2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

古い日記

あいぽんのメモを整理していたら、こんなのが出てきました。 わたしのすまっぷ論 原点回帰でまた大好きになったすまっぷさんのお話です。 わたくしはつとぷ推しなんでけどね。 この10年間でつとぷは、というかナカイさんは大きく変わったと思います。 11年前…

昨日のスマステ楽しかった! しんごの髪型はどこへ向かっているのだ…。

これから大ちゃんがスマステに出るー!

今日は5年くらい前に働いていた職場の先輩とお茶してきました♡ お互い同時期に辞めてから家も遠くてなかなか会えず、結局数年ぶりの再会。 お変わりなくてよかった! 人生観がちょっと変わる、かも。 有意義な時間でした!

あー、身体中痛い。 手も足の甲もくるぶしも膝も股関節も腰も背中も肩も首も頭もお腹も痛い。 なんでだー。 我慢できる程度の痛みだから別にいいけどさー、治らないのかなとか考え始めると鬱になるよね☆

なんていうかさあ。 今日ぶいっこのDVD観てたのね。 で、早く次のライブのDVD観たいなあって思ったんだけど、この感情をもう二度とスマップに対して持てないんだなあって思ったら悲しくて悲しくて涙の海に溺れそう。 最近は怖いからついったも見られてないし…

決めた! 来週に髪バッサリ伐採する! ベリーショートに戻す!

親友ちゃんとおデエト♡

Me

月に3日しかない貴重な平日休みをわたしにくれました♡ 朝イチで地元駅集合、10時前には渋谷にログイン! スタバでまったり。 話がほんとに尽きない。 いつまでもダラダラしているわけにはいかないので(ケツカッチン!)、forever21とH&Mをハシゴして回り、サ…

アグレッシ部集合!

お久しぶりィなアグレッシ部。 今日は吉祥寺にて! まずはイタリアンのランチコースで腹ごしらえ。 秋刀魚のぺぺチーがおいしかったー! おなかもよろしくなってから、今日のメイン、織物! 幅30cm、長さ約165cmのストールを織りました〜。 夏に買ったインド…

明日はアズキ嬢とデエトだぜ!!

びょーいん

Me

薬が増える一方。1回に飲む薬の数が20錠を超えた。 明日はゆっくりしよう。 明後日から2日間お楽しみがいっぱいだ!

ほんとにほんとにほんとにスマップって解散しちゃうのかな。 中居は何をやっているのだろうか。 「ウソウソカワウソ〜」って田口のギャグパクってでも解散放棄してくれよー。

暑かったり寒かったりで自律神経いかれてしまいそう。 でも来月もまたたくさん楽しいことがありそうなので、体調管理には万全を期して、秋を満喫したいと思います! 心配なのはママ上。 秋は調子を崩しがちなので、フォローがんばる。

ママ上は足が痛く、パパ上は背中が痛く、わたくしは頭が痛い。 どうしたもんじゃろのう。

女子会!

Me

前の職場の同僚さんと、その子の彼さんとランチー。 楽しかった! 仕事がなければもっとゆっくりできたのになあ。 また遊ぼうね!!

ランチ、日曜日だから暇だろうとたかをくくっていたら、もんのすごく忙しかった。 ごはんもおみそ汁もお新香も千切りキャベツも、足りなくて全て後手後手。 サラリーマンの昼食と違って長居するし、頼む量も多い。 滅多に出ない高いメニューを受けたりもした…

最近また頭痛が酷い。 困るなあ。

今日はママ上と買い物。 銀行巡りして、食料品買って、成城石井で誘惑に打ち勝って、髪留め買って帰ってきましたー。 やっぱりママ上といるのが何より楽しいわたしは、嫁になんて行けないのではなかろうか。 親の方が早く死ぬのに、こんなに親離れできてなく…

夜営業の割にはお客さまもお見えになって、そこそこ忙しく終わりました。 いつもこのくらい仕事量があれば手持ち無沙汰にならずに済むのになあ。

ランチかディナーか

Me

わたしはどちらかというとランチ営業で働きたいのだけれど、月を追う毎に夜営業が増えていく。 嫌だなあ。 今日はランチ営業。 忙しかったー。 11時半から12時40分くらいまでノンストップ。 お皿も洗えないので3つある深いシンクに山盛り。 忙しすぎると時間…

電池切れ

Me

3日出歩くと4日目ダウン。 つよくなりたいよー。、

さむさむ。 おひとりさまBBQはあんまり楽しくなかった…(笑)。 お肉たらふく食べて帰ってきたー。 おいしかった!

お見合いしゅーろー

Me

結論。 わたしにとってまだ結婚ほ現実的でない。 お断りするようかなあ。 そもそも向こうが断るか。 結婚ねー。 アラサー、悩む。 子供おばさんから脱却したい。

嗚呼明日の今頃は

Me

わたしはお見合いのドライブで車の中〜。

特筆することがない。 寒かったり暑かったりで自律神経も狂うし、母の膝の変形性関節炎も心配だし、明日は祖母のグループホームにお見舞いで大変だし明後日はお見合いだし! お見合い…不安だ…。 なるようになれと祈るのみ。 月曜日のBBQを楽しみに、週末乗り…

ももがももが!

Me

寝転がってるおねえちゃんの懐におもむろに来て、腕枕で寝てくれた!(約10分間) 奇跡だよー親には何をトチ狂っておるとか何かの間違いだとか散々な言われようだったけれどおねえちゃんは嬉しいよ!!!

くりごはん

Me

栗を包丁で剥いてたら、親指の腹に水ぶくれが。 地味に痛い。

変形性関節炎

Me

ママ上の膝が治らない。 変形性関節炎、前は手の指だけだったのに、ここ数年膝が酷く痛むようで、湿布とサポーターで騙し騙しやっているのだけど、一向に治る気配がない。 手術も手だなあと思うけど、まあ怖いよね。 少しでも良くなるといいのだけど…。

秋眠暁を覚えず。 寝ても寝ても寝ても寝ても眠い。

ミスドー

Me

おともだちとお茶! いっぱい話せて楽しかったー! やっぱり似た者同士だよね。 共感できるところがたくさん。 また遊ぼうねー!!