秋の肌荒れ

ようやく治ってきた…! なーんかアゴ周りがざらざらぶつぶつしてたのです。 コスメ変えてなかったんだけどなー。 キールズのナイトセラムはなかなか良い。 いー匂いする。 その前に使ってる同じくキールズのセラミド系美容液はなんかあったかく感じるのだけど、これはなんでかしら。 あとはたまーにインプレスICのオイルが良い香り。 出にくいのが難点。 あ、ヘレナのファンデコスメ買ったってここに書いたっけ? カラークロンの下地のファンデ、色番は全部前と同じの。 それからそろそろミルクが切れそう。 今はTHREEのミルクだけど、次はイグニスにしてみようかなーと検討中。 ついでにスペシャルケアも使ってみたい。 剥がすパックとか。 あー物欲ノンストップ!