱちぱちぱちー。 うわー、27歳だって。あの頃の未来に立ってるかなあ。 自分で自分の年齢にドン引きですよ。 始めたのは17歳。 今読み返すとイタくて顔から火を噴きそう…

明日は

Me

お祝いだよーう! 久々に長文書くぜ。 もう書いてあるけど。 今日は寝ます! 毎日死ぬほど眠すぎる。 明日びょーいんだから薬減らしてもらわんと。

重い腰を上げて

ヘレナのファンデコフレ買ってきたよー新宿行く気力がなかったから隣町で済ませました。 色味も変わりなく、カラークロンの03番とカラークロンベース01番。 クレンジングとBBとポーチがついて、13500円くらいかなー。 まあ妥当。

説明会

Me

行ってきやしたぜ。 字が書けなくて困る。 薬の副作用で手が震えるのよ。 明日は市役所。 明後日びょーいん。 来週もっかい説明会。 17日から勤務開始。 うげー。